音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ブログ全般を更新しようとして撃沈してました。
パソコン机で扇風機に吹かれて寝てましたよ。
メール貰って起きたら、全身が冷たかったではないか。
そんな年のとり方でしたが、
そんなことより両親の結婚記念日なのです。
なにするべきかなぁ。
そういえば
コロコロ感想かきてえええ世宇子かきてぇ!光でかい!ヘラはもっとでかい!
パソコン机で扇風機に吹かれて寝てましたよ。
メール貰って起きたら、全身が冷たかったではないか。
そんな年のとり方でしたが、
そんなことより両親の結婚記念日なのです。
なにするべきかなぁ。
そういえば
コロコロ感想かきてえええ世宇子かきてぇ!光でかい!ヘラはもっとでかい!
PR
表紙がとりあえず完成しました。
もっとピンクにするかもです。
せっかくなので6連間違い探しをお楽しみください。

線画+下地
↓
下地に合わせて塗りつぶし
↓
適当に影1
↓
適当に影2
↓
ハイライト入れちゃう
↓
できあがり!
途中、目にハイライト入れるまで、
両者ヤンデレ顔で怖い…!
勇気は、つくづくヤンデレとは縁遠い子だと思いました。
あんなに純で天使なのだよ。
条介の事を、とても大人だと思ってるんですよ。
実際中一の時に見た三年生は、そうでしたような。
自分より遥かにできることが多くて、恐いと思ってました。
部活の試合に、1年だけのチームで出場した事があるのですが、
もちろん敵チームは3年ばっかりなので、フルボッコにされたなぁ…
まぁ2年経ってもそのチームには勝てなかったのですg(´・ω・`)
そんな相手に迫られたら、ちょっと怖いんじゃないかと思いました。
真顔の条介は、威圧的に見えるよな…1年にしちゃ怖いよな。
だから最初は、好意があるだなんて、まさか思わない。
「俺何かしちゃいましたか…」って涙目になりかけるゆうたん。
すると今度は スキンシップですね。 わぁい いきなり!
相手が怒ってると思ってたのに、そりゃ大混乱ですよ。
そういう話も入れれたら…いいな…時間があれば…!
もっとピンクにするかもです。
せっかくなので6連間違い探しをお楽しみください。
線画+下地
↓
下地に合わせて塗りつぶし
↓
適当に影1
↓
適当に影2
↓
ハイライト入れちゃう
↓
できあがり!
途中、目にハイライト入れるまで、
両者ヤンデレ顔で怖い…!
勇気は、つくづくヤンデレとは縁遠い子だと思いました。
あんなに純で天使なのだよ。
条介の事を、とても大人だと思ってるんですよ。
実際中一の時に見た三年生は、そうでしたような。
自分より遥かにできることが多くて、恐いと思ってました。
部活の試合に、1年だけのチームで出場した事があるのですが、
もちろん敵チームは3年ばっかりなので、フルボッコにされたなぁ…
まぁ2年経ってもそのチームには勝てなかったのですg(´・ω・`)
そんな相手に迫られたら、ちょっと怖いんじゃないかと思いました。
真顔の条介は、威圧的に見えるよな…1年にしちゃ怖いよな。
だから最初は、好意があるだなんて、まさか思わない。
「俺何かしちゃいましたか…」って涙目になりかけるゆうたん。
すると今度は スキンシップですね。 わぁい いきなり!
相手が怒ってると思ってたのに、そりゃ大混乱ですよ。
そういう話も入れれたら…いいな…時間があれば…!
発売以上の何かがあったような気がしますが
HGSS発売したので!
関連記事は全部、続きの方へ隠します。
わくわくなネタバレは無いです。
ついでに関係の無い日記とかも
吸い込まれるかもですが、適当です。
HGSS発売したので!
関連記事は全部、続きの方へ隠します。
わくわくなネタバレは無いです。
ついでに関係の無い日記とかも
吸い込まれるかもですが、適当です。
勇気のツン具合デレ具合について真面目に考えたいです。
綱立カプ考察 というか妄想
勇気はそこまでツンじゃないと思うのですよ。
どんな事をしてもツン反応じゃ萎える。
勇気がそんな態度を示してきたら、多分嫌われている気が。
問題はどの程度デレるかなのです。
割合とか頻度とかそれはもうゆうたん次第だ! もう投げた!
好きと恥ずかしいの間で葛藤してると可愛いですよね…
それに、さらりと軽く愛してるとか言われても、
それに応えるのは何だか癪なんですよね。わかるよ。
相手が相手だからツンっ気が出るのは仕方が無いさ。
2人のノリが違うのも、ギャップ萌え要素のひとつなんですよね。
条介は軽いわけではないけど、思ったことを素直に、すぐに言える派
勇気はなかなかそれができないだろうなぁ…悶々
あまりに躊躇して、本当の気持ちが言えないがために、
後からものすごく後悔する…のは最初だけでよいです。
2人きりであれば、そこまで恥ずかしがることも無いよね!と条介に言われるだろう
まとまらねー
ところで上の画像ですが、
表紙にしようかと思っていたものです。
なんかつまらないのでやめました。
本番のは、もうちょっと見えます。
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析