音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
世宇子あわせ やってきましたよー!
照美様が美しすぎて。光ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…

■
照美様とか照美様とか光ちゃんとか貞とか 俺豊 のメンバーでした。
正直、世宇子の衣装を作った目的を申しますと、
光ちゃんが居たら、抱きつかせてもらう口実を作るため でした。大マジです。
■
ところで、コスに必要な七つ道具のうちの一つ、スパッツを忘れました…。
(ユニフォーム本体、兜、アームカバー、靴下、靴、ヒモ、スパッツ の7つ)
昨日…忘れないように…日記にも書いたのに…
で、スパッツ無しでやりました。実は黒マジックが頑張ってたんですね。
…というわけにもいかず、咄嗟にポートメッセから3駅戻った、
スーパーで買ってきました。
■
本通販します。
薄いくせに値段高いですごめんなさい。
汗臭いデメテルと絡んでくださった方、
本を買ってくださった方、
コスのお写真撮ってくださった方、
あすりいがまとせうんごでざしいたま…し!た
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
しかしデメテルの衣装、また持ち運ぶのかー億劫だなー
東京さ行く時は、なんか別のキャラやりたいです。かさばらないような。
世宇子の衣装を流用するなら、アキレスとか?
他の学校なら、よかとの誰かかなー 体型が合うような。
好きなキャラ≠コスしたい というか
本当に好きなキャラは、それにピッタリな容姿をお持ちの方が
やればいいと思います。だから選択肢が絞られる。
キーパーはピザマッチョ多いからなぁ…
綾野とかやってみたいなー。
照美様が美しすぎて。光ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…
■
照美様とか照美様とか光ちゃんとか貞とか 俺豊 のメンバーでした。
正直、世宇子の衣装を作った目的を申しますと、
光ちゃんが居たら、抱きつかせてもらう口実を作るため でした。大マジです。
■
ところで、コスに必要な七つ道具のうちの一つ、スパッツを忘れました…。
(ユニフォーム本体、兜、アームカバー、靴下、靴、ヒモ、スパッツ の7つ)
昨日…忘れないように…日記にも書いたのに…
で、スパッツ無しでやりました。実は黒マジックが頑張ってたんですね。
…というわけにもいかず、咄嗟にポートメッセから3駅戻った、
スーパーで買ってきました。
■
本通販します。
薄いくせに値段高いですごめんなさい。
汗臭いデメテルと絡んでくださった方、
本を買ってくださった方、
コスのお写真撮ってくださった方、
あすりいがまとせうんごでざしいたま…し!た
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
しかしデメテルの衣装、また持ち運ぶのかー億劫だなー
東京さ行く時は、なんか別のキャラやりたいです。かさばらないような。
世宇子の衣装を流用するなら、アキレスとか?
他の学校なら、よかとの誰かかなー 体型が合うような。
好きなキャラ≠コスしたい というか
本当に好きなキャラは、それにピッタリな容姿をお持ちの方が
やればいいと思います。だから選択肢が絞られる。
キーパーはピザマッチョ多いからなぁ…
綾野とかやってみたいなー。
PR
名港でイベントですよーうほー
1年ぶりのコミックライブです。音ゲ以外のジャンルは初めてですよ。
■
スペースナンバー K58
サークル名 「ゴールデンナゲット」
■
プチオンリーで出した
・cadyの世宇子本
・宮古とcadyの合同にょた本
・宮古の吹雪本
あと問題の新刊
・cadyの綱立本
「ラストサマー」

A5/本文16P/オフ/価格未定
雷門一行が、沖縄を訪れる丁度1年前の話。
綱立をとんでもなく捏造。公式設定?シリマセン。
致命的な食い違いも、キニシナイ!
それっぽく紹介してみました。
値段は、ちょびっとしか刷ってないので高いです。
刷り上った表紙を見て、踏ん切りをつけようと思っております。
■
宮古と一緒にコスしてます。
cady→デメテル
宮古→ヘラ
スパッツ忘れないようにしなきゃ…
-------------------
しかし新しいPVちゃんめ。
条介が、やたらカコイイ扱いに見えます。何だか理由も無く悔しいです。
綱海ウォール とかいう必殺技引っさげたポセイドンに
こき使われてればいいのにー!!!
1年ぶりのコミックライブです。音ゲ以外のジャンルは初めてですよ。
■
スペースナンバー K58
サークル名 「ゴールデンナゲット」
■
プチオンリーで出した
・cadyの世宇子本
・宮古とcadyの合同にょた本
・宮古の吹雪本
あと問題の新刊
・cadyの綱立本
「ラストサマー」
A5/本文16P/オフ/価格未定
雷門一行が、沖縄を訪れる丁度1年前の話。
綱立をとんでもなく捏造。公式設定?シリマセン。
致命的な食い違いも、キニシナイ!
それっぽく紹介してみました。
値段は、ちょびっとしか刷ってないので高いです。
刷り上った表紙を見て、踏ん切りをつけようと思っております。
■
宮古と一緒にコスしてます。
cady→デメテル
宮古→ヘラ
スパッツ忘れないようにしなきゃ…
-------------------
しかし新しいPVちゃんめ。
条介が、やたらカコイイ扱いに見えます。何だか理由も無く悔しいです。
綱海ウォール とかいう必殺技引っさげたポセイドンに
こき使われてればいいのにー!!!
エチャにお邪魔してきましたー!
また今度ログ上げます。
しかしシンデレラタイムを過ぎて暫くした頃…
まさかのサーバーダウンと言う結末でした。
私は泣きながらも、いかがわしいを描き、寝ました。
Pixivのアカウントをお持ちで、18歳以上の方はどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=124349
そんなこともありましたが
ファミ通買ったら笑うしかないネタバレを見たのです。
続きからどうぞー
また今度ログ上げます。
しかしシンデレラタイムを過ぎて暫くした頃…
まさかのサーバーダウンと言う結末でした。
私は泣きながらも、いかがわしいを描き、寝ました。
Pixivのアカウントをお持ちで、18歳以上の方はどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=124349
そんなこともありましたが
ファミ通買ったら笑うしかないネタバレを見たのです。
続きからどうぞー
うおっと次回予告の勇気は
何故ジャージ姿のままなのか。
目金を差し置いてベンチということはあるまいな…
のせリカがアリエールのCMのようなTシャツを着てた。
一之瀬なら、脱いででんぐり返しなんてしませんから安心です。
もっと高度な何かをしてくれるさ…!
本編は、
勇気の円堂に負けない吹っ飛びっぷりといい
美味しい半面、
風丸に続き同じ理由で栗松離脱。
栗松の居ないキャラバンって…バランス崩壊もいいとこです。
アニメにオールスターチーム出ないかなぁと
本気で期待しております。
と思ったら、あらムリだ。鬼道さんも含まれてる…
何故ジャージ姿のままなのか。
目金を差し置いてベンチということはあるまいな…
のせリカがアリエールのCMのようなTシャツを着てた。
一之瀬なら、脱いででんぐり返しなんてしませんから安心です。
もっと高度な何かをしてくれるさ…!
本編は、
勇気の円堂に負けない吹っ飛びっぷりといい
美味しい半面、
風丸に続き同じ理由で栗松離脱。
栗松の居ないキャラバンって…バランス崩壊もいいとこです。
アニメにオールスターチーム出ないかなぁと
本気で期待しております。
と思ったら、あらムリだ。鬼道さんも含まれてる…
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析