忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



せっかくオレンジ色にしたので
親指に白い四角を並べてみたよ!!
黒いラインは断念してみたよ!
PR
台風来ないのかな静かだな
明日家から出る気ゼロなんだがな…

とりあえずらくがきをどうぞ~






キャンベルハムスターくらいの大きさになった勇気が
手の上で寝てくれないかな…


続きから、イナイレ53話感想です~


超次元うんどう会おつかれさまでした!

朝のバス内で乗り合わせた少年が、
ブラッキーのモンコレで遊んでました。良いチョイスだ!

で、バス停にて宮古と合流しました。
開場に近づくと、既にサークル参加の列ができてました。
通りがかりのおばちゃんが、私に「何かあるんですか?」という
一般正答率の低そうな出題をしてきて焦りました。

で、スペースに行くとダンボールがおいてありましたよ。
宮古のだけ… あれ?私のは?
青ざめました。新刊届いてないとか… 一日何してりゃいいのか…
と思ったら、お向かいのスペースに置いてありました。
間違ってあけられることはないだろうけど、まぁMなので大丈夫です。

開場してしばらくすると、あまりに可愛い勇気がスペースにいらっしゃいましたので
今世紀最大キョドらせていただきました。
ノリで本一冊分を無料にさせて頂きましたぞ…
だって勇気本人から金なんて取れねぇし!!!エロ本だし!!

予想以上に綱立本が売れて、びっくりコナミです。
開場見て回って、改めてマイナーカプだということを認識しましたのですが。
勇気受もっと増えるといいと思います。

ゼウス本は多分全て入手できた…!と思います。フヒヒ!!!!


白恋は多かったですね~!可愛い紺子ちゃんをいっぱい見かけました。
もうウチは白恋スペースじゃなくて良かったのかな。
序盤はものすごく忙しく、お写真とかスケブに対応できませんでした;
ああすごく心残り…!何頼まれても、四つ角強制アポロン祭りしようと思ってたのに。

デメテルを男前と言ってもらっちゃったりして、本当にうれしかったです。
眉毛をイモト60%くらいの濃さで書いたからかな!
帰宅するまで、落とすの忘れてましたが… まぁ帽子かぶってたし!イイヨネ!


次の予定は、1月のオンリーになりそうです。
宮古が白恋の喜多海コスするきモリモリなので、
それでしたら、紺子ちゃんか氷上きゅんか押矢かやろうとおもいます。



仮免試験受けてきました。受かりました。
そう朝から車校に居て今17:18なのに
これから学校に行かなきゃならんだと…?

オンリーおつでした!
怒涛の数時間のレポを後で描きたいのです。

母校の文化祭に突撃してきましたー!!!

耐震工事のせいで思い出のテラスが無い…ウッ
いやこれ去年からだったかも。
お世話になった先生にはほぼお会いすることができました。

いやーほんと楽しいな!
教務の部屋に入ったり、実習棟に入ったり…
ああトイレで用足してこればよかった。

いろんな教室を見て回りたかったけど、
立ち話をしているうちに時間が無くなってしまいました。
自分の出た科の出し物を、見て回るだけで精一杯でしたが
すごく面白かった。どの学年もすげぇ!

来年もいけるかなぁ



というわけで
ゲームが一歩も進んでおりません…!いやぁ!
明日のイベントについてはオフページを参照のこと。
おやすみなさいませ。
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]