忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うわぁそのうちネタバレな感想上げますけども
美人
超美人。でした。


続きから感想をおおう
手書きがめんどいので打っちゃうっ
統一感ありません。いりません。
PR


昨日・月曜日は
服を買いに繰り出したはずが、サングラスを買っていたという。
日曜にはメガネを新調してきたので、出来上がったら
またモノブーにかけさせてうちの子自慢でもします。

ところでおどろく程視力が下がっておりました。
度数が
右-3.75 左-4.50 だったのが
 ↓
右-4.75 左-4.50 ですって。下げ止まらない。
このところの精神状態は何かがおかしいそんな感じでした。
黙っている時は、高確率でたまのりピエロの事を考えていました。
のりたまピエロ…とかボソッと呟いて爆笑できるなんて
今考えたら凄くおかしい。他人に言わなくて良かった。


何かが折角なので下書きでも載せてみます。



線が多い=描き難い

他人の下書きがとても見てみたいと思うのです。
どのくらい丁寧に描いているのか、
どのような段階を踏まえているのか…




続きから拍手お返事です~!
寝ようと思ったけどこれだけ書かないと寝れない



カイジュウEXを聴きながら
オシャレ(´∀`)な絵を描こうとしていた私が愚かでした。

ああもう片岡さん最強です あんなに出だしからわくわくする曲はない。
唯一希望の見える42ですし。ハードpf+も若干の光が…でもないか。

サイレントも聴きましたのですよ。ちっともサイレントじゃない。
その他一通り話題に追いつきましたよ。全然出せて無いのですが。
ああ15の時は他にやることもなかったから
シグマ様のおっぱいを追いかけていられたのに…。

今度のフィルソは17中心本と題して
姫子とごくそつくんとMr.ICHIJOと轟競その他諸々の
幼女を愛でながらも加齢臭漂う暑苦しい本にしようかなと考え中です。

そんなことよりまずは月末のイナズマ…!
なぁマジメに、皆で空気にえっちなイタズラをする話が描きたいんですが。
着せてやった


何じゃこの違和感
やってはいけないことをやった感

ポセイドンに着せるよりは似合うだろうけど

空気のチャームポイントって もしや口元?
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]