音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨晩は某所でエチャに突撃させていただいてました…!
おら…おら…勇気を振り絞って本当によかった。
描いたものが十八禁ばっかりなので
いやどこにログを上げたらよいやら。
そのために移転することを考える私でした。
沖縄の泳力まじぱねぇっすですよ。
というのも
恋愛要素に浮かれとる超次元中学生を見ていると
こう…心配するというか事前にへし折っておきたいというか
いや妄想の中での話ですけど!別にアンチでも何でもない。
ただ自分のいいように妄想させて欲しいのだ…わがまま!
方法としては、
前に相方とシミュレーションしていたのですが
勝手に文章にしておきます…
!注! 以下公式超無視の うほ妄想---------------------------
1.沖縄をウロウロしている円堂と他少数の一味に出会う。
2.お前すげーなー!一緒にサッカーやろうぜサッカー!!
2.5俺「そんなことよりハンドやろうぜ面白いぜ!」
3.俺やっぱりこの海を離れるわけにはいかねぇよー
4.そうかー! やっぱり本州は遠いもんなー!
5.でもさ、俺四国(仮)に恋人がいるんだよ、もし近くまで行ったりとかs…
6.四国(仮)ならここに来る前に行ってきたぜー!?
ここをこうやって、こうして、
よーし!沖縄×空気フラグの完成だー!(わくわくさんボイスで)
ここからの展開はご想像に…いやどうなのコレ!
どう転んでも赤面しつつ言葉の出ない空気が想像できるッス!
みんなの前でバラすも良し!うほっ 妄想乙!
PR
昨日の拍手が何だかどっさりこでした!
わぁ何でかわからないけどありがとうございます~

木暮以外はリクエスト頂いたキャラなのですが
むづかしすぎてニヤニヤする…!
木暮はもうアニメがかわゆすぎてそれに追いつきたくて仕方がないです。
逆に描き易すぎてたまらないキャラは
雷門で言うと 一之瀬土門染岡サーン だなー
というか雷門あんまり描いてないなぁ
関係ないけど
土門の背番号が13番なのと、あの視線を集めるAGOのせいで
某コンポーザーの某TAKAを思い出すんです。
土門でVパロしたらトランちゃんは一之瀬か…
ところで
空気がびっくりするほど随所で空気と呼ばれてて
つくづく見た目からして空気オーラを放ってんだなぁと感じました。
今まで吸うことも叶わない空気でしたが
そろそろ圧縮空気としてウチのお茶の間にも降臨すんのかと思うと…!
その為に世界の中心でも探しておくかな。
いやしかしネタバレ怖いです
アニメ雑誌がソースなのは全く構わないどんとこいなんですけど
これはどう見ても以下略ないやなんていうかそういうのって
言うところのバレ師的なアレは一種のトラウマですよもう。
某ギアスにはまってた頃、事あるごとにエチャで盛り上がってた時…
そのエチャで嫁がうわぁぁぁでわぁっぁあで結果的に寝取られて孕むとか
そんなネタバレを聞いちゃったしかもマジでした ということがあって
いや、怖いよねっていうか今でも泣けるわ おやすみなさい
わぁ何でかわからないけどありがとうございます~
木暮以外はリクエスト頂いたキャラなのですが
むづかしすぎてニヤニヤする…!
木暮はもうアニメがかわゆすぎてそれに追いつきたくて仕方がないです。
逆に描き易すぎてたまらないキャラは
雷門で言うと 一之瀬土門染岡サーン だなー
というか雷門あんまり描いてないなぁ
関係ないけど
土門の背番号が13番なのと、あの視線を集めるAGOのせいで
某コンポーザーの某TAKAを思い出すんです。
土門でVパロしたらトランちゃんは一之瀬か…
ところで
空気がびっくりするほど随所で空気と呼ばれてて
つくづく見た目からして空気オーラを放ってんだなぁと感じました。
今まで吸うことも叶わない空気でしたが
そろそろ圧縮空気としてウチのお茶の間にも降臨すんのかと思うと…!
その為に世界の中心でも探しておくかな。
いやしかしネタバレ怖いです
アニメ雑誌がソースなのは全く構わないどんとこいなんですけど
これはどう見ても以下略ないやなんていうかそういうのって
言うところのバレ師的なアレは一種のトラウマですよもう。
某ギアスにはまってた頃、事あるごとにエチャで盛り上がってた時…
そのエチャで嫁がうわぁぁぁでわぁっぁあで結果的に寝取られて孕むとか
そんなネタバレを聞いちゃったしかもマジでした ということがあって
いや、怖いよねっていうか今でも泣けるわ おやすみなさい
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析