忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレをトップに置いとけって言われたんだぜ…


あんまりすぎます。

あのですね…その…
怒らずに聞いて欲しい義がございます。

そもそもの原因は、
マ仁を愛して止まない宮古が
「仁とマックス」と言いたかったところを
「ジンとウォッカ」という
ありえない言い間違いをしたからなんです。
何と言うか黒の組織…

で、ウォッカってどんな顔だっけ…と
輪郭鼻口を思い出しながら描いてたら
こうなったというわけです。

■関係無いけど
ポケモンPt久しぶりにやってました。
バトルファクトリーでBPをちびちびと稼いでおります。
じしんの技マシンを手に入れたいのです。

そしたらネジキにまた会えたよ!(´∀`)

ネジキ/ファイヤー・ベトベトン・ユキメノコ
自分 /オニゴーリ・バンギラス・ジュカイン

3色パンチ覚えたバンギラス様、本当にありがてぇありがてぇ
オニゴーリのれいとうビームで凍っちゃう、運の無いベトベトンあざーっす
ジュカインの出る幕の無さに絶望しましたが何とか勝てました。
Yattane!じしんのわざマシンまであと25BP!


■じしんのわざマシンで思い出したのですが、
皮膚科行ってきました。

おねーちゃんにぬるぬるしたお薬を塗ってもらうだけで
点数が55点だから550円の3割で165円。
ただしじーさんの問診を受けねばならない。
もらえたのは、結局ウチにあるのと同じ錠剤でした。ヌー
が、もしかしたら変な病気である可能性は薄れたので良し。

一回どこかでアレルギーテストしてもらおう…
何か食って、全身が真っ赤になるのはもう嫌だ。
多分サバだと思うけど
PR


雲の描き方講座☆☆みたいなのを見ると
指先ツールを使って伸ばしたりすると面白いよ~と書いてあったりするんです。
やったらホトショが落ちたぞ☆重すぎじゃ


ポップン17の隠し曲が 全解禁しましたとかで
やってきましたです。

夢のカイジュウEX(´∀`)
4つ同時押しの嵐は頭で解っていても押せない物体でした…
最後のはなんとかできましたが。
ノリノリ譜面です。たのしい!


もっとこうカラッとした色になりませんかね

------------------------------

わわわわ40話

キラキラ光る一之瀬は、もはやギャグ以外の何物でもなかった。
風丸さんは男子じゃないような気がしてきた。

ギャルズのキーパーの技
花吹雪だっけ桜吹雪だっけ
どんな技かみたかったな~


次回「デザーム様の罠!」
ええ~…!わ、罠だったのか~!このやろ~!ってことかしら
でも10日後にまた会おうって約束したじゃない。
それより前に乗り込んでおいて罠も文句もあったもんじゃない。

しかし
フッフーン(`∀´)なしてやったり顔のデザーム様が
いっぱい見れると思うと…!そわそわしちゃいます。
でも意外と大阪に時間かけたなぁ

正直言うと
昨日の次回予告に出てくると思ったんですよ…
何がって…もうずっと待ち続けてるんですよ

イナズマ2のCMにちょこっと居ますよね
顔見えないけど


夏は夜 ですが私は昼派
昨日は七夕だったけど昼
夜もいいけどやっぱり昼

そう
カーッと熱い真昼間こそ夏。
夏好きだ~夕暮れもきれいだなー

夏ということで
AIRを作業BGM代わりにしてます。
見たことあるアニメじゃないと気が逸れるのです。

いつになったら泣かずに見ることができるようになるやら。
もう5回目ですぞ…
ああみちるんるん…


中学生の時に綴っちゃってた日記があります。
イナズマのキャラ使ってネタにしようと思って開いてみました。

何で平日の冒頭が
「月火水木キン肉マーン!」で始まってるのコレ…さむい…
そして月曜だったら「月」にマルが打ってある。
言っておくが当時でも十分古いネタでしたよ。

しかしこの日記
自分で書いた文章のはずなのに
読んでいると平良貞の顔がよぎりまくるので貞描きました。

続きから拍手のお返事です~
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]