音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ウヒヒ
1月のオンリーは当スペースが大変な事になってそうです。
最大で本が7冊あるかもしれないて…!わーすげぇ
悪あがきのコピー本があればですが。
何か本格的に白恋コスが実現しそうです。
といても既製品使ったりしますけど… 似てればイイノヨ!
でもハーフパンツくらいは作れそうです。
結構、紺色と言うよりは、青っぽいのねー
ところで
今日はお昼にカップラーメンを食べました。
「博多」って単語があっちゃ無視できねぇっすよ。
その下を良く見ると「特濃白濁トロとんこつ」という肩書き付き。
……こくまろみるく以来の衝撃なんですが。
そ、そういうエロ本を作ったら良いってことかな?
きゅうしゅう行かないと、本場のとんこつスープは飲めないよ!という話?
1月のオンリーは当スペースが大変な事になってそうです。
最大で本が7冊あるかもしれないて…!わーすげぇ
悪あがきのコピー本があればですが。
何か本格的に白恋コスが実現しそうです。
といても既製品使ったりしますけど… 似てればイイノヨ!
でもハーフパンツくらいは作れそうです。
結構、紺色と言うよりは、青っぽいのねー
ところで
今日はお昼にカップラーメンを食べました。
「博多」って単語があっちゃ無視できねぇっすよ。
その下を良く見ると「特濃白濁トロとんこつ」という肩書き付き。
……こくまろみるく以来の衝撃なんですが。
そ、そういうエロ本を作ったら良いってことかな?
きゅうしゅう行かないと、本場のとんこつスープは飲めないよ!という話?
PR
色のついたものが描きたかったので、
アンソロの表紙でもいじることにしたわけです。
だいぶ前に描いた絵って攻撃力高いっすほんと…
直しまくって表紙にしようと思います。
というわけで
大まかにこういう感じ

にしてやろうと企んでおります。おいピンク濃いよ!
ぐへぇ 何が正しいのかわっかんね!でも楽しい!
バレンタインの3週間前ってことで そんな感じです。
チョコのラッピングとか見てニヤニヤしてます。
明日はフリフリレース買ってくるんだーフリフリにしてやるんだー
買いづらい程にプリティでキュアキュアにしてやんぜ!
タイトルだって妄想と偏見からつけてやるもんね!
他に表紙に入れる文字と言えば、コレは何のカプの本なのか ですよね。
おしゃれに入れたいんですが 漢字で書いちゃう雰囲気ではないですな。
ローマ字で綴っちゃう場合、間に「×」を入れると 何か「×」が異様に浮くし
「*」使うと尻の穴に見えてくるし…どどどどどうしよう
と、一人で考えていると良くない方向に暴走してしまうのです。
あぶねぇー
ところで車校の予約入れ忘れました。
もう…
アンソロの表紙でもいじることにしたわけです。
だいぶ前に描いた絵って攻撃力高いっすほんと…
直しまくって表紙にしようと思います。
というわけで
大まかにこういう感じ
にしてやろうと企んでおります。おいピンク濃いよ!
ぐへぇ 何が正しいのかわっかんね!でも楽しい!
バレンタインの3週間前ってことで そんな感じです。
チョコのラッピングとか見てニヤニヤしてます。
明日はフリフリレース買ってくるんだーフリフリにしてやるんだー
買いづらい程にプリティでキュアキュアにしてやんぜ!
タイトルだって妄想と偏見からつけてやるもんね!
他に表紙に入れる文字と言えば、コレは何のカプの本なのか ですよね。
おしゃれに入れたいんですが 漢字で書いちゃう雰囲気ではないですな。
ローマ字で綴っちゃう場合、間に「×」を入れると 何か「×」が異様に浮くし
「*」使うと尻の穴に見えてくるし…どどどどどうしよう
と、一人で考えていると良くない方向に暴走してしまうのです。
あぶねぇー
ところで車校の予約入れ忘れました。
もう…
20.November 過ぎてまったがな…!
あああああ… でもやっぱり南雲曲やってこよう ポップンでもいいよね
宮古から頂いたネイルエナメルたんで塗り塗りしこしこしてました。
いいにおい
仕上がりトゥルットゥル
(´∀`)
■
いつも拍手ありがとうございます~!
お返事は連休中に致しますね!
今日21日は名古屋モーターショーに行って来ます。
どれにしようかなと…なんつってな
■
そうそう 素敵サイト様が一件閉鎖されたのです~お疲れ様でした!
不精極まりウッカリとリンク貼り損ねていたのですが;
日参しておりましたですとこんなところで告白…
というかリンクの編集を途中かけでほっぽってある 何とかせねばです。
リンクって告白に最適っすよねほんと。なのにあの編集のめんどくささは何だろう。
出来上がった時の達成感は大きいのですが。
■
そんな感じで
大脳で言う、ヲタ野(知覚野、言語野のノリで)の部分を占める項目がですね
イナイレですと綱立、ガチムチ3TOP、世宇子(光とか炎)て感じです。
もう3TOP+KOGアンソロの3TOPの意味を穿き違えちゃおうかな…ってくらい
ゴッカとボンバとウィーズの尻の事を考える毎日です。ハァ…
非常に参考になる、ガチな漫画も借りたことですし!ここは何か活動せねば!
