音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そ う だ
コロコロ買ってこなきゃ!!
待ってろ光ちゃん!
喋ってくれ炎たん!
麗しい照美さま!
肩幅キャラ貞!
コロコロ買ってこなきゃ!!
待ってろ光ちゃん!
喋ってくれ炎たん!
麗しい照美さま!
肩幅キャラ貞!
タロー(ポップン)めちゃくちゃ久しぶりに描きました。
条介が
サーフィン仲間の大人達に可愛がられてるといいのにと思いました。
久しぶりに海まで来て見たら
オッサン「おー!久しぶりじゃねーかー」と、頭なでグリ みたいな
サーフィンやる大人と言えばタローなのです。何という異文化コミュニケーション。
公式では高校生設定だったと思うのですが、
音ゲに公式設定もくそも無かったですよね。ほんとフリーダムなジャンルです。
その2人関係ないじゃん そんな組み合わせありえねぇよ
そういう性格じゃないしもっと可愛いし
…そんな意見は気にならないように思います。
原作の設定は少なければ少ない程良いに違いない。
ああでもどんな声で喋るんだとか、あと誕生日血液型くらいは欲しいかもです。
それよか
大変な郵便物が、隣の家に間違って郵送されておりました。
番地まで、住所が全く一緒だからたまにあるんだよなぁ…
も…もうちょっと早く気づかないかな隣人よ。
同時に届いた荷物に、宛名が無く、それにつられて隣へ運ばれ
危うくあけられるとこあぶねえええええ!!!
何かと言うのは、またこの件が解決したら…!
今はこれから出かけなければならないのですやってらんね!
昨日描いた絵に、描き分けを感じなくて 泣いた
先日見た同人ショップに制服で突撃していた男どもよ
愚か者め 私が高校生の時には、そのような失態はしなかったわ
エロ本コーナーから締め出されてました。
続きから腐妄想でヤンス
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析