忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

64話お前…

そういえば木暮登場前までは
綱木立みつどもえっ みたいなのを想像してました。
誰が受とかよくわからない適当な感じでした。
春奈ちゃんと木暮というセットがなければ
木→立もありだったかもしれません。

またあとでじっくり突っ込んでやるこのやろう
ポケモソソウルシルバーを進めております。



うへー
ヨーギラスにアフロディと名づけて幾年月
やっと☆バンギラス☆に進化したっす
これで6匹まともに育ったので
ようやく四天王に挑めます。

・適当に買ってみた、百均のネイルチップ50個入りが
 想像以上に自分のツメにピッタリサイズでした。
 とりあえずムゲンザハンドを思い出しながら
 これまた百均のマニキュアで塗り塗りしておりました。
 全くえっちな技ですよねぇ けしかりません。
 結局トップコート以外全部百均素材の安っぽいものが出来上がりました。
 次は青と黄色であとはわかるね?
・服買ったぞー これで寒く無い
 これでもうスッカラカンです お財布寒いです。
 新刊大丈夫かな刷れるかなってくらい?

続きから
アニメ雑誌読んできた感想です。
たたみます。


中学生ならアルトリコーダー
続きから
綱立10年後妄想みたいなのです

結婚後の幸せ家庭…的な妄想…
オリキャラみたいなのも出ます

なにそれっていう方は
トップにある エチャ後編の注意書きを
読んでくださいまし。
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]