忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困ったことに
私のパソコンがウイルスに感染したようなのです。

流行のUSBのなんとやらです。削除の仕方はわかったので、
これを機にちょっとHDD2つをフォーマットしちゃおうかなと。
このところいい加減挙動不振でしたし。
そこでデータを一部移しているのですが、お陰で自分のパソがろくに動きません。
たすけて…明日早起きしないといけないのよ…


というわけで
他のパソコンから書いているわけでした。

話は変わりますが
新OPの絶対絶対…の部分 照美の前歯が愛しすぎます。


PR


アニメ放送後、
もしかしたらボンバを描いてる人いるんじゃないかと思って
必死でサイト巡回していたら、ああああおった…!!!夢か!


なのでもしかしたらボンバいねーかなーと思って
ウチに来てくれている人も居るかもしれないので
ボンバ描きました。来週たのしみ!

何気に濃い金髪(と思う)と青目なんだぜ?
通販のメールフォームの送信先を
ヤフーメールからhotmailに変更してみました。
自身使っていて、hotmailの方が不着がほとんどないような
そんな気がしないでも ない 実際 そう思う 本当はどうなんでしょう。
どんなメールにも不着はあるようですが。

時間差で2通送る等した方が良いみたいですかなぁ…



あとそう昨日思い立ったのですが

イナズマスパーク行こうと決めました。
今日(28日)。

友人うたなちゃんのスペースにお邪魔しようという…!
何から何まで奴ありきで、何とかしてもらっちゃいました。
本当、手持ちが全部シェイミでも感謝しきれませんでしゅ!
何でもパシるよ!どんどん言って!<私信

と、いうわけで、
プチオンリーに参加される方で、もし私の本が欲しいという方、
いらっしゃいましたら少しだけ持っていこうかなと思います。
以前拍手で、スパークに参加するかどうかのご質問頂いたのです。

隠し持って行くので、所在がわからないとイカンですよね。
スペースナンバーは…載せていいかな
また明日にでもきいてきます~


いやしかし
ここ数日、サイト巡ったり何かしてたり そんなすごし方をしていたら
行きい下心が大爆発しました。
もうね萌えが待ってるんだよ。これを逃したらもう無いかもしれないんだよ。

行かないつもりでいた理由ですが、もちろん金です。
ですが、萌えは金より重い…!ざわ…!
ギリギリになったおかげでバス代たけーよ!ふざ…!

そうそう56話の感想ぽいのは手風呂にかきましたよ~
汚い字ですがよろしければッ
 
KO RE HA...

これは…これはッ…!!!!!

なに ちょ
前週よりも血圧が上がる内容とは…!
来週もこれは何かあるに違いないと思えるような次回予告

危ないコレ危ない やばい 油断するとちびる


また後でアニメ感想書きますので
共感したらブラサーでいいよね
ほいほいとエクストラ対戦を進めていたら
念願の称号「ガチムチボディ」を手に入れることができました。うほっ
対戦のチーム名変えるかな。
チームに太ましい方が増えて行きます。

しかし山属性の人がなかなか集まらない…
あんなに可愛いアキレスは山なんですよ。萌えるわ

「さんみゃく」チーム完成は遠い
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]