音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
か…描き直したけどわけわかんないぞ…
気を抜くと等身が高くなります。
こんな妄想ばっかりなのでもう仕方が無い。
拍手お返事です
反転してお読みください。
■鰐人 さん~
いつも見て頂き、有難うございます!
沖縄×立向居が可愛すぎて、そればっかりな状態ですが
萌えて頂けるとは…!とても嬉しいです!
GKかっこいいですよねv私も、ライバルチームが出てくると、まずGKをチェックしますよ~
だって、彼らはチームの最後の砦で、1人だけ完全装備で… かっこよすぎるのです。
情報サンクスです~ つなみ と読むらしいですね~
まだ出てきていないので大々的には呼べませんが、心の中でひたすら連呼することにします^^
勇気くんに呼んで貰える日は来るのだろうか…などと考えてしまいます。
コメントありがとうございました~!
いやぁ…
夫婦は良いよね…
そこまで妄想するんかいと
ヒかれそうな妄想を繰り広げて
帰って参りました。
あとハミ通買ったので
以下ネタバレなんですけど
夫婦は良いよね…
そこまで妄想するんかいと
ヒかれそうな妄想を繰り広げて
帰って参りました。
あとハミ通買ったので
以下ネタバレなんですけど
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析