音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
編み上げであって、それでいて、ゴツすぎず。
スカートにも合うし、ブーツインもいけるぜ。

早く秋来いって!花粉飛んでもいいから!
今ブーツ履くと、足が殺人的に臭う事になるのです。
もうちょっと待ちます。
-------------------
さーて
寝て起きたら、オフ関連のアレやらなにやらを纏めますです。
お待たせしちゃってる事も、日曜の間に解決する!
その一歩として
遅くなってしまいましたが
拍手お返事です~
■m子 さん~
ゴールキーパーいいですよね…!
身を挺してゴールを守るなんて男の中の男です!
m子さんのゲームでは、たまごろうがキーパーなのですね~
強い…強すぎます…!頼れる男・たまごろうになってます…!
私は只今、大型のキャラでチームを作ろうと頑張っております。
コメントありがとうございました~!
■「目立つと~…」の方~
いい感じの語呂合わせなんて、やってる場合ではなかったようです…
離脱するくらいなら、背景要員の方が良かったかも、と
ついつい思ってしまいます。いつか帰ってくることを祈って!
コメントありがとうございましたッ
■「最近、絵が~…」の方~
わぁぁぁ ご心配お掛けして申し訳ないです…!下し気味なのはいつもです。
本当の所、来年の進路の為に、東西奔走しておりました。
もう決まりましたので、これから暫くは、色々更新できそうです!
コメントありがとうございました~!
スカートにも合うし、ブーツインもいけるぜ。
早く秋来いって!花粉飛んでもいいから!
今ブーツ履くと、足が殺人的に臭う事になるのです。
もうちょっと待ちます。
-------------------
さーて
寝て起きたら、オフ関連のアレやらなにやらを纏めますです。
お待たせしちゃってる事も、日曜の間に解決する!
その一歩として
遅くなってしまいましたが
拍手お返事です~
■m子 さん~
ゴールキーパーいいですよね…!
身を挺してゴールを守るなんて男の中の男です!
m子さんのゲームでは、たまごろうがキーパーなのですね~
強い…強すぎます…!頼れる男・たまごろうになってます…!
私は只今、大型のキャラでチームを作ろうと頑張っております。
コメントありがとうございました~!
■「目立つと~…」の方~
いい感じの語呂合わせなんて、やってる場合ではなかったようです…
離脱するくらいなら、背景要員の方が良かったかも、と
ついつい思ってしまいます。いつか帰ってくることを祈って!
コメントありがとうございましたッ
■「最近、絵が~…」の方~
わぁぁぁ ご心配お掛けして申し訳ないです…!下し気味なのはいつもです。
本当の所、来年の進路の為に、東西奔走しておりました。
もう決まりましたので、これから暫くは、色々更新できそうです!
コメントありがとうございました~!
PR
これが誰で、どこに居るのか。
わかるならpixivに上げようと思うのですが。
ぶわわ…!生きてます(´;ω;`)
また寝ておきたら、色々しようと思います!
ここ2日で2食しか食ってないけど!
だって食ったらすぐゲ…以下略なんだもの…
お陰で脱水気味でカリカリさ
*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*
そうそう。
PVやCMに、
フード付きマントの集団居ますよね。
奴等を何て呼んだらよいのか、お困りではありませんか?
・真ん中の人がナリケン声の人っぽいですよね。
・その3つ横に染岡さんっぽいの居ますよね。
だったらもう 純血派 って呼んだら良いと思います!!1!
(中の人ネタです)
…あれ、真ん中の人はナリケンの人で確定ですよね?
いや~
そもそも染岡さんの声目当てで、イナイレを見だして、
2期でまさかのナリケン参戦ときただけでも嬉しいのに、
もしかしたらコレもしかして、会話しちゃうんだろうか…と思うと
邪な期待ばかりが膨らむんじゃ!悪いか!
これでもし、身元不明のキャラが、女子だったりしたら、
声優はもう確定だよね。うん。
\ドゴッ/

