忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ全般を更新しようとして撃沈してました。
パソコン机で扇風機に吹かれて寝てましたよ。
メール貰って起きたら、全身が冷たかったではないか。

そんな年のとり方でしたが、
そんなことより両親の結婚記念日なのです。
なにするべきかなぁ。


そういえば
コロコロ感想かきてえええ世宇子かきてぇ!光でかい!ヘラはもっとでかい!
PR
表紙がとりあえず完成しました。
もっとピンクにするかもです。


せっかくなので6連間違い探しをお楽しみください。


線画+下地
 ↓
下地に合わせて塗りつぶし
 ↓
適当に影1
 ↓
適当に影2
 ↓
ハイライト入れちゃう
 ↓
できあがり!

途中、目にハイライト入れるまで、
両者ヤンデレ顔で怖い…!
勇気は、つくづくヤンデレとは縁遠い子だと思いました。

あんなに純で天使なのだよ。
条介の事を、とても大人だと思ってるんですよ。

実際中一の時に見た三年生は、そうでしたような。
自分より遥かにできることが多くて、恐いと思ってました。
部活の試合に、1年だけのチームで出場した事があるのですが、
もちろん敵チームは3年ばっかりなので、フルボッコにされたなぁ…
まぁ2年経ってもそのチームには勝てなかったのですg(´・ω・`)

そんな相手に迫られたら、ちょっと怖いんじゃないかと思いました。
真顔の条介は、威圧的に見えるよな…1年にしちゃ怖いよな。
だから最初は、好意があるだなんて、まさか思わない。
「俺何かしちゃいましたか…」って涙目になりかけるゆうたん。

すると今度は スキンシップですね。 わぁい いきなり!
相手が怒ってると思ってたのに、そりゃ大混乱ですよ。

そういう話も入れれたら…いいな…時間があれば…!
発売以上の何かがあったような気がしますが
HGSS発売したので!
関連記事は全部、続きの方へ隠します。
わくわくなネタバレは無いです。

ついでに関係の無い日記とかも
吸い込まれるかもですが、適当です。


HGSS発売おめめとうございますうう!
私は銀です。具ラードンです。
因みにイナイレ2はファイアです。

この2作品がごっちゃになるせいで
「何かのファイアとソウルシルバー」が
2本同時発売するような気がしていました。

最初は草ポケに決まってるよね!!!!!
だって後から草使わな…!!
いやそういうの抜きでチコリータかわゆいです。

明日はポケセン混んでるだろうなぁ~


勇気のツン具合デレ具合について真面目に考えたいです。
綱立カプ考察 というか妄想

勇気はそこまでツンじゃないと思うのですよ。
どんな事をしてもツン反応じゃ萎える。
勇気がそんな態度を示してきたら、多分嫌われている気が。

問題はどの程度デレるかなのです。
割合とか頻度とかそれはもうゆうたん次第だ! もう投げた!
好きと恥ずかしいの間で葛藤してると可愛いですよね…

それに、さらりと軽く愛してるとか言われても、
それに応えるのは何だか癪なんですよね。わかるよ。
相手が相手だからツンっ気が出るのは仕方が無いさ。

2人のノリが違うのも、ギャップ萌え要素のひとつなんですよね。
条介は軽いわけではないけど、思ったことを素直に、すぐに言える派
勇気はなかなかそれができないだろうなぁ…悶々

あまりに躊躇して、本当の気持ちが言えないがために、
後からものすごく後悔する…のは最初だけでよいです。
2人きりであれば、そこまで恥ずかしがることも無いよね!と条介に言われるだろう

まとまらねー


ところで上の画像ですが、
表紙にしようかと思っていたものです。
なんかつまらないのでやめました。
本番のは、もうちょっと見えます。
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]