忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本人はすっげぇ面白い出来事があったんだって!!とか
割りと真剣なノリで、かつこの面白さを伝えよう!として
夢の話をしてくるからだよ。今朝見た夢の話に期待なんかしないよと。


み…つ…を…。

何か凄く悲しい気分で目覚めてしまったのでやる気がでません。いやいつものこと。
最近ハミ通に多大な期待を寄せているから夢に出るんじゃないかしら。

そうそう
PC、サイトのGENOウイルスたんのチェックを簡単に行ったところ
今のところウチのサイトは感染していないようです。
IEより火狐使った方がいいとされているのかしら?

あとウイルスで思い出したけど
関西コナミは大丈夫かなぁ…といらん心配をしてます。
というか最初に話題になったのは神戸なのになんで兵庫県知事じゃなくて
大阪府知事が出るの。やっぱり神戸は大阪だったんだね。

ところでこの絵を完成させたら
Pixivにえっちな絵でも投稿しようと思っているのですが
キャラバンの車内がどうなってるのか良くわからない…
どの画像を信じていいのかわからない。
PR


ぷえーい
GKのガチムチッ子だけの絵を描こうとするも
ガチムチスランプでいやになるわ!
ガチムチな時点で、子とか言うのおかしいわ!
いやなんか正方形の画面を肉体で埋めようと思ったのさ。
でかい順に3人。わかるね?

というわけでひょろい方にしました。
ナイスキー!な空気を想像するも
どんな技使うのか全く不明だし描きようが無いぞ。
おまけにこれかめはめ波出してるよとしか…。

雷門のゴールを守ることってあるのでしょうかなぁ
じゃなきゃGKだよという設定が意味を成さないよね。

円堂の代わりに入るとしたら、
円堂が出れない仕方ねぇ展開か、監督の指示ですから展開以外思いつきません。
もしそんなことがあったらとりあえず染岡の出番だろうね。
円堂以外認めねー!とか言うかなぁ。状況にもよるけども。
うわぁぁぁぁ言って欲しいその展開希望だこらー!


夜中まで作業してて

あぁ…何だかな…僕疲れちゃった
元気出すために同人神サイトでも回るかな
と思ってNISSANしているとこ開いてみると
何か文字がちっちゃく表示されるように設定されてたりするのね

視界が霞んで読めなくてぼんやりと焦った。
そんな時のお役立ちブラウザ火狐~
文字だけ拡大して無事ハァハァすることができましたとさ。
ひとのサイトのデザインを個人的に崩してないで寝ろ。


メカかぁ…ロボかぁ~…と思う日だったので
描いてみた。何だよコレ
1日で仕上がるかな…

ロマンとか言っといて
同じ脚が4本て面倒だな~そんな時には
壊したりめり込ませたり死角に隠せばいいんだよ~と
駄目すぎる発言はしません。
泥臭い戦闘とか大好きだから!


旅館で美味しい刺身が食べたいです。

コロコロ買いました~だってゴールドとかシルバーとか書いてあるんだ…
イナイレは鬼道さんのワルぶりが相変わらずでやっべぇ…!
エイリアのメンバーも名前付きででっかく並んでました。
特にゴルレオだけアップで載ってました。大興奮せざるをえない!

以下拍手お返事です~
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]