音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
32話見ました~
染岡がアッー!んなに豪炎寺のことを思ってただなんて。
染岡は悪い奴じゃないよ…単に懐古主義で新奇探索傾向が弱いだけだよ。
土門と鬼道さんの絶妙な人間関係。一之瀬とツーショットじゃない土門に慣れてきました。
鬼道さんの頭脳がくだらないことに使われる程面白いって…!
覚醒吹雪の頭の双葉がかわゆいです。これもちゃんと反り返るんだ~和む。
何というか刹那とハレルヤを足して…刹那を引いたような人格でしたよね。
そして来週は早くも宇宙人回かと思いきやそうでも無い?
でも意外と頻繁に出てきてくれるようで嬉しいっす!
来週は染岡がふぶたんの事を認めない回かぁ~
そして半年後…そこには吹雪が居なくなるなんてヤダヤダと駄々をこねる姿が…!
宇宙人よ…もう世宇子には行ったのかい
吹っ飛ばされる光が超見たいぞ。
意外と通用する照美様が目に浮かんじゃうんだけどどうなんだろう。
GKはよ出ないかい

GKの素手とか見てるとムラムラしますよね…7話の威とかさ…!
鎖骨が露出してたりするとレアなもん見た気になりますよね…寝巻の源田とか。
何よりOPの空気が素手だったり素手じゃなかったり鎖骨だったりガードがかたかったり…
一枚の絵から無限のロマンを感じる…!
手は
きっとアザだらけだたり生傷が絶えないんだろう。グローブしているのに。
染岡がアッー!んなに豪炎寺のことを思ってただなんて。
染岡は悪い奴じゃないよ…単に懐古主義で新奇探索傾向が弱いだけだよ。
土門と鬼道さんの絶妙な人間関係。一之瀬とツーショットじゃない土門に慣れてきました。
鬼道さんの頭脳がくだらないことに使われる程面白いって…!
覚醒吹雪の頭の双葉がかわゆいです。これもちゃんと反り返るんだ~和む。
何というか刹那とハレルヤを足して…刹那を引いたような人格でしたよね。
そして来週は早くも宇宙人回かと思いきやそうでも無い?
でも意外と頻繁に出てきてくれるようで嬉しいっす!
来週は染岡がふぶたんの事を認めない回かぁ~
そして半年後…そこには吹雪が居なくなるなんてヤダヤダと駄々をこねる姿が…!
宇宙人よ…もう世宇子には行ったのかい
吹っ飛ばされる光が超見たいぞ。
意外と通用する照美様が目に浮かんじゃうんだけどどうなんだろう。
GKはよ出ないかい
GKの素手とか見てるとムラムラしますよね…7話の威とかさ…!
鎖骨が露出してたりするとレアなもん見た気になりますよね…寝巻の源田とか。
何よりOPの空気が素手だったり素手じゃなかったり鎖骨だったりガードがかたかったり…
一枚の絵から無限のロマンを感じる…!
手は
きっとアザだらけだたり生傷が絶えないんだろう。グローブしているのに。
PR
ばにーの為にカチューシャしてんだろ全く… 違う?
マッチョとか爺とかが上手く描けません。スランプ?
ボディビルダーのテカリマッチョ写真を参考にしていると
気に入る下書きすら描けず。参考にしているものが美しすぎるからかしら。
*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*
ぽけっもん
金銀リメイクおめめとうございます わ~パフパフ!
岩四倍のロマンには目もくれず銀を買う予定です。
相棒はもちろんチコリータさ。
あとは自分の名前を決めるだけだな~
本名は同じ字が無いので無関係な名前にしよう。
*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*
イナイレ部屋にリンクページを作りましたです。
し、仕返ししてやったぜっ ざまぁっ(´ω`)
でももっと…もっと繋げたい
拍手たくさんありがとうございます!
続きから拍手お返事します~
夕方見たCMなのですが。
余命1ヶ月の花嫁 のCMの中で
「ガンになってごめんなさい」というセリフがあり、茶の間に流れるのです。
頼むからやめてくれよ。
おまけに主演の男女の役名に、今世紀最大吹いた。
いやまじやめろって。
余命1ヶ月の花嫁 のCMの中で
「ガンになってごめんなさい」というセリフがあり、茶の間に流れるのです。
頼むからやめてくれよ。
おまけに主演の男女の役名に、今世紀最大吹いた。
いやまじやめろって。
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析