忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IIDX16EMPRESSのサントラを聴きながら
ノリノリで描いた漫画でした。

このサントラに付いてるブックレット?歌詞カード?
いや…某$氏のレビューこれ心の底から無くて良いんじゃないかと思います。
散々言われている事だけどもはやエコ社会への反逆としか思えない。




ヘラを縦書きにすると
驚くほど「今」としか読めないものが書けるのでした。
字がどこか間違ってそうです。履く…おお合ってた。

ヘラが3年だということをすっかり忘れてました。
いやぁ世宇子の上下関係は皆無だと思いますけど。

*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*

31話見ました~

そうか!
別れは出会いのキックオフか~!!
…いや元気良く言われても説得力皆無は変わり無い。

総理はもうマスラオで出撃すればいいと思うよ。

そんなことより内ゲバ起こしそうな雰囲気の染岡がかわいいです。
意外と精神的に大人な彼は、絶対にそんな行動に走らないけど!
それに新監督もいいひとだしね。うんいいひとだ。
声優ネタがほいほい出てくるのにできない悔しさ。
10人いて1人くらいは理解しないと意味ないんだよなパロディは。

てか星の光は地球がゴールなんだって。いつ土門がんなこと言ったよ。
恐ろしく自己中心的な考えで吹いた…!
今日の円堂何かキャラおかしくないですかい。

水着で風呂いいじゃないですかフヒヒ…

道に到着するの早いな~
ガソリン代はかかるけど片道1000円…では無理か。
奈良からだもんね。首都高通るんかな。

クマー!吹雪の中クマー!
てか脱輪直してくれたんだろ?ちゃんとお礼は言ったのかい?

ブッキーかあいすぎた。
でも何で雪道に倒れてなかったんだろう。
クマに勝ってた。そうかボールは護身用かつ移動ツールか。
そのうち蹴ったボールに乗って移動するんじゃないかしら。
PR
ここでまさかの拍手返信です。
これからはできるだけすぐお返事するよう努めますです。
いや別にいいし…と思わずに。

■「辺見の~…」の方
 良いと言われたからには触りたい
 なんと紳士的な方…!
 まぁ辺見のちち触りたさにおいては
 多分私の方が強いと思いますけどねヘヘン。
 コメントありがとうございました~!
 


と、

いうわけで続きから
また女体化かよっていうわけです。
苦手な方ご注意ください。

ええ昨日の続きです。続きですとも。
何かもう気が早すぎるので
続きを読むに収納です。
あといかがわしかったり
女体化だったりします。

可愛いぞ(´∀`)

イタリアンなお店に連れてってもらいました。
ピッツァうんまぁぁぁぁぁ 素朴で好みなものばかりでした。
ジョジョネタですが、トニオさんの料理を3次元化したら
きっとこんな具合だろうなぁ。
イタリアンなだけに「とりあえずビール」は避けざるを得ず
ワイン飲んでみました。のみ易いワインでした。
でもやっぱりえぐいような味が何とも気になります。
最後に飲んだバーボンの何かが美味しかったです。
ロックで頼んだら普通の3倍の量が一度に出てきました。
良心的な店でした。
とりあえずビール…宮古とのイベント後の合言葉だと思ってる。

GW
GWにバイト行かなくていいだなんて3年ぶりだ!
描くぜ~超描くぜ~!!色々とな!
でも下書きの時くらい定規使っていいと思うんだよ。


ところで
拍手にイラストをつけてみました。
全部で5種類、ランダムで表示されます。

・世宇子と戦国と尾刈斗のマスクメン
・新キャラ4人
・ゴルレオ
・源田がネタ要員 お礼になってない
・あらたとけいちゃん

トップにお知らせとして書くのも大概に思われる程度のラクガキです。
なのでコソリとここに。


続きから拍手お返事です~
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]