忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はしょって日記をつけますと、
インフルではありませんでした!よかったぁぁぁぁ!
ATAMAiteeeeeeeeeeeeee!!!

そして拍手お返事です~

■ せいさん~
お返事遅くなって申し訳ありません…!
というかオンリーからもうこんなに日が立つだなんて。ついこの間のことのようです。
短い時間でしたら、オンリーではお話できて楽しかったです!

あわわコス衣装はかなり苦戦して作ったのです。格好良いだなんて勿体の無いお言葉…!
ありがとうございます!眉毛グリグリ描きまくった甲斐がありましたw
おおっ綱立もいけるクチなのでしょうかっ だとしたらすごく…ウェルカムです…!
私の妄想で宜しければ、これからもどんどこ垂れ流しますので、
お付き合いいただけると幸いです。

現在1月オンリーに向けて、宮古と画策中です~
コスは正直どうなるかわかりませんが…!作りたい本だらけで困ってるところですw
とりあえずアンソロ頑張ります~!
オンリーでまたお会いできましたら、何か語り合ったりできちゃったりしたら
いいなと思っております…!
ではこの辺りで。メッセージありがとうございました!


■ グッズの情報をくださった方~
本当に感謝感激です…!正直そういった情報に疎いものですから…(欲しいくせに)
ポスターは全力で勇気を当てに行こうと思います。
拡大コピーを枕に貼り付けるっきゃない…!
ありがとうございました~!

PR
57話視聴しましたか。

前々回からというもの
叫ばんばかりの展開、絡み、心の絆…
もろもろの妄想を掻き立てられては
その衝撃を文章にすべく適当に感想書いてましたが、

そろそろボキャブラリーが尽きてきた!
前回以上にたぎる事なんてもう無いんじゃないかと思っていた
自分が浅はかであった!まだまだガキじゃ!

そろそろ
wwwwとか使いまくる時が来たのか…使わないけど…
何か自分が使うとバカにしてるみたいになるというか
バカっぽくなるというか
ほら茶髪が似合う人と似合わない人いるからそんな感じよ…?

こんな下書きしたけど


完成は暫く後になりそうです。

続きからアニメ57話感想です~
スパークに参加された方、お疲れ様でした~

エロ本が豊作でおじさん大歓喜でした!

綱立はまぁアレだとして立向居受けがNASA過ぎました。
私は!!ピュアピュアで純粋に可愛い勇気を!!!いじめたい!!!
いじめたりいじったりいじわるしたり結局らぶらぶしたいんだよ!!

しかし源鬼とか二豪とか一土とかたっぷり買えましたので満足です。



風邪ひきました。
帰りのバスで酔いまくってびっくりした。

バス降りる時に携帯をおき忘れるところを、
隣のおじさんが柔和な笑顔付で渡してくれました。
なのに風邪うつってたらごめんなさいおじさん…
新発売のトレカかって来ましたよ!

開封したよ 以下ネタバレというか


…SRヒロト(グラン)ばっかりなんですけど!
といっても15パックで3枚しか出なかったんだけど…
何この酷いアソート率。バーン欲しかった。

というか何でまたブラックホール。
ネロの技はどちらもアニメのネタバレだからナシですか?

とりあえず
勇気のレアじゃない方、ゴッドハンド、マジンザハンド、
条介のレアじゃない方、ツナミブースト 出ましたイエェェェェア!
勇気と条介は同じパックに隣り合って入っておりました。吹いた!

意外と絵描いてる暇が無いことに気づきました。
ネイルでも晒します。親指がちょうちょなのですよ。


バタフライドリーム!!!!!!


もう明日はプチオンリーなんだ…
上の写真みたいな手の人がいたら
多分その手はものすごく汗ばんでおります…

当日はうたなちゃんのスペースに居ることもありますですよー
場所は 東6め-41a なのです
一応本を隠し持ってゆきます。いかがっすか。


TOKORODE

何かネタ的に面白い 成人向けラノベ を購入しました。
一応たたみます。もちろんラノベのネタバレです。
ラノベとは直接関係無いけど、にょた苦手な方は見ない方が良いです。
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]