忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



蛇丸×香芽アンソロジーとゼウスアンソロジーに
参加させていただきますですよー!

そんなこんなですが
いい加減 綱立アンソロ企画をフヒヒしようと思います。
早くしないと!
来週中にお誘いメールを狙い撃ちしようと思いますゴルゴ。ウラウララ~
PR
持ってて良かったPSP

ポップンの
アドベンチャーのCS版っぽいのがPSPで出るってねー!
今のところアイマスとイナイレ画像(ほぼ勇気)専用機となっている
私のPSPちゃんですが…

なんていうか
コントローラーが可哀想なゲームを
据え置き以外で出すなんて…ひどいわ

とりあえずネガイゴトを持ち歩けるとな!
IDMも当然入るよね!明日は焼肉だ!!!
今のところ期待して待ってますぞ。


さて…とっとと4日の準備しちゃうかな…

今度はちゃんとスパッツを忘れないように。
漫画版によると、デメテルには髪の毛があるらしいので
ヅラもちゃんと買ったし!
アイブローの茶色無いけどアイシャドウで十分さ…!

オフの方を更新してもらいました~!
サークルカットに木暮描いたんだった!
ペーパーは小暮の漫画でものせるかな。

落書き本作りたい気もするけどいつ刷るんだという問題が
ありますので まぁ今回はなしです。
プチオンリーで3冊も出した気力はどこに行ってしまったのやら。
イベント前日が母校の文化祭なんだな。
もう知ってる後輩はいないだろうな~
先生に近状報告でもしてきます。

-----------

ところで
条介と勇気が同じ学校に通えばいいのに妄想が
川の流れのようにとめどないです。
妄想をあつめて早し最上川…

3年の先輩に気に入られてると、
ほかの3年生からも可愛がられる機会があるなぁ…と思うとたまりません。

授業後3年の教室の近くまで、迎えに行けばよいと思います。
なかなか来ないなーと待っていると、知り合いの3年生が
あいつは掃除当番だよ~と教えてくれて、なぜか一緒に待っててくれるのです。
なぜって可愛いからさ…

待っている間、ぽつぽつと3年生が、可愛い後輩をいじりに来ます。
最終的には遅れて来た条介がやきもち焼くような光景になってますね。
勇気可愛いから…ふあふあ可愛いから…



続きから拍手お返事です~


こんなんです
ああどうやって印刷されてくるんだろう…
超怖いわよ…


何ですかと訊かれたら
口ごもる部分も多いですが
一応できました。

赤い。これ以上赤く印刷されても
まぁそれはそれでよし!

またこのネーミング…
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]