忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うほぁ…
ブタインフルが未だに影響を及ぼしていたとは

それで暇になった時間の9割は
テレ東の子供向けアニメにおいて
恋愛要素は必要か否かを考察してました。
結論としては要るわけがないんだが…本気で…

あーいかんほんといらねぇ…
そんな事してる暇あったら特訓しなさいよね!
こないだの40話はむしろ大歓迎な展開です。

新メンバーはどいつもこいつも異性とイチャモチャしすぎなんだよ~
とーこは円堂大好きすぎる(いやでもずっとそうしてて…!)わ
ふぶきは不特定多数の知らない女性に挟まれてるわ
こぐれはさも当たり前のようにはるにゃんと一緒だわ

これは残りの2人も異性との絡みがあるんじゃ…。
沖縄はほっとくとして
空気にそれはないよね。空気こそガチで円堂大好きッ子だよね。

真面目に考えると
円堂にはやっぱりあきちゃんなんだろうか。
てことは残りの女子が
夏未お嬢様、瞳子監督、塔子ちゅわん な わけだが

えっ…えっ…?わけわかんね!

明日は大阪でポップンオンリーですぞ~
帰ったらまたダラダラ描きますああ不安になってきた…
PR


結局ピカチュウカラーのピチューゲット予定でちゅう。

ところで
一万ヒットありがとうございました~!
関係ありませんが、某ピクシブでイラストのリクエストを募ってみたので
当サイトの方針とは無関係な絵が増える予定です。
それじゃアレなので何か漫画でもかけたらいいけど。


カテゴリ分けの基準は画像だよーなんて決めたら
画像無い時どうすんだよ…

ということで前に描いたポップンのクリスマスの絵です。
なにこの恋人ありきな考え方のタロー…むかつくぜ

ということで
元気に拍手お返事です

■ロン さん~
 わぁぁロンさんのPC画面が色んなものまみれになってたらごめんなさい…!(笑)
 トップ絵ですね…!コス衣装制作の際、最難関であろう、デメテルの
 あの頭のアレを有効活用してみました。
 
 というか本当に素材をどうしようか困っております。
 デッキブラシでもくっつけたろうかと思っているくらい…!
 コメントありがとうございました~!
 


空しいとかバカみたいだとか そういう問題じゃない。
空気に応援してもらっちゃったのだ。頑張るしかないだろうという。



夏です!

ローランギャロス
 ↓
ウィンブルドン
 ↓
名古屋場所 ←イマココ!!

「豪風」は「たけかぜ」と読むのだよ 相撲ファンとしてはね。
名古屋場所は、いつも千秋楽の一日前の日に見に行くのですが
初日も行ってみたいな~

テニスと言えば、両親がロンドン旅行のついでに
ウィンブルドンの会場に潜入してきてくれまして
色々土産話を聴きました。そして写真を撮ってきてくれました。
うおおお私に向かって手を振ってくれている…!


・コロコロ8月号は明日買えるかな!

つづきから、若干いかがわしいラクガキです。
先日上げた空気、沖縄の絵のつづき?
先にpixivの方へ投稿しようとしたら
あまりの重さに失敗しやがった?
もうちょっと待ってからにしよう…

でかいよ!原寸だよ!


ベッドのシーツにでも印刷して、お楽しみください…。

抱き枕なんて悪くないっすね。
でもむしろ自分が抱き枕になって抱きつかれたいと思います。



ところで
秋(「あき」で変換したら安芸って出た)発売の
ゲームソフトが、俺狙い過ぎて困ります。

ポケモン金銀は2本同時予約完了しました。
イナイレ2はいわずもがなです。
あとアイマスDSの購入が決定いたしました。
弟と共に、あわせて2本買う予定です。

だって涼がガチで男の子だった上に、さっきハミ通見たら
「涼ちんが真きゅんの特訓を受けるよ!」って書いてあったのさ…
ついに買わない理由が無くなった。持ってて良かったDSライト。



おっと追記…
そうだイナイレ2バージョン出るっていうのは本当だったみたいですn
やめとけってまじで。いやほんとやめろって。
ポケモンはプレイヤー数がケタ違いだし
アイマスはプレイヤーの財布がおかしいし

2バージョン出すことによって
利益的には何かいいことあるんでしょうか。
どっちも買う人は何人居るんでしょうか。
プラチナ的なバージョンが出るのでしょうか。

どっちも買わざるを得ないですぞ…
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]