忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音ゲ最近やってないんですけども
Moonlight Walkin' 楽しみすぎて
王子アルバム楽しみすぎて
特に音楽を聴かなくなっています。

超次元うんどう会のサークルチケット来たそうです~!
スペースナンバーは IG-13 だそうです。
雷門スペです。

ポケモンじわじわ進めてます。
コンッパンッ 可愛すぎるんだけどまだ捕まえてない。
プラチナから、チルットを連れてきて、
一緒に歩いてみました。幸せ…………!!!!

条介の声を聞いていると、
ああ…オーバのイメージにピッタリだなぁ…と思っております。
アニポケにまだ出てないよね彼

さて
帰ったら、またくだらないミスの話がしたいです。
いつか自分は、取り返しのつかないBIGミスをやらかすんじゃないかと…
こういうミスをする度に思うのですが。
とりあえず名港ではすみませんでした。
PR
折角サイトの入り口に15歳以下立ち入り禁止と書いたので続きから…

そういえば「以下」にしたんだな自分
確実に義務教育終了という意味で
まぁ適当
間違えて髪を黒く塗ってしまったんだけど
なかなか似合うとおもいませんか。




49話もっかい見なきゃなぁ
しかしGKが持久力無いのは当たり前と気づきました。
フィールドは常に走り回ってるんだから
そいつらと同じ持久力あるわけがないと。
弟がキーパーだったので間違いない。ハンドだけど。

多分一番走りまわっているのは
サイドラインに近い人…なのかなぁ走る距離長そう
しかし雷門の弱点って…選手層の薄さかなぁ
いつもなら
バリバリ作業しているお時間ですが、
爪が乾かない為、ペンが握れません。
手ブロも描けないので感想打ちましょう。

続きから感想です
うわぁぁん綱立漫画とか小説とかもっと欲しいよおおお
本が欲しい 金が無いのに物欲がたぎっている!
あとコスプレさんが居たらお写真撮らせてもらいまくりたい。
欲を言うなら勇たん抱き枕が欲しい。
あーでも勇気はね条介と一緒に居るのが一番だよね。
光ちゃん抱き枕のが欲しいです。


本文でも一枚晒しておきますよー!



いやぁ…
ライトテーブルが7000円ちょいでした。
別にLEDのやつなんて買う必要全くないんだよな…
ちょっと欲しかったけど。カッコよかったからさ。
薄型なところも素敵だったけど、そこまで場所に困って無いし。

暗闇の中でライトテーブルの電源入れて、
その上に緑で透明な下敷きを置いて、
「ギアス1クール目のEDのジェレミアごっこ」がしてみたいと
ずっと思っていたのですが、まだやってません。

ライトテーブル君のお陰で、線描きが早く終わりそうです。
しかしスキャナが汚いので、ゴミ取りに追われています。
まぁ線もデジタルよりはだいぶ早いから良いか~

それでも切羽詰って極限状態になることうけあいなんですけどね。
いざとなったらバイツァ・ダストがあるからいいか。

続きからコロコロネタバレ&世宇子語りでやんす
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]