忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一枚ペン入れするごとに
一枚ラクガキしてんじゃ進まないよ


トーン張りたくないよと思っていても
沖縄を描く限り張らざるを得ないみたいです。
奴だけ張ると他が寂しくなるので
勇気にも貼らざるを得ないみたいです。

そんなことより
この捏造本、どれほどの需要があるのかが問題です。

それがその
時間軸的には一年前
既に出会ってたりすんじゃね

みたいな内容です。
何故かってそりゃぁ…
アニメでどんな恋愛フラグが立ってもも、
心の中でバッキバキに折る為さ…



1年前だと勇気が確実に 小☆学☆生 なんでsね!
テンション上がるううう

か…描き直したけどわけわかんないぞ…

気を抜くと等身が高くなります。
こんな妄想ばっかりなのでもう仕方が無い。


拍手お返事です
反転してお読みください。

■鰐人 さん~
 いつも見て頂き、有難うございます!
沖縄×立向居が可愛すぎて、そればっかりな状態ですが
萌えて頂けるとは…!とても嬉しいです!

GKかっこいいですよねv私も、ライバルチームが出てくると、まずGKをチェックしますよ~
だって、彼らはチームの最後の砦で、1人だけ完全装備で… かっこよすぎるのです。

情報サンクスです~ つなみ と読むらしいですね~
まだ出てきていないので大々的には呼べませんが、心の中でひたすら連呼することにします^^
勇気くんに呼んで貰える日は来るのだろうか…などと考えてしまいます。

コメントありがとうございました~!

いやぁ…
夫婦は良いよね…
そこまで妄想するんかいと
ヒかれそうな妄想を繰り広げて
帰って参りました。

あとハミ通買ったので

以下ネタバレなんですけど
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]