腐発言は
ちょっと冷静になってからにしようと思っていたのです。
基本公式カプは応援したいしね!寝取られ以外!
しかし「3年だけどそれが何だよ」 発言の時に
まず固まっていた塔子ちゃん を見て
「オニイチャン…」的な意味で固まってるのかと本気で思ってました。
いやぁ 他校の生徒にはまず敬語使うだろ。
じゃなきゃ今更気にすることでもないだろー!
グランだったらきっと
「宇宙の広さに比べりゃー 地球の海なんてちっぽけなもんだよ!」
って言うよ? あれ?
しかし綱海は、どうして なんで そこまでして
自ゴールを守りたいんだろう とか 考えちゃうじゃないか。
勇たんじゃ力不足と思われてんのかな。
勇たんに対して過保護すぎなんじゃないのかなっ…!
と、勝手にうほフラグを立てようとする半面、
綱海どけ勇気のキーピングが見れないだろ とも思ってます。
キーパー技と言えば、ジェネシスのキーパーの子、
はやく技出さんかな…。
宇宙人GK5人で上下関係を表現したいとです。
何はともあれ、「本編で無関係な組み合わせ」からは一歩遠のいた気が…します。
いやぁ しかし
ふっとぶ勇たんなど、今回もご馳走様です。
腐フィルターを外しても、海からのシュートを受けた
勇たんはえろいと思います。
半袖グローブはぁはぁ 腕はぁはぁ
ていうかGK2人の素手はいつ見てもはぁはぁ。
だがしかし
初めてやった奴にゴール決められたりだとか
十分に通用されて、悔しがる奴が居ないのはさすがに不自然すぎますよ…ね…?
円堂はもう、いつもの調子でいてほしいのですが。
あのトランプのシーンに、ネガティブエアーを注入すると、
「俺たちが今まで頑張ってきたことは一体なんだったんだ…」発言が
出る。と思う。いや見たくありませんが!
さーて来週は \バーン/
腐発言は
ちょっと冷静になってからにしようと思っていたのです。
基本公式カプは応援したいしね!寝取られ以外!
しかし「3年だけどそれが何だよ」 発言の時に
まず固まっていた塔子ちゃん を見て
「オニイチャン…」的な意味で固まってるのかと本気で思ってました。
いやぁ 他校の生徒にはまず敬語使うだろ。
じゃなきゃ今更気にすることでもないだろー!
グランだったらきっと
「宇宙の広さに比べりゃー 地球の海なんてちっぽけなもんだよ!」
って言うよ? あれ?
しかし綱海は、どうして なんで そこまでして
自ゴールを守りたいんだろう とか 考えちゃうじゃないか。
勇たんじゃ力不足と思われてんのかな。
勇たんに対して過保護すぎなんじゃないのかなっ…!
と、勝手にうほフラグを立てようとする半面、
綱海どけ勇気のキーピングが見れないだろ とも思ってます。
キーパー技と言えば、ジェネシスのキーパーの子、
はやく技出さんかな…。
宇宙人GK5人で上下関係を表現したいとです。
何はともあれ、「本編で無関係な組み合わせ」からは一歩遠のいた気が…します。
いやぁ しかし
ふっとぶ勇たんなど、今回もご馳走様です。
腐フィルターを外しても、海からのシュートを受けた
勇たんはえろいと思います。
半袖グローブはぁはぁ 腕はぁはぁ
ていうかGK2人の素手はいつ見てもはぁはぁ。
だがしかし
初めてやった奴にゴール決められたりだとか
十分に通用されて、悔しがる奴が居ないのはさすがに不自然すぎますよ…ね…?
円堂はもう、いつもの調子でいてほしいのですが。
あのトランプのシーンに、ネガティブエアーを注入すると、
「俺たちが今まで頑張ってきたことは一体なんだったんだ…」発言が
出る。と思う。いや見たくありませんが!
さーて来週は \バーン/
47話
あの…その…
杉森も3年だぜ…!!!!
あの…その…
杉森も3年だぜ…!!!!
\?/

フンボルトペンギンさん。
小さくてかわゆいです。
のんほいパークの写真を眺めていたら、
ペンギン達のこっち見んな率が異様に高いことに気づきました。
今日…今8時半くらいですが
19時半までに帰宅できるかどうか…すごく…不安です
ありえない こんな日に出かけること自体ありえない。
しかも
アニメ見終わっても騒いどる場合じゃない 気がする
ところで
タイトルの文章についてです。
どこかで聞いた覚えのある言葉だと思って
使ってみたのですが、こんなような題名の詩が
いつかの国語の教科書に載っていたようなことを思い出しました。
フラミンゴの首の形の話だった気がする。白鳥かもしれない。
ペンギンに長い首は無いが!
そういえばッ
誕生日(+-3日)にポケモンセンターへ
ソフトを持っていくと
お誕生日をお祝いしてくれるらしいじゃないですか!
それがHGSS発売の日からだそうなのです。
9月12日の3日後が誕生日HYAHHOOOOOOOOOO!!!!!
子供を押しのけ、買いたてホヤホヤのSSに貰ってきますワーイ
フンボルトペンギンさん。
小さくてかわゆいです。
のんほいパークの写真を眺めていたら、
ペンギン達のこっち見んな率が異様に高いことに気づきました。
今日…今8時半くらいですが
19時半までに帰宅できるかどうか…すごく…不安です
ありえない こんな日に出かけること自体ありえない。
しかも
アニメ見終わっても騒いどる場合じゃない 気がする
ところで
タイトルの文章についてです。
どこかで聞いた覚えのある言葉だと思って
使ってみたのですが、こんなような題名の詩が
いつかの国語の教科書に載っていたようなことを思い出しました。
フラミンゴの首の形の話だった気がする。白鳥かもしれない。
ペンギンに長い首は無いが!
そういえばッ
誕生日(+-3日)にポケモンセンターへ
ソフトを持っていくと
お誕生日をお祝いしてくれるらしいじゃないですか!
それがHGSS発売の日からだそうなのです。
9月12日の3日後が誕生日HYAHHOOOOOOOOOO!!!!!
子供を押しのけ、買いたてホヤホヤのSSに貰ってきますワーイ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析