忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世宇子あわせ やってきましたよー!
照美様が美しすぎて。光ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…




照美様とか照美様とか光ちゃんとか貞とか 俺豊 のメンバーでした。
正直、世宇子の衣装を作った目的を申しますと、
光ちゃんが居たら、抱きつかせてもらう口実を作るため でした。大マジです。


ところで、コスに必要な七つ道具のうちの一つ、スパッツを忘れました…。
(ユニフォーム本体、兜、アームカバー、靴下、靴、ヒモ、スパッツ の7つ)
昨日…忘れないように…日記にも書いたのに…

で、スパッツ無しでやりました。実は黒マジックが頑張ってたんですね。
…というわけにもいかず、咄嗟にポートメッセから3駅戻った、
スーパーで買ってきました。


本通販します。
薄いくせに値段高いですごめんなさい。


汗臭いデメテルと絡んでくださった方、
本を買ってくださった方、
コスのお写真撮ってくださった方、
あすりいがまとせうんごでざしいたま…し!た


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

しかしデメテルの衣装、また持ち運ぶのかー億劫だなー
東京さ行く時は、なんか別のキャラやりたいです。かさばらないような。
世宇子の衣装を流用するなら、アキレスとか?

他の学校なら、よかとの誰かかなー 体型が合うような。
好きなキャラ≠コスしたい というか
本当に好きなキャラは、それにピッタリな容姿をお持ちの方が
やればいいと思います。だから選択肢が絞られる。

キーパーはピザマッチョ多いからなぁ…
綾野とかやってみたいなー。
PR
名港でイベントですよーうほー
1年ぶりのコミックライブです。音ゲ以外のジャンルは初めてですよ。


スペースナンバー K58
サークル名 「ゴールデンナゲット」



プチオンリーで出した
・cadyの世宇子本
・宮古とcadyの合同にょた本
・宮古の吹雪本

あと問題の新刊
・cadyの綱立本

「ラストサマー」

A5/本文16P/オフ/価格未定
雷門一行が、沖縄を訪れる丁度1年前の話。
綱立をとんでもなく捏造。公式設定?シリマセン。
致命的な食い違いも、キニシナイ!


それっぽく紹介してみました。
値段は、ちょびっとしか刷ってないので高いです。
刷り上った表紙を見て、踏ん切りをつけようと思っております。


宮古と一緒にコスしてます。
cady→デメテル
宮古→ヘラ
スパッツ忘れないようにしなきゃ…


-------------------

しかし新しいPVちゃんめ。
条介が、やたらカコイイ扱いに見えます。何だか理由も無く悔しいです。
綱海ウォール とかいう必殺技引っさげたポセイドンに
こき使われてればいいのにー!!!
エチャにお邪魔してきましたー!
また今度ログ上げます。

しかしシンデレラタイムを過ぎて暫くした頃…
まさかのサーバーダウンと言う結末でした。

私は泣きながらも、いかがわしいを描き、寝ました。
Pixivのアカウントをお持ちで、18歳以上の方はどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=124349

そんなこともありましたが
ファミ通買ったら笑うしかないネタバレを見たのです。

続きからどうぞー
うおっと次回予告の勇気は
何故ジャージ姿のままなのか。
目金を差し置いてベンチということはあるまいな…

のせリカがアリエールのCMのようなTシャツを着てた。
一之瀬なら、脱いででんぐり返しなんてしませんから安心です。
もっと高度な何かをしてくれるさ…!


本編は、

勇気の円堂に負けない吹っ飛びっぷりといい
美味しい半面、

風丸に続き同じ理由で栗松離脱。
栗松の居ないキャラバンって…バランス崩壊もいいとこです。




アニメにオールスターチーム出ないかなぁと
本気で期待しております。
と思ったら、あらムリだ。鬼道さんも含まれてる…


みんな!
視聴前には必ずトイレ行っとけよ!
次回予告でもらしても知らんぞ!

それにしても条介はどう考えても小顔でむかつく。
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]