音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何かHNが定まらないのでいっちょ変えちゃおうかとも思います。
キャディ・リバムリ・ショタスキー なんてどうかなー
そのままロシアで凍ってきます…
雪山に行きたくてトップの絵を変えてみました。
行くならバーンと一緒にいきてぇよぉ
プロミネンスのユニの下にはヒートテック着てるに違いないよ。
ヒートのテクってやらしいな!
しかし
腹冷えたのか、痛すぎてですね…生理痛と下痢て酷似してるよね後者だけど
ふとんの中であたためてたら、正午直前になっちゃったのです。
ところで1月の青春カップがスペース200になったそうですって…えぇ…
あの会場では100くらいのイベントが限界だと思っていました。
途中で会場変更!なんて…ないよ どこにだよ
最初のギアスターボがそうだったので、あれくらいの勢いでもないと無理でしょうなー
そして申込書のコピー…とり忘れちゃった…☆ 大丈夫かな
コロコロの光ちゃん可愛いいいなぁ…
神様って基本応用が利かないんですかね。
あと「ギラギラふろくイナズマイレブンDSステッカー」にさっき気づきました。
「十字キーの周りに3TOPのシールを貼って、操作と同時にこねくり回そう!」だって!
あ…と
久々にポケモンSSつけました。
イブキ倒したYAHOO!!キングドラ様強すぎです…
俺…俺がんばったよ
モココ(28) /まひさせるぜ
メガニウム(34) /どく状態にするぜ
ゲンガー(27) /ターン数稼ぐぜ
レアコイル(39) /ギャラドスとキングドラのトドメは任せろ
ギャラドス(36) /ハクリューは任せろ
ピジョット(35) /でんこうせっか持ってるぜ
何がしたいのというパーティーでした。レベル高い順に集めただけだもん…!
キャディ・リバムリ・ショタスキー なんてどうかなー
そのままロシアで凍ってきます…
雪山に行きたくてトップの絵を変えてみました。
行くならバーンと一緒にいきてぇよぉ
プロミネンスのユニの下にはヒートテック着てるに違いないよ。
ヒートのテクってやらしいな!
しかし
腹冷えたのか、痛すぎてですね…生理痛と下痢て酷似してるよね後者だけど
ふとんの中であたためてたら、正午直前になっちゃったのです。
ところで1月の青春カップがスペース200になったそうですって…えぇ…
あの会場では100くらいのイベントが限界だと思っていました。
途中で会場変更!なんて…ないよ どこにだよ
最初のギアスターボがそうだったので、あれくらいの勢いでもないと無理でしょうなー
そして申込書のコピー…とり忘れちゃった…☆ 大丈夫かな
コロコロの光ちゃん可愛いいいなぁ…
神様って基本応用が利かないんですかね。
あと「ギラギラふろくイナズマイレブンDSステッカー」にさっき気づきました。
「十字キーの周りに3TOPのシールを貼って、操作と同時にこねくり回そう!」だって!
あ…と
久々にポケモンSSつけました。
イブキ倒したYAHOO!!キングドラ様強すぎです…
俺…俺がんばったよ
モココ(28) /まひさせるぜ
メガニウム(34) /どく状態にするぜ
ゲンガー(27) /ターン数稼ぐぜ
レアコイル(39) /ギャラドスとキングドラのトドメは任せろ
ギャラドス(36) /ハクリューは任せろ
ピジョット(35) /でんこうせっか持ってるぜ
何がしたいのというパーティーでした。レベル高い順に集めただけだもん…!
先程はエチャにお邪魔してました~
このところ綱立に飢えに飢えている気がして(口実)…!
はああもう満足満足
ところで
コレの元絵がどっか行ってしまった…

世宇子の3年生が可愛いですよ
自分大好き と 嫉妬深い は永遠にそりが合わないですよ
そんなヘパイスを引き抜こうと思ってたのに
世宇子からは既に5人引き抜いてしまったどうしよう…
この5人なんですけど
・アキレス(山FWでこんな可愛い子いないよ!)
・アポロン(こんな可愛い子いないよ!)
・アルテミス(使いやすいっちゃ使いやすい気がするよ)
・ディオ(つよいよ!!)
・ポセイドン(つよいよ!!)
わぁアルテミスあんまり試合に出してないですしなー 風だしな…
というかせっかくだから照美様も引き抜いてみたいんですよね。
うわー足りねぇ…どうしよう…
あとまだカオスと戦っていないのですが、倒したらゴッカも引き抜けるの?
マスターランク3トップ(質量的な意味で)をそろえることができません。
早くしないと ウィーズとボンバのレベルがどんどん上がっちゃうよ!
