忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップに
性転換飛び出すかも!とか描いておきながら
未だにそれらしい絵が無いので描いた。

イナイレはどうしても
ひんぬーちゃんばっかりになるんだよなぁ…
中学生だもの。発育してる途中だもの。

それはそれでいいのだけども
おっぱあああい!というおっぱい!が描きたい。
らくがきですけどね。
PR


短髪女子でも一向に構いませんけど。



ところで
これは私の勘違いだったみたいなのですが、
ピクシブは黄色い家みたいなもんだと思ってました。
とりあえず皆で集まって絵でも描こうぜ~という
そこに投稿された「絵」自体が目的を持っているものかと。
それの為にスペースを貸して頂いてるんだと思ってました。

つまり何か別のものを宣伝する為に、絵を投稿するのって
何でこんなに悶々としたスッキリしない気持ちになるのかってことです。
今度発行する同人誌の表紙や一部をアップロードして
こんなもの出しますよ~買ってください とは違うと思います。

別にいいとか悪いとか、そういうことが言いたいわけじゃなくて

その投稿された絵が気になって、サムネイルをクリックしたら
別のCMをされた、というのが気持ちよくないのですよ。


と、
出来るだけ長く、読む気失せるように書きました。
なんだろうなぁ…まとまらない…
別に気にしなくていいところを
あえて突っ込むからいけないのだろうな。


イナズマとの関連性が30%を切った…!(`∀´)

ただ私の どストライクキャラをそれっぽく描いて
雷門ユニフォーム着せただけなんですけどね。
元ネタが26歳なだけに見た目キツいかと思いきや
別にそんなこともありません。流石イナズマ。


ところで
話がおとげーになるのですが
やっとドラムマニアV6触って来ましたのですよ。
やっと ガラスの小舟 をゲーセンで聴いたぞ…!
何ていうか感無量。2曲目を落とすくらいの満足感を得ました。

王子の声が本当に好きです。
私めのことを、ささやくように呼んでくれる日は
いつか来るのでしょうか。


--------------------

追記:

ウゲェー
ソフトバンクなにやってんの…!
メールが他会社の人に送れないってお前。
ウェブができないってお前。
行きかた調べたのに…ブックマークじゃなくて
お気に入りに入れればよかった。

おまけについさっきまで
PCの方もネットに繋がらず
もしかしてイチローがまた何かしでかしたのか、
それとも年が明けたのか
はたまた災害でもあったのか…
と思ってテレビつけたけと何もなかった。なんなの!

くだらんことでドタバタして時間を無駄にしてしまった
いってきます


イエイエイエ~!

イナイレと音ゲーのネタを混ぜて
通じる可能性はあるのでしょうか。
クスッとなるネタ(もちろん俺基準)が
出そうな気配もあるのですが。


サーチ登録申請出してきました。ハァハァ
誰メインなのかと訊かれて はて…
・源田かな 多いしな
・あらたん可愛いからあらたんも
・最近光をいじりたい。落書きしか無いけど

キャラカテゴリはこの3人!で申請したんですけど
間違っちゃいないですよね。
何だっていいと思いますけど。
いやぁ
今日ハンコというか落款っていうのかな
それのコーナーを見てたら
貞と智がとなりに置いてあって
そういうのってアリなのかなって思いました。

イナイレ部屋のトップ絵すいませんです。
ヘラはともかくアポロンは…
本人の願望を具現化したんだということで。
ほら…チビってビッグマッチョに憧れるし…

しかし貞の股間の○は何なんでしょうね。
何がすけてるのかな?
ラクガキも大概な絵なので
多分他の絵と重なっちゃってるんです。


そうそう
イナイレ部屋の入り口に
いきなり注意文章出現させたので
これでサーチ登録できるぞーわぁーい
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]