忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他人の描く様子が知りたくて、
「手ブロ メイキング」で探したけどよくわかんねー!!
全員の宿題になればいいのに…。



50%のペンが便利ですねー 白無くても描けそうです。
手ブロの醍醐味はランダムパレットにあると思います。
自分で色を作ると偏りますしめんどくさいし。

主線が綺麗な方は やっぱり最後に書き直してるのかな~
PR

ハゲじゃないのに。


この2人はカードに居たからか特別な気がするのです。
ゴルレーゼ…!

GKっていいな

父にするなら百地先輩
祖父にするならポセイドン
兄にするなら源田
兄2号は鉈先輩
恋人にするならゴルレオ
夫にするなら威
弟にするなら綾野

先輩つけて呼ぶ人はなんかこう尊敬というか
ベタベタ親しいよりは尊敬の眼差しで見てても幸せというか
正直近寄り難いというかそこが良いというか。



続きから拍手返信です~
押してくださった方、どうもありがとうございます~!
拍手の数だけ何か技が出せるなら、
とりあえず改をスーパースキャンしまくるッス。
そう。
ウチのボロプリンタでも、スーパーファインな紙を使えば、
それなりに綺麗に印刷できるのですよ。

そのためにちょっぴり良い紙をどっさり買ってきて
プリンタに入れておいたのです。
プリンタとパソコンの電源が入ったまま、

「俺、ちょっと様子を見てくる!」

みたいな死亡フラグをおっ立てて
別の部屋でまったりコーヒーブレイクしながら
イナズマのDVD見てるんじゃなかった…。
こういうのを略してイナズマブレイク…みたいな!つまんねぇ

部屋に戻ったら
突っ込んであった紙に
いつの間にか、何やら英文が印刷されて
散らばっておった。

LANで繋いで
他のパソコンからも出力できるようにしてある
そんな仕組みが憎くてたまんねぇや!

いやぁ泣くかと…。



そして昨日ゲセソ行ったら
何か色々あった気がしたので。
収穫でもたらたら書いてみます。
だって嬉しかったんだもん…もんもんデジモンっ


・アンビションEXやっとパフェれた~なんでこんなにパフェれなかったのか
 不思議だ~ 95157点でポプ友と同点の2位でした。
・リンクEXああいつ聴いても良い曲…!90kいきましたまだまだいけそう
・エモーショナルEX93kこれはもう伸びるとは思えない(`∀´)放置(`∀´)

このあたりはまだ良いとして
IDMがもう全然できなくなってました。継続は力だった。過去形になっちゃった。
80kギリギリですか。女神様に嫌われてるぽいです。
シグマ様の格好を照美にさせたいなぁ!
あとクッキーファンタジーが何度やってもフルコンできません。
Jハウスポッポも。そして点数が86k…ウゴゴゴゴg



ああポップン出来なくなりすぎててもどかしいい
筐体にフルパワーシールドしたい位。

そういえば
イナズマDVD4巻ゲットだぜです。
16話ってこんな話だったんだ~霧隠の声かわいいわ!
予告の源田がもうね…ていうか源田って意外とカッコよく目立ってないよね…
後でまたじっくり見よう。


真ん中の光3匹は宮古っこに描いてもろた…!
ありがたやありがたや。
光のカチューシャは耳を付けるためにあるのさ。


ところで
夢でも見ているのかと思いました。



なななななNA-NA-NA 名古屋!?
地元で開催していただけるだなんて…!
夢にも思っていたし、そういう妄想もしてたのです。

全力でサークル参加したいと思います!
懐かしきサンライフ。音ゲオンリー以来です。

妄想と言えば
今この時期からゼウスアンソロなんて企画したら
どうなんだろう…需要あるんかしら。
あるならちょっとやってみたいなぁ なんて
思っているところなのです。丁度イベントに置く機会も
できたことですし。あああどうしよ!!いっちょやるかっ



というわけで
オフライン情報のページにもリンクを繋げましたです。
いつも宮古っこと一緒のサークルで出没するので、
そちらのオフページを共用させて貰えることになりました。
こっちからリンク貼ることを、快く承諾してくれてありがとう、みやこっこ。
発行ブツの情報ものっけて貰えるとのことでっす。
おら頑張ってヘラの衣装作るおおお

ゴルレオちっさいな。

必死に29話にツッコミを入れてたのに全部消えた…
覆水盆に返らずとは正にこの事デース(カブトボーグのロイドさん風に)

とりあえず
ゴルレオと青い髪の子に期待しまくりです。
うほあ…これまた良い小動物…!

ピンク髪のライオン君、通称ライオネル…辺りと
絡ませられる運命なのでしょうか。
どうせなら光と同盟を組ませたい THE☆無関係 コンビ!
どっちもいたずらッ子な笑顔の持ち主じゃないか?そうでもない?
そんな2人にホイホイ騙されて痛い目を見たいです。

あと
もうGKってだけで気になっちゃう体質のようです私。
だがSP軍団のGKには厳しく突っ込まざるを得ない。
君SPって言うか機動隊じゃねえk

今機動隊と打って「鬼道隊」なんて誤変換されるのを期待しましたが
別にそんなことはありませんでした。


:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;

拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございます!
そのうちお礼絵つけますね。

続きから拍手返信です~
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]