このところ綱立に飢えに飢えている気がして(口実)…!
はああもう満足満足
ところで
コレの元絵がどっか行ってしまった…
世宇子の3年生が可愛いですよ
自分大好き と 嫉妬深い は永遠にそりが合わないですよ
そんなヘパイスを引き抜こうと思ってたのに
世宇子からは既に5人引き抜いてしまったどうしよう…
この5人なんですけど
・アキレス(山FWでこんな可愛い子いないよ!)
・アポロン(こんな可愛い子いないよ!)
・アルテミス(使いやすいっちゃ使いやすい気がするよ)
・ディオ(つよいよ!!)
・ポセイドン(つよいよ!!)
わぁアルテミスあんまり試合に出してないですしなー 風だしな…
というかせっかくだから照美様も引き抜いてみたいんですよね。
うわー足りねぇ…どうしよう…
あとまだカオスと戦っていないのですが、倒したらゴッカも引き抜けるの?
マスターランク3トップ(質量的な意味で)をそろえることができません。
早くしないと ウィーズとボンバのレベルがどんどん上がっちゃうよ!
女装イエァー!


らくがきでもいいから描かないといかんなーと思っているのですが
ちゃんとした絵が完成しないのもなぁ~
若干それどころじゃない感じがしないでもない…
とりあえず
遠征先のペンションに泊まった雷門一行…
みたいなのが描きたい見たい読みたい語りたい
2人部屋と3人部屋があるんですよ。
各々割り当てられた部屋に荷物を置いて、自室の施設を堪能したら、
そりゃ他の部屋に押しかけに行くのが筋ってもんです。
2人きりに浮かれて乳繰り合ってたら、扉が開いて
キャプテン「よー!監督が食堂に集合って言っt…」
…
もっとしっとりとした言葉を身に付けねば文章は書けないですなぁ…
粋な表現って難しいもんです。
もう学生カップリングの王道ネタは、一通りこなしておきたいです。
体育倉庫に手違いで閉じ込められるとか
かっこいい先輩には恐いファン(女子)も付いてるとか
誰も居ない教室(夕方か早朝)とか…
ところで、今友達に「ベタ辞典」なる本を借りているんですが、
これがまた参考になるかと思ったら ならないんですよ。
明るい家庭にありがちがベタ語、とか題してるくせに
バッドエンドが透けて見えるセリフばっかりなんですけど…!
「どうしてお母さんと呼んでくれないの?」はベタじゃまずいよ!
しかし、そろそろ海行っておかないと、条介が飢えてそうです。
皆来ると思って行ったら2人きりでしたというのも、いいすなぁ
ウエットスーツ着込んでる条介も見たいとです。
約束の時間より遥か前から海に居て、サーフィンしとるのです。
勇気の気配を砂浜に感じたら、陸に上がって半裸になる寸法です。
キスしたら潮の味だわ ゲヘヘ
らくがきでもいいから描かないといかんなーと思っているのですが
ちゃんとした絵が完成しないのもなぁ~
若干それどころじゃない感じがしないでもない…
とりあえず
遠征先のペンションに泊まった雷門一行…
みたいなのが描きたい見たい読みたい語りたい
2人部屋と3人部屋があるんですよ。
各々割り当てられた部屋に荷物を置いて、自室の施設を堪能したら、
そりゃ他の部屋に押しかけに行くのが筋ってもんです。
2人きりに浮かれて乳繰り合ってたら、扉が開いて
キャプテン「よー!監督が食堂に集合って言っt…」
…
もっとしっとりとした言葉を身に付けねば文章は書けないですなぁ…
粋な表現って難しいもんです。
もう学生カップリングの王道ネタは、一通りこなしておきたいです。
体育倉庫に手違いで閉じ込められるとか
かっこいい先輩には恐いファン(女子)も付いてるとか
誰も居ない教室(夕方か早朝)とか…
ところで、今友達に「ベタ辞典」なる本を借りているんですが、
これがまた参考になるかと思ったら ならないんですよ。
明るい家庭にありがちがベタ語、とか題してるくせに
バッドエンドが透けて見えるセリフばっかりなんですけど…!
「どうしてお母さんと呼んでくれないの?」はベタじゃまずいよ!
しかし、そろそろ海行っておかないと、条介が飢えてそうです。
皆来ると思って行ったら2人きりでしたというのも、いいすなぁ
ウエットスーツ着込んでる条介も見たいとです。
約束の時間より遥か前から海に居て、サーフィンしとるのです。
勇気の気配を砂浜に感じたら、陸に上がって半裸になる寸法です。
キスしたら潮の味だわ ゲヘヘ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析