忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というか

通販開始しました~ お手柔らかにです。
マイナーですが宜しければどうぞです。


最近GKで気になるのが

・函田
バインダーの説明読んだら、優しい巨人的な匂いをキャッチ。

・マッハ …は何でGKやってるんだろうホント
イケメンが体張ってるなんて気になるじゃないですか。

・ロボS
色違いってときめくじゃない

・軟山
最近カウンターストライクの事を考える時間が多いです。
なーもーほんとかっこいいよー



そしてつづきから
拍手お返事です~
PR
世宇子いいよね~
それとなくゲームのネタバレ(9章までくらい?)を
含む為、折りたたみます~
頭がフットーしそうだよぉ!ではなくて


ゲームやってると、たまにこういう幻覚が見えるのですが。

アンソロの表紙の為に描いたものなのです。
雷門ユニ同士だと、2人がごっちゃになりそうなので
地元ユニです。いいですよね監督。 ロマンですよね。


拍手いつもありがとうございます!
お返事近々しますね~

続きからネタバレ絡みのつぶやき
たいしたことではない
ファイアァァ!
とりあえずストーリークリアです~!


続きから
イナイレ2ファイアネタバレ の らくがきです。
たいしたことではない…

6月頭に描いたもの…



gyaaa帰宅しました AM2:30
両親と東京行ってました

前日に両親が
「にんふぇすってなに??」とか
聞いてくるから焦りました。
周辺のイベント調べたのね…脅かすなよ。

おやすみなさい
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]