音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
11月11日は
悩んだ結果
貞の日でいいんじゃね という事になりました。
綱立アンソロ用にネタを暖めているところなのですがー
真面目な話か、そこかしこでふざけるか、で言ったら…
そりゃふざけるしか…ないですよね。いやぁ尋ねるまでも無いです。
真面目な話はもう玉砕済みですからね。
じゃぁその真面目な話はボツになってしまったけれども、
どこかで発散できないかなーと言えば
どこで披露したらいいのかもわかんねーです。
うふっ…まぁ…てぶろかな?
バーンのラクガキが増えそうです。
悩んだ結果
貞の日でいいんじゃね という事になりました。
綱立アンソロ用にネタを暖めているところなのですがー
真面目な話か、そこかしこでふざけるか、で言ったら…
そりゃふざけるしか…ないですよね。いやぁ尋ねるまでも無いです。
真面目な話はもう玉砕済みですからね。
じゃぁその真面目な話はボツになってしまったけれども、
どこかで発散できないかなーと言えば
どこで披露したらいいのかもわかんねーです。
うふっ…まぁ…てぶろかな?
バーンのラクガキが増えそうです。
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析