音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
光「身長ごまかしてんのかソレ」
豊「マイヘアーなんですぅぅ」

なんだか
人物が全然うまくかけないや~とか言って
背景ばかり描いてたら一日がおわりました。
これも立派な何かしらと言えよう。
だってこんなんしか描けないテンションなんだよ。
念のため言っておきますが…光かわいい!
この誠意がイラストに表せてないのが惜しいけどかわいい!
そういえば
この間見かけた福祉介護施設の名前が「アポロン」でした。
:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;
あひい
なななんかイナイレの方でリンクはってくださってる方がいるみたいで
何だか恐縮です!ありがとうございます…!
サーチ登録したいな~と思ってはいるのですが
軽~く年齢制限を設けたいのです。が、何もしていない。
下ネタえろネタって(ネタに留まる本番はナシ)
やっぱり建前上の制限が欲しいと思うのです。
小学生はこっそり入ってください程度のものです。
こちらからサーチエンジンにリンクだけは貼ってある…。
謎の状態です。とっととしよ。
豊「マイヘアーなんですぅぅ」
なんだか
人物が全然うまくかけないや~とか言って
背景ばかり描いてたら一日がおわりました。
これも立派な何かしらと言えよう。
だってこんなんしか描けないテンションなんだよ。
念のため言っておきますが…光かわいい!
この誠意がイラストに表せてないのが惜しいけどかわいい!
そういえば
この間見かけた福祉介護施設の名前が「アポロン」でした。
:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;
あひい
なななんかイナイレの方でリンクはってくださってる方がいるみたいで
何だか恐縮です!ありがとうございます…!
サーチ登録したいな~と思ってはいるのですが
軽~く年齢制限を設けたいのです。が、何もしていない。
下ネタえろネタって(ネタに留まる本番はナシ)
やっぱり建前上の制限が欲しいと思うのです。
小学生はこっそり入ってください程度のものです。
こちらからサーチエンジンにリンクだけは貼ってある…。
謎の状態です。とっととしよ。
PR
落ち込むこともあったけど何もかもふっとんだァァァ!!!!
うほあーアイキャンフラーイ!!!!源佐久イエアァァァ!!!!
うほあーアイキャンフラーイ!!!!源佐久イエアァァァ!!!!
いかがわしいのでたたむ!
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析