忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新する絵やらラクガキやらはありますが、ソースを弄る気力がございません。

・昨日は大掃除をしておりました。
 自室から162円の収穫+2年前の定額小為替が…
 IYAAAAAAもったいない!!

・世宇子アンソロ様楽しみすぎます…!
 結局照美様を沢山描きました。MZD然り、神という存在は便利なものですな。
 そしてノマカプアンソロ様も 凄く楽しみなのです。
 あにといもうとイイヨイイヨ

・ギアスの新シリーズの噂を聞きました。純血派が出るなら是非とも見たいです。
 幼女もいけますが、20代後半のおねぇさまに期待しちゃうもんね。
 あのアニメは真面目に戦うより真面目にギャグやってる方が面白かったなぁと思います。


ああどこかに勇気に似た男の子が主人公の漫画ないですかなぁ
すっ転んだ勇気の埃と砂を払ってあげたい衝動に駆られるも 叶わない
PR
60話での
綱立の密着っぷりに負けじと描いてみました。
なんか久々にセクハラ度が高いので畳みます~。

微エロ程度です。


舞ッッッHiMEがッッ
アニッッマックッスッで放送されると!ね!
今度こそ全部録画するァー!!!
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]