しかしこの漫画…修正が見当たらない…大丈夫なの?
綱立はまたもやえちゃにお邪魔してきました~ 大勢でした!
最初に出した綱立本で、同棲させる環境だけは整えた気分になっているので、
あとはそういうネタを書くだけ…!と思ってはいたのですが、マジでやりそうです。
10年後を捏造してもいいけど、あえて今の状態で何とか、一夜限りでも良いので
狭いアパートに同棲させたいです。分厚い本にしたい…ムフフ
あと世宇子アンソロの原稿も大詰めなのです。
異様にヘパイスばっかり描いている…なにこれ…多分アポロンより描いてる。
元よりヘパイス*アテナとか大好きだったのですが。3年×1年!!!!
炎ちゃんかっこいいよね。¥って略されて欲しいです。
専ら、ヘラと反発し合いまくる妄想しかしておりませんが。
ねる!
あああああ… でもやっぱり南雲曲やってこよう ポップンでもいいよね
宮古から頂いたネイルエナメルたんで塗り塗りしこしこしてました。
いいにおい
仕上がりトゥルットゥル
(´∀`)
■
いつも拍手ありがとうございます~!
お返事は連休中に致しますね!
今日21日は名古屋モーターショーに行って来ます。
どれにしようかなと…なんつってな
■
そうそう 素敵サイト様が一件閉鎖されたのです~お疲れ様でした!
不精極まりウッカリとリンク貼り損ねていたのですが;
日参しておりましたですとこんなところで告白…
というかリンクの編集を途中かけでほっぽってある 何とかせねばです。
リンクって告白に最適っすよねほんと。なのにあの編集のめんどくささは何だろう。
出来上がった時の達成感は大きいのですが。
■
そんな感じで
大脳で言う、ヲタ野(知覚野、言語野のノリで)の部分を占める項目がですね
イナイレですと綱立、ガチムチ3TOP、世宇子(光とか炎)て感じです。
もう3TOP+KOGアンソロの3TOPの意味を穿き違えちゃおうかな…ってくらい
ゴッカとボンバとウィーズの尻の事を考える毎日です。ハァ…
非常に参考になる、ガチな漫画も借りたことですし!ここは何か活動せねば!
しかしこの漫画…修正が見当たらない…大丈夫なの?
綱立はまたもやえちゃにお邪魔してきました~ 大勢でした!
最初に出した綱立本で、同棲させる環境だけは整えた気分になっているので、
あとはそういうネタを書くだけ…!と思ってはいたのですが、マジでやりそうです。
10年後を捏造してもいいけど、あえて今の状態で何とか、一夜限りでも良いので
狭いアパートに同棲させたいです。分厚い本にしたい…ムフフ
あと世宇子アンソロの原稿も大詰めなのです。
異様にヘパイスばっかり描いている…なにこれ…多分アポロンより描いてる。
元よりヘパイス*アテナとか大好きだったのですが。3年×1年!!!!
炎ちゃんかっこいいよね。¥って略されて欲しいです。
専ら、ヘラと反発し合いまくる妄想しかしておりませんが。
ねる!
キャラポスの箱の側面を見続ける日々が始まりそうです。
WAAA勇気が出ません…!アソート率低いのかしら
風丸さんのアソート率ってかもはやエンカウント率は高そうです。偏見です。
■というわけで、どなたか勇気のキャラポスと交換してくださる方…!
多分このサイトは見てない気がしますが…
風丸・カゲト・尾刈斗・一之瀬&土門・鬼道さん
以上と交換可能ですので、もしいらっしゃいましたら
拍手等からメアド付でお知らせ頂ければ光の速さでご連絡致します…!
宮古と同様の募集をしておりますのです。
あぁかわいいどうしよう
あと
やっぱりファイアのソフトでは、ダイヤモンドダストの選手を
引き抜くことはできないんですね(当たり前だ)ー
ゴッカが…ゴッカ…
WAAA勇気が出ません…!アソート率低いのかしら
風丸さんのアソート率ってかもはやエンカウント率は高そうです。偏見です。
■というわけで、どなたか勇気のキャラポスと交換してくださる方…!
多分このサイトは見てない気がしますが…
風丸・カゲト・尾刈斗・一之瀬&土門・鬼道さん
以上と交換可能ですので、もしいらっしゃいましたら
拍手等からメアド付でお知らせ頂ければ光の速さでご連絡致します…!
宮古と同様の募集をしておりますのです。
あぁかわいいどうしよう
あと
やっぱりファイアのソフトでは、ダイヤモンドダストの選手を
引き抜くことはできないんですね(当たり前だ)ー
ゴッカが…ゴッカ…
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析