音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
PCとモニタ買ってきました。貯金よさようなら。
それに伴いOSが巷で話題のWinの7に変わりました。
スッキリしますねー
片付けが苦手な私にはうれしいものもあるようなないような
新しいものに変えるとですね
何事も不満ばかりが沸いて出るものです。
モニタに関しては
壁紙にできるほど、横に長い勇気の画像が無い…くらいです。
そのうち暇があれば、デスクトップを、よかとっぽく
カスタマイズしたいと思っております。
OSたんについてですが
噂に聞いていた ペンタブ使用時に現れる
波紋のエフェクト まだ あるんですね おい なんてオサレ
視界を遮るものが多いのです。
あと火狐対応してないのね…!切実…!
これはMS関係無いか
一刻も早く対応してくれますように。
今まで使っていたアプリが対応していないのはもう
当然のことなのです ちょっと不便になるのも一時的なもんです。
慣れです慣れ。
ペンタブは3対4なのにモニタは9対16なのも慣れで解決。
義体を換装することを思えばなんでもねーし!
ということで
ゆうたん壁紙を絶賛募集中です
ゆうたんは自分から変態の元へ来るような子じゃないので
こちらからいきます
というわけで
不慣れすぎるPC上での操作は後回し!
本のネームでもさっさと切っちまうだ!
勇気かわいい!
昨日のアニポケは 最高 でした。
フカマル回かと思いきや
どこからどう見てもチルタリス回じゃないの!
まぁりゅうせいぐんは打つわ、
ポッチャマピカチュウと戯れるわ、
ロケット団に連れ去られるわ、
ロケット団のメカデザインに採用されとるわ、
かわええのおおおかわええのお
なんというモフモフなんだおめぇ
HGSSでも我慢できずにチルットを輸入致しました。
技何覚えさせようかなー今回のチルタリスを真似すると
・かえんほうしゃ
・れいとうビーム
・りゅうせいぐん
あと一つ…どうしようかな

タブが使えないと
らくがきもできませんので
ちょっと前に描いた下書きでも(;ω;)
そして今日貰った表紙やら何やらのデータも見れない(;ω;)
殺人的に可愛い綱立絵をもらたのに。
これを期にパソコンを買い換えようと決意しました。
このクソ忙しい時期に。
だ…大丈夫 今日一日やそこらのロスなんて
現在のショボCPUから変われると思えばすぐ取り返せるさ!
もう寿命だものねー
そして拍手お返事です
■ヒヨ さん~
情報どうもです~
たまたま近所で見かけたので、
3回程回したら、ごうえんじてるみゆうき が出ました。
値段の割りに顔が良い出来ですねコレ!
■「エチャの綱立~…」の方
わぁい あの妄想はかなりお気に入りなのです
もう幸せな家庭を築いてればいいよ…お幸せにな…!と思います。
少年時にはあった自重等が無くなり、甘々すぎる夫婦が
今日も子供の前でいちゃつくのであった…みたいな感じを目指していたのです。
需要があるとは思ってなかったので、それならば…!また描きたいです!
拍手どうもありがとうございます!
フカマル回かと思いきや
どこからどう見てもチルタリス回じゃないの!
まぁりゅうせいぐんは打つわ、
ポッチャマピカチュウと戯れるわ、
ロケット団に連れ去られるわ、
ロケット団のメカデザインに採用されとるわ、
かわええのおおおかわええのお
なんというモフモフなんだおめぇ
HGSSでも我慢できずにチルットを輸入致しました。
技何覚えさせようかなー今回のチルタリスを真似すると
・かえんほうしゃ
・れいとうビーム
・りゅうせいぐん
あと一つ…どうしようかな
タブが使えないと
らくがきもできませんので
ちょっと前に描いた下書きでも(;ω;)
そして今日貰った表紙やら何やらのデータも見れない(;ω;)
殺人的に可愛い綱立絵をもらたのに。
これを期にパソコンを買い換えようと決意しました。
このクソ忙しい時期に。
だ…大丈夫 今日一日やそこらのロスなんて
現在のショボCPUから変われると思えばすぐ取り返せるさ!
もう寿命だものねー
そして拍手お返事です
■ヒヨ さん~
情報どうもです~
たまたま近所で見かけたので、
3回程回したら、ごうえんじてるみゆうき が出ました。
値段の割りに顔が良い出来ですねコレ!
■「エチャの綱立~…」の方
わぁい あの妄想はかなりお気に入りなのです
もう幸せな家庭を築いてればいいよ…お幸せにな…!と思います。
少年時にはあった自重等が無くなり、甘々すぎる夫婦が
今日も子供の前でいちゃつくのであった…みたいな感じを目指していたのです。
需要があるとは思ってなかったので、それならば…!また描きたいです!
拍手どうもありがとうございます!
これは困った
USBから繋いでたデバイスを全て認識しなくなりました。
外付けハードディスクはもちろん
タブレットもです。
プリンタもスキャナもです。
コレは痛い。本当に痛い。
USBから繋いでたデバイスを全て認識しなくなりました。
外付けハードディスクはもちろん
タブレットもです。
プリンタもスキャナもです。
コレは痛い。本当に痛い。
ふっ!はっ!
アニメ62話見ました~
あとコロコロも買いました。
続きからアニメ感想!適当にどうぞです!
アニメ62話見ました~
あとコロコロも買いました。
続きからアニメ感想!適当にどうぞです!
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析