忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



王子アルバム発売決定おめでとうございますでございます!!!!!11!!1

何回もコナミにメールした甲斐があったのかどうかわかりませんが。
何書けばいいのかわからないくらい嬉しいです
とりあえずりこちゃん描いときました。

ていうかこれでもう二度とコンマイと呼べなくなってしまいました。
王子のアルバムが出たらそうするとか匿名で宣言した覚えが。

しかし王子のお誕生日の一週間前って。むしろ当日にしなさいよ。
一週間かけて誕生日記念イラストを描きましょうということですね。よしわかった。
PR
涼しい絵を。
写真集買ったので、真似して描いて見ました。


この間
久しぶりにポップンやったら
ピアノテックEXが何とかできました。
41ではかなり強い気がします。
中盤までで体力が減りまくり、
ラス殺しで左腕崩壊。

こういう階段の事を


稲妻階段と言う人も居るらしいですね。
なるほどー
弟に
初めて勝った
ポケバトル

※但しレベル40以下の3対3
 微妙なルール

出来る限り素早く育てていた、バタフリーで
ねむりごなねむりごなねむりごなねむりごなねむりごな…

奇襲と言っても言いすぎでは無い。
お前の手持ちはバレバレ過ぎなんだよ。
鋼タイプとブラッキーを必ず入れて来ることはわかっておる。
まさかバタフリーに3タテされるとは思わなかっただろう。

息抜きに拾って来たバトン…
さてげんこやろう


■■絵師限定地雷バトン■■

描く事を仕事にしてる人も
描くのを趣味にしてる人も
ノートの隅っこに描く程度の人も
取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。

■タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。
 (´∀`)

■描き始めた年頃
 物心ついた時(高校生くらい)

■利き腕
 右です

■絵を描く時に欠かせないもの
 画材類以外だったら資料とか写真とか

■一枚の絵を描くのにかかる時間
 ものによりすぎます。
 topの勇気は10分
 よかとの8人居るあの絵は2時間強くらい

■下書きは鉛筆orシャーペン
 シャー!!
 もしくはデジタル!

■ペン入れに使うペン
 フォトショです

■着色に使う画材
 フォトショです
 色鉛筆も好きです

■デジタルorアナログ
 ご覧の通り

■デジタルと答えた方はソフト名を
 フォトショです

■人物で一番描きにくいと思うパーツ
 手手手手手手手手手手

■人物で始めに描く所
 一番手前にある部分からです。
 尻が手前にあれば尻から。

■人物で始めに塗る所
 肌か目立つ色から。

■塗るのが楽しい所
 肌!

■頻繁に使う色
 オレンジと黄緑が好きです。

■描くのが多いのは創作or版権
 どっちも描きます 多いのは版権

■トーンを沢山使うor余り使わない
 フォトソさんのプラグインさんが生成してくれる
 ありがたや…

■描きやすいのは男or女
 どっちも変わりません

■よく描くのは和風or洋風or中華風
 (´∀`)…

■グラデーションorアニメ塗り
 偏った二択だ
 アニメ塗りです。

■暗い色調or明るい色調
 明るい色が好きです

■暖色系or寒色系?
 男色暖色系が多い気がします

■アクションを描くのは得意or苦手
 好き!!!

■機械を描くのは得意or苦手
 Daisuke!!!

■細部の描写には拘るor大雑把
 全然(´∀`)

■一番好きな画材は?
 フォトショです

■最近の絵を一枚曝して下さい
 オリャー!!!



原稿の内容ばっかり晒していると
買っていただく価値も無くなりますので、
6月末のプチオンリーで出した
世宇子ラクガキ本「うおおおおおおっ女神様ッ」の表紙です。
デメテル超なみだめ。

そして44話

あるシーンで、勇気が後ろから描かれているところ…
ズボンめちゃくちゃ短くないかね?気のせい?

ドラクエやる際に自分の名前を「ダーリン」にしたら
ハッサンにもダーリンと呼ばれた、っていうコピペ思い出した。
中学生のセンスなら、一之瀬のあだ名は「ダーリン」になるはずです。
鬼道さんにすら「ダーリンは下がり気味でディフェンスをカバーしてくれ」
みたいな事を言われるはずです。

木暮がよう喋るわ!
マックスのポジションを担っている感じですね。
木暮と塔子が関わると、塔子が1年生に見えます。
新キャラ全員一年とか?

よかとの皆から愛されている一年生め…
一度見ただけで技を習得しかねない どんな特性

ほわほわした吹雪が戻って来ます様に。




ところで話は変わるのですが、

木暮登場:塔子が落とし穴に
勇気登場:木暮がイタズラの返り討ちに
(因みに吹雪は別勘定)

これは一体

・前回の新キャラが、出てきたばかりの更なる新キャラに
 アクションを起こすと、大変な目に会う

なのか、それとも

・木暮が新キャラにやたら絡む。

法則が前者で合ってたりしたら
公式カプだと認めざるを得ないのでした…。




明日早いので妄想しならが寝るかなフヒヒ
ヤンデレ化させることにどうにも耐性が無いです

ヤンデレ自体は良いのですが、
見た目、本来の性格から掛け離れすぎた性格で(重要)、
キャラクターが二次創作されているのにどうにも違和感が…

似たようなところで、
実は
腹黒いんだとか
変態だとか

何で公式ではあんなに可愛い子を
そうやって描くんだろうかなぁ。
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]