音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
寝ようと思ったけどこれだけ書かないと寝れない

カイジュウEXを聴きながら
オシャレ(´∀`)な絵を描こうとしていた私が愚かでした。
ああもう片岡さん最強です あんなに出だしからわくわくする曲はない。
唯一希望の見える42ですし。ハードpf+も若干の光が…でもないか。
サイレントも聴きましたのですよ。ちっともサイレントじゃない。
その他一通り話題に追いつきましたよ。全然出せて無いのですが。
ああ15の時は他にやることもなかったから
シグマ様のおっぱいを追いかけていられたのに…。
今度のフィルソは17中心本と題して
姫子とごくそつくんとMr.ICHIJOと轟競その他諸々の
幼女を愛でながらも加齢臭漂う暑苦しい本にしようかなと考え中です。
そんなことよりまずは月末のイナズマ…!
なぁマジメに、皆で空気にえっちなイタズラをする話が描きたいんですが。
カイジュウEXを聴きながら
オシャレ(´∀`)な絵を描こうとしていた私が愚かでした。
ああもう片岡さん最強です あんなに出だしからわくわくする曲はない。
唯一希望の見える42ですし。ハードpf+も若干の光が…でもないか。
サイレントも聴きましたのですよ。ちっともサイレントじゃない。
その他一通り話題に追いつきましたよ。全然出せて無いのですが。
ああ15の時は他にやることもなかったから
シグマ様のおっぱいを追いかけていられたのに…。
今度のフィルソは17中心本と題して
姫子とごくそつくんとMr.ICHIJOと轟競その他諸々の
幼女を愛でながらも加齢臭漂う暑苦しい本にしようかなと考え中です。
そんなことよりまずは月末のイナズマ…!
なぁマジメに、皆で空気にえっちなイタズラをする話が描きたいんですが。
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析