音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
IIDX16EMPRESSのサントラを聴きながら
ノリノリで描いた漫画でした。
このサントラに付いてるブックレット?歌詞カード?
いや…某$氏のレビューこれ心の底から無くて良いんじゃないかと思います。
散々言われている事だけどもはやエコ社会への反逆としか思えない。

ヘラを縦書きにすると
驚くほど「今」としか読めないものが書けるのでした。
字がどこか間違ってそうです。履く…おお合ってた。
ヘラが3年だということをすっかり忘れてました。
いやぁ世宇子の上下関係は皆無だと思いますけど。
*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*
31話見ました~
そうか!
別れは出会いのキックオフか~!!
…いや元気良く言われても説得力皆無は変わり無い。
総理はもうマスラオで出撃すればいいと思うよ。
そんなことより内ゲバ起こしそうな雰囲気の染岡がかわいいです。
意外と精神的に大人な彼は、絶対にそんな行動に走らないけど!
それに新監督もいいひとだしね。うんいいひとだ。
声優ネタがほいほい出てくるのにできない悔しさ。
10人いて1人くらいは理解しないと意味ないんだよなパロディは。
てか星の光は地球がゴールなんだって。いつ土門がんなこと言ったよ。
恐ろしく自己中心的な考えで吹いた…!
今日の円堂何かキャラおかしくないですかい。
水着で風呂いいじゃないですかフヒヒ…
道に到着するの早いな~
ガソリン代はかかるけど片道1000円…では無理か。
奈良からだもんね。首都高通るんかな。
クマー!吹雪の中クマー!
てか脱輪直してくれたんだろ?ちゃんとお礼は言ったのかい?
ブッキーかあいすぎた。
でも何で雪道に倒れてなかったんだろう。
クマに勝ってた。そうかボールは護身用かつ移動ツールか。
そのうち蹴ったボールに乗って移動するんじゃないかしら。
ノリノリで描いた漫画でした。
このサントラに付いてるブックレット?歌詞カード?
いや…某$氏のレビューこれ心の底から無くて良いんじゃないかと思います。
散々言われている事だけどもはやエコ社会への反逆としか思えない。
ヘラを縦書きにすると
驚くほど「今」としか読めないものが書けるのでした。
字がどこか間違ってそうです。履く…おお合ってた。
ヘラが3年だということをすっかり忘れてました。
いやぁ世宇子の上下関係は皆無だと思いますけど。
*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*
31話見ました~
そうか!
別れは出会いのキックオフか~!!
…いや元気良く言われても説得力皆無は変わり無い。
総理はもうマスラオで出撃すればいいと思うよ。
そんなことより内ゲバ起こしそうな雰囲気の染岡がかわいいです。
意外と精神的に大人な彼は、絶対にそんな行動に走らないけど!
それに新監督もいいひとだしね。うんいいひとだ。
声優ネタがほいほい出てくるのにできない悔しさ。
10人いて1人くらいは理解しないと意味ないんだよなパロディは。
てか星の光は地球がゴールなんだって。いつ土門がんなこと言ったよ。
恐ろしく自己中心的な考えで吹いた…!
今日の円堂何かキャラおかしくないですかい。
水着で風呂いいじゃないですかフヒヒ…
道に到着するの早いな~
ガソリン代はかかるけど片道1000円…では無理か。
奈良からだもんね。首都高通るんかな。
クマー!吹雪の中クマー!
てか脱輪直してくれたんだろ?ちゃんとお礼は言ったのかい?
ブッキーかあいすぎた。
でも何で雪道に倒れてなかったんだろう。
クマに勝ってた。そうかボールは護身用かつ移動ツールか。
そのうち蹴ったボールに乗って移動するんじゃないかしら。
PR
ここでまさかの拍手返信です。
これからはできるだけすぐお返事するよう努めますです。
いや別にいいし…と思わずに。
■「辺見の~…」の方
良いと言われたからには触りたい
なんと紳士的な方…!
まぁ辺見のちち触りたさにおいては
多分私の方が強いと思いますけどねヘヘン。
コメントありがとうございました~!
と、
いうわけで続きから
また女体化かよっていうわけです。
苦手な方ご注意ください。
ええ昨日の続きです。続きですとも。
これからはできるだけすぐお返事するよう努めますです。
いや別にいいし…と思わずに。
■「辺見の~…」の方
良いと言われたからには触りたい
なんと紳士的な方…!
まぁ辺見のちち触りたさにおいては
多分私の方が強いと思いますけどねヘヘン。
コメントありがとうございました~!
と、
いうわけで続きから
また女体化かよっていうわけです。
苦手な方ご注意ください。
ええ昨日の続きです。続きですとも。
何かもう気が早すぎるので
続きを読むに収納です。
あといかがわしかったり
女体化だったりします。
続きを読むに収納です。
あといかがわしかったり
女体化だったりします。
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析