音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
条介はよかとの時の勇気を見た事ないんですよなー
すごくもったいないですよね。
でも
・沖縄に練習試合に行った事がある。
・もしかしたら見かけたかもしれない。
・潜在的には覚えているかもしれない。
どっかでよかとユニを着る機会でもあれば、
フラッシュバックして思い出でも蘇りませんかね。
らい門ユニ+よかとのグローブシューズソックス だったと思うのですが
条介はそういう、さり気ない違いに気づく事ができるのでしょうか。
気づかないだろうなと断言できる …気が
続きから
イナズマ2ファイア プレイしてるよ なんですけど。
すごくもったいないですよね。
でも
・沖縄に練習試合に行った事がある。
・もしかしたら見かけたかもしれない。
・潜在的には覚えているかもしれない。
どっかでよかとユニを着る機会でもあれば、
フラッシュバックして思い出でも蘇りませんかね。
らい門ユニ+よかとのグローブシューズソックス だったと思うのですが
条介はそういう、さり気ない違いに気づく事ができるのでしょうか。
気づかないだろうなと断言できる …気が
続きから
イナズマ2ファイア プレイしてるよ なんですけど。
というわけで
欲しかったCDがやっと発売したわけでございますが、
移動時間にもモリモリ聴こう!と思って
最近つかってなかったMPSプレイヤーを
出したら 電池入れっぱなしでございました。
まぁ…電池のフタあかねぇぇぇぇ
普段気合入れて音楽を聴くことも、そうそう無いのです。
気になった曲を動画サイトで探…ごにょごにょくらいです。
それなのにまたプレイヤー買うべきか…どうしよう…
でも王子の声ききたいなぁ…
そして痒いところを掻く為に、爪を短く切りました。
長いとキズだらけになるんだなこれが。
欲しかったCDがやっと発売したわけでございますが、
移動時間にもモリモリ聴こう!と思って
最近つかってなかったMPSプレイヤーを
出したら 電池入れっぱなしでございました。
まぁ…電池のフタあかねぇぇぇぇ
普段気合入れて音楽を聴くことも、そうそう無いのです。
気になった曲を動画サイトで探…ごにょごにょくらいです。
それなのにまたプレイヤー買うべきか…どうしよう…
でも王子の声ききたいなぁ…
そして痒いところを掻く為に、爪を短く切りました。
長いとキズだらけになるんだなこれが。
王子アルバム発売おめでとうございます!!!!!
オープニングのアカペラの出だしで禿げ
「prism」とかとか新曲とかで無毛
そして「Moonlight Walkin'」 で大爆発(威力250)
王子が歌ってる…感動です。妄想が本当に音楽になってる!
次の「Winter candles」はサッパリ目で大変好みです。
誰かに勧める時にはこれがいいと思いました。それかやっぱりDreams。
高音がとても美しいくて可愛いです。「ねだっちゃえ」可愛いです。
着信に設定するしかない!
本当に可愛らしい、想いとか恋とか、そういうのが多いのです。
アンソロのタイトルに、こっそりお借りしたいくらい…!
「あこがれ」も素敵です。アレンジに定評のある王子。
これほど安心して聴けるアレンジはそうそう無いと思います。
うたたねと王子は言いつつ、私はこれを聴くと開☆眼します。
「Words of mind」かっこいいいいいいい!!!
カコイイボーカル曲、のカテゴリには「prism」も入るのですが、
それ以来ですよ。そういう曲も作れるってことはやっぱり歌っても良しです。
「あいのうた」を初めてじっくり聴きました。
湯ビートを必死こいてる時にしか聴けなかったのです。
どの曲も、まったりボイス・まっすぐな歌詞が詰まってます。
久しぶりにmp3プレイヤー出さなければ…”!
ああ感想文どこに提出すれ良いのでしょう。
オープニングのアカペラの出だしで禿げ
「prism」とかとか新曲とかで無毛
そして「Moonlight Walkin'」 で大爆発(威力250)
王子が歌ってる…感動です。妄想が本当に音楽になってる!
次の「Winter candles」はサッパリ目で大変好みです。
誰かに勧める時にはこれがいいと思いました。それかやっぱりDreams。
高音がとても美しいくて可愛いです。「ねだっちゃえ」可愛いです。
着信に設定するしかない!
本当に可愛らしい、想いとか恋とか、そういうのが多いのです。
アンソロのタイトルに、こっそりお借りしたいくらい…!
「あこがれ」も素敵です。アレンジに定評のある王子。
これほど安心して聴けるアレンジはそうそう無いと思います。
うたたねと王子は言いつつ、私はこれを聴くと開☆眼します。
「Words of mind」かっこいいいいいいい!!!
カコイイボーカル曲、のカテゴリには「prism」も入るのですが、
それ以来ですよ。そういう曲も作れるってことはやっぱり歌っても良しです。
「あいのうた」を初めてじっくり聴きました。
湯ビートを必死こいてる時にしか聴けなかったのです。
どの曲も、まったりボイス・まっすぐな歌詞が詰まってます。
久しぶりにmp3プレイヤー出さなければ…”!
ああ感想文どこに提出すれ良いのでしょう。
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析