忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コロコロコミック12月号をね 買ってきたんですよフヒヒ
しまったムゲンザハンドに一言も触れてないのに…

以下感想…!
PR

昨日書き忘れたことが多すぎて朝っぱらから失礼します!

・一つ目

ゴッカ×ボンバなんじゃね?
「たいしたことね~な~」とか言われているシーンで
いよいよフジョシの心を掴み出すボンバたん…(本気)!
ちくしょう的な顔は真面目に萌えキャラでした。

きっとイグナイトスティールやりまくるから
後ろの髪の毛がああなってるんだね~



そしてもっと大事なことをスルーしていたのでまた書きます~ノシ


58話感想~!

後から見たら何言ってるかわからなかったですコレ


ガゼル「うぜぇ…」



48話を見直したらバーンの可愛いこと。
11月11日は
悩んだ結果
貞の日でいいんじゃね という事になりました。


綱立アンソロ用にネタを暖めているところなのですがー

真面目な話か、そこかしこでふざけるか、で言ったら…
そりゃふざけるしか…ないですよね。いやぁ尋ねるまでも無いです。
真面目な話はもう玉砕済みですからね。
じゃぁその真面目な話はボツになってしまったけれども、
どこかで発散できないかなーと言えば
どこで披露したらいいのかもわかんねーです。
うふっ…まぁ…てぶろかな?

バーンのラクガキが増えそうです。
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]