音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
超次元うんどう会おつかれさまでした!
朝のバス内で乗り合わせた少年が、
ブラッキーのモンコレで遊んでました。良いチョイスだ!
で、バス停にて宮古と合流しました。
開場に近づくと、既にサークル参加の列ができてました。
通りがかりのおばちゃんが、私に「何かあるんですか?」という
一般正答率の低そうな出題をしてきて焦りました。
で、スペースに行くとダンボールがおいてありましたよ。
宮古のだけ… あれ?私のは?
青ざめました。新刊届いてないとか… 一日何してりゃいいのか…
と思ったら、お向かいのスペースに置いてありました。
間違ってあけられることはないだろうけど、まぁMなので大丈夫です。
開場してしばらくすると、あまりに可愛い勇気がスペースにいらっしゃいましたので
今世紀最大キョドらせていただきました。
ノリで本一冊分を無料にさせて頂きましたぞ…
だって勇気本人から金なんて取れねぇし!!!エロ本だし!!
予想以上に綱立本が売れて、びっくりコナミです。
開場見て回って、改めてマイナーカプだということを認識しましたのですが。
勇気受もっと増えるといいと思います。
ゼウス本は多分全て入手できた…!と思います。フヒヒ!!!!
白恋は多かったですね~!可愛い紺子ちゃんをいっぱい見かけました。
もうウチは白恋スペースじゃなくて良かったのかな。
序盤はものすごく忙しく、お写真とかスケブに対応できませんでした;
ああすごく心残り…!何頼まれても、四つ角強制アポロン祭りしようと思ってたのに。
デメテルを男前と言ってもらっちゃったりして、本当にうれしかったです。
眉毛をイモト60%くらいの濃さで書いたからかな!
帰宅するまで、落とすの忘れてましたが… まぁ帽子かぶってたし!イイヨネ!
次の予定は、1月のオンリーになりそうです。
宮古が白恋の喜多海コスするきモリモリなので、
それでしたら、紺子ちゃんか氷上きゅんか押矢かやろうとおもいます。
母校の文化祭に突撃してきましたー!!!
耐震工事のせいで思い出のテラスが無い…ウッ
いやこれ去年からだったかも。
お世話になった先生にはほぼお会いすることができました。
いやーほんと楽しいな!
教務の部屋に入ったり、実習棟に入ったり…
ああトイレで用足してこればよかった。
いろんな教室を見て回りたかったけど、
立ち話をしているうちに時間が無くなってしまいました。
自分の出た科の出し物を、見て回るだけで精一杯でしたが
すごく面白かった。どの学年もすげぇ!
来年もいけるかなぁ
というわけで
ゲームが一歩も進んでおりません…!いやぁ!
明日のイベントについてはオフページを参照のこと。
おやすみなさいませ。
耐震工事のせいで思い出のテラスが無い…ウッ
いやこれ去年からだったかも。
お世話になった先生にはほぼお会いすることができました。
いやーほんと楽しいな!
教務の部屋に入ったり、実習棟に入ったり…
ああトイレで用足してこればよかった。
いろんな教室を見て回りたかったけど、
立ち話をしているうちに時間が無くなってしまいました。
自分の出た科の出し物を、見て回るだけで精一杯でしたが
すごく面白かった。どの学年もすげぇ!
来年もいけるかなぁ
というわけで
ゲームが一歩も進んでおりません…!いやぁ!
明日のイベントについてはオフページを参照のこと。
おやすみなさいませ。
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析