音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
GKイレブン=ポジションがGKのやつらで作ったサッカーチーム
を作りたいのですが。
函田をとりあえず引き抜いたのです。幸せです。
あとは垣田さんもぜひ…
を作りたいのですが。
函田をとりあえず引き抜いたのです。幸せです。
あとは垣田さんもぜひ…
スカウトキャラで可愛い子をくっつけてみた。
バクマッツだった気がする。
以下勝手な妄想語りです。

しぎょう は
引き抜き時の「サッカーつまんなかったらゆるさないから!」的発言が
程よくツンだったので、益々気になりました。
おくみや は
何か見た目やら色々ネタすぎる。周りがあまり見えてなさそうです。
ゆえに上の画像のような事態になります。経緯は考えてないです。
しぎょうはバド部のエースなので、みんなのリーダーっぽい雰囲気があると思います。
押しが強めな感じだと可愛いな。
対するおくみやは団体行動向けな人では無い気がします。
しぎょうが部活内の悩み事を相談しても、おくみやには理解できません。多分。
なんか萌えてきたです。ノーマルカプは、
くっつくのどうなの君たち…!くらいが味わい深いですなぁ 中学生だし。
さてそろそろ下の名前で呼んでも良いですか。
バクマッツだった気がする。
以下勝手な妄想語りです。
しぎょう は
引き抜き時の「サッカーつまんなかったらゆるさないから!」的発言が
程よくツンだったので、益々気になりました。
おくみや は
何か見た目やら色々ネタすぎる。周りがあまり見えてなさそうです。
ゆえに上の画像のような事態になります。経緯は考えてないです。
しぎょうはバド部のエースなので、みんなのリーダーっぽい雰囲気があると思います。
押しが強めな感じだと可愛いな。
対するおくみやは団体行動向けな人では無い気がします。
しぎょうが部活内の悩み事を相談しても、おくみやには理解できません。多分。
なんか萌えてきたです。ノーマルカプは、
くっつくのどうなの君たち…!くらいが味わい深いですなぁ 中学生だし。
さてそろそろ下の名前で呼んでも良いですか。
拍手でキャラポスコレクションについて情報を下さった方にマジで!感謝!
返信はまたいずれ…!いやコレ…商品画像初めて見た…!
全部書き下ろしすげー!マジデ!かんしゃでしゅ!シェイシェイミー!!
とりあえず現金な人選ですね!女子いれんかい!
ごうえんじとたちむかいが正面直立で どうみても抱き枕でs
勇気何照れんだよおお これから何が起きるんだよおお 怖がることないよおお
と思っちゃう そんな自分が まぁ普通でしょう。
勇気が地元ユニなら他の新メンバーもそれで良かったりしなかったりかなぁ
木暮がまんゆうじのユニ着てる所をもっと見たいのです。
てかレオンきゅん優遇されすぎだろ 俺大歓喜
アニメも漫画もゲームでも対して目立たない むしろそれがキャラなのに。
てるみん可愛すぎ 一之瀬土門可愛すぎ みんな可愛すぎ
しかしピザ体系が一人も居ないとな?
やっぱりスティックポスターの形状には合わないのか…残念。
ああ もっともっと絵が上手くなりたいなぁと思いました。
そしてつながリーヨのジャケも可愛いという。
問1.どの間に入れば良い?
そして無関係なんですけれど、
某雑誌の付録がブルマ型サイフでしたっけ。
パンツ眼鏡拭きよりゃ使えますよね。名前欄は自分で書き込ませろよな!
何て書くの?ひかるってかくYO!(もうちょっと迷いましょう)
次のふろくは、
スク水型エコバッグ(伸縮自在)か、
ブラジャー型アイマスク(冷却ジェルパッド入り)のどっちかじゃないかという
そんな予想が飛び交っております。ブラはイカン。マジで捕まる。
ところで続きからアニメの話ちょこっとだけ
返信はまたいずれ…!いやコレ…商品画像初めて見た…!
全部書き下ろしすげー!マジデ!かんしゃでしゅ!シェイシェイミー!!
とりあえず現金な人選ですね!女子いれんかい!
ごうえんじとたちむかいが正面直立で どうみても抱き枕でs
勇気何照れんだよおお これから何が起きるんだよおお 怖がることないよおお
と思っちゃう そんな自分が まぁ普通でしょう。
勇気が地元ユニなら他の新メンバーもそれで良かったりしなかったりかなぁ
木暮がまんゆうじのユニ着てる所をもっと見たいのです。
てかレオンきゅん優遇されすぎだろ 俺大歓喜
アニメも漫画もゲームでも対して目立たない むしろそれがキャラなのに。
てるみん可愛すぎ 一之瀬土門可愛すぎ みんな可愛すぎ
しかしピザ体系が一人も居ないとな?
やっぱりスティックポスターの形状には合わないのか…残念。
ああ もっともっと絵が上手くなりたいなぁと思いました。
そしてつながリーヨのジャケも可愛いという。
問1.どの間に入れば良い?
そして無関係なんですけれど、
某雑誌の付録がブルマ型サイフでしたっけ。
パンツ眼鏡拭きよりゃ使えますよね。名前欄は自分で書き込ませろよな!
何て書くの?ひかるってかくYO!(もうちょっと迷いましょう)
次のふろくは、
スク水型エコバッグ(伸縮自在)か、
ブラジャー型アイマスク(冷却ジェルパッド入り)のどっちかじゃないかという
そんな予想が飛び交っております。ブラはイカン。マジで捕まる。
ところで続きからアニメの話ちょこっとだけ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析