音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
コレをトップに置いとけって言われたんだぜ…

あんまりすぎます。
あのですね…その…
怒らずに聞いて欲しい義がございます。
そもそもの原因は、
マ仁を愛して止まない宮古が
「仁とマックス」と言いたかったところを
「ジンとウォッカ」という
ありえない言い間違いをしたからなんです。
何と言うか黒の組織…
で、ウォッカってどんな顔だっけ…と
輪郭鼻口を思い出しながら描いてたら
こうなったというわけです。
■関係無いけど
ポケモンPt久しぶりにやってました。
バトルファクトリーでBPをちびちびと稼いでおります。
じしんの技マシンを手に入れたいのです。
そしたらネジキにまた会えたよ!(´∀`)
ネジキ/ファイヤー・ベトベトン・ユキメノコ
自分 /オニゴーリ・バンギラス・ジュカイン
3色パンチ覚えたバンギラス様、本当にありがてぇありがてぇ
オニゴーリのれいとうビームで凍っちゃう、運の無いベトベトンあざーっす
ジュカインの出る幕の無さに絶望しましたが何とか勝てました。
Yattane!じしんのわざマシンまであと25BP!
■じしんのわざマシンで思い出したのですが、
皮膚科行ってきました。
おねーちゃんにぬるぬるしたお薬を塗ってもらうだけで
点数が55点だから550円の3割で165円。
ただしじーさんの問診を受けねばならない。
もらえたのは、結局ウチにあるのと同じ錠剤でした。ヌー
が、もしかしたら変な病気である可能性は薄れたので良し。
一回どこかでアレルギーテストしてもらおう…
何か食って、全身が真っ赤になるのはもう嫌だ。
多分サバだと思うけど
あんまりすぎます。
あのですね…その…
怒らずに聞いて欲しい義がございます。
そもそもの原因は、
マ仁を愛して止まない宮古が
「仁とマックス」と言いたかったところを
「ジンとウォッカ」という
ありえない言い間違いをしたからなんです。
何と言うか黒の組織…
で、ウォッカってどんな顔だっけ…と
輪郭鼻口を思い出しながら描いてたら
こうなったというわけです。
■関係無いけど
ポケモンPt久しぶりにやってました。
バトルファクトリーでBPをちびちびと稼いでおります。
じしんの技マシンを手に入れたいのです。
そしたらネジキにまた会えたよ!(´∀`)
ネジキ/ファイヤー・ベトベトン・ユキメノコ
自分 /オニゴーリ・バンギラス・ジュカイン
3色パンチ覚えたバンギラス様、本当にありがてぇありがてぇ
オニゴーリのれいとうビームで凍っちゃう、運の無いベトベトンあざーっす
ジュカインの出る幕の無さに絶望しましたが何とか勝てました。
Yattane!じしんのわざマシンまであと25BP!
■じしんのわざマシンで思い出したのですが、
皮膚科行ってきました。
おねーちゃんにぬるぬるしたお薬を塗ってもらうだけで
点数が55点だから550円の3割で165円。
ただしじーさんの問診を受けねばならない。
もらえたのは、結局ウチにあるのと同じ錠剤でした。ヌー
が、もしかしたら変な病気である可能性は薄れたので良し。
一回どこかでアレルギーテストしてもらおう…
何か食って、全身が真っ赤になるのはもう嫌だ。
多分サバだと思うけど
PR
もっとこうカラッとした色になりませんかね
------------------------------
わわわわ40話
キラキラ光る一之瀬は、もはやギャグ以外の何物でもなかった。
風丸さんは男子じゃないような気がしてきた。
ギャルズのキーパーの技
花吹雪だっけ桜吹雪だっけ
どんな技かみたかったな~
次回「デザーム様の罠!」
ええ~…!わ、罠だったのか~!このやろ~!ってことかしら
でも10日後にまた会おうって約束したじゃない。
それより前に乗り込んでおいて罠も文句もあったもんじゃない。
しかし
フッフーン(`∀´)なしてやったり顔のデザーム様が
いっぱい見れると思うと…!そわそわしちゃいます。
でも意外と大阪に時間かけたなぁ
正直言うと
昨日の次回予告に出てくると思ったんですよ…
何がって…もうずっと待ち続けてるんですよ
イナズマ2のCMにちょこっと居ますよね
顔見えないけど
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析