忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い文章を読む時は、
目を左右に動かすのが面倒なので、
ウインドウを小さくして読むんですよ。


今日も元気にエッチな掲示板とか小説とか
諸々巡りすんぞー!と、一番手前の窓ちっさくしたら…


おお…なんという冷ややかな目線…
後ろに資料の画像開いてたの忘れてましたオゥフ
PR
マックでDS!のイナズマ期間はもう終わっちゃったのですよね。


この問題って超ひっかけじゃねぇ?


いや わかってるし知ってるんだけど
ついうっかりこう心理的に操られて
3 おきなわけん
を押しちゃった方多いと思うんですよねー。

ところで続きからファイアのプレイ日記です
どっかで見かけた
「ピングーとがんばれ森川君2号のPITの鳴き声が似てる」
おお…すげぇ…結構似てるかも…

「ピングー」の発音って、地方によってなかなか違うみたいですね。
「神宮」と同じ発音で言うのが許せねぇな!いやこれも地方によるのかな。
とりあえずグーにイントネーションを置くなって!

ああああ出かけたくないいいい!!!
鉄塔と聞いて 「鉄」って誰?と考え込んでしまいました。


で、
年賀状を描いていました。
まだ…11月上旬だぞ どうしたの自分…

だって虎ですよ。白虎ですよ。虎鉄ですよ。
華蝶風雪聴きながら描いたら、紫色にならないようにするのが大変でした。
来年は moon race かぁ ってことは
その次は waxing and wanding かぁ!ィヤフー!みそかつー!


綱立は
同人でやることの段階が一つ上がった感じがします。何このニュアンス。
公式が、より深いところまで行っていいよ!という免罪符に見えます。
練習中にも、あの程度遠慮なく発言できるなら、私生活でもそうでしょう。
というか私生活って何ですか。相変わらず、毎日円堂宅に泊まってるんかな。
円堂さんの家って…空き部屋とか…あるんすか………?


いやぁしかし
予想以上に色々な方 それこそ神々の描かれるボンバが見れて
昇天しそうです…あの…もしよろしければバーンと一緒にしてぷるぇ


それと
手風呂でラクガキしてました。だから原稿すすまないんだ…
やばい やばいぞ 目標は20まで!
なんとしてでも!なななんとしてでも1月にダイヤプロミ本出さないと!
オフ活動について色々です。もはや自分用メモみたいなものです。
とりあえずアンソロ原稿が一つおわりましたので~
次のに取り掛かります…!アポロンとポセイドンで埋め尽くすおおおおお!!!

終わったら主催のアンソロをうぼあー!
もう個人誌と変わらないくらい漫画かけたらいいな…
というかいつもの個人で描く量が少なすぎる…
毎回がギリギリの本文16ページって…
中綴じばっかじゃものたりねぇ。かさばるけど。

で、1月オンリーでは、宮古と合同本をまた出そうという計画が…あります。
ありますというか昨日考えて話し合っていたものなのですがッ
何とダイヤモンドダストプロミネンス本…!うわぁぁぁ
私としては、いじめっ子ガゼル(そしてマジ泣きバーン)がとっても描きたいのです。
そして苛めて後悔でも謝れないガゼルとか…むしろ描くより見たいぞ。

んで宮古がボンバ描いてくれるって!!!マジ!?マジなのか!?
グラサン掛けてキャップ被ったボンバでも一向にかまわん。
何かもう「やったぜー!!!」とか言いそうだと思えてきましたぜ…


あと、できれば簡単なコピー本で綱立の何かをだしたいとも
思っているのですが体力がどうか残っていますように…。
小部数でいける=マニヤックな本が出せる
ということでパラレルな本が出したいですぅ…
あの、メイドものとかね!綱海家で働くメイドさんね。
「条介様」とか呼ぶ感じですけどいいかなコレ  …需要?(笑)

条介が金持の息子という、おいおいな設定が以外にもセルブツボ押しだったのです。
年の差が、ちょっとした身分差になるってことで。

まぁまだ妄想段階ですが!おやすみなさい!
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]