音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1時間半から2時間くらい
雲と植物がうまくいかねぇ!
絵を描くにも頭を使わねばならんのだなぁ…どうすればいいのやら。
左の石垣が間口と平行だなんて誰も言ってないんだからっ…!
拍手のお返事です~
■六節八重 さん~
沖縄×空気を求めていらっしゃったのですね~
可愛らしいと言って頂けて嬉しいです!
まぁ本人が元から可愛いので当然なのかもしれませんv
もう2人が可愛くて可愛くて仕方がありません…!
当分彼らばっかり描いてると思うので
今後ともお付き合い頂けたら嬉しいですv
コメントありがとうございました~!
つづきからの文は、2日に更新したエチャログ後編を見ても
平気っすよかまわねぇよ~という方向けです。
まーた捏造妄想になります。
PR
5さいだそうですよ。
宮古と作戦会議してきました。
奴の日記に「またすごい産物ができそう」とありましたが
想像以上にすごい副産物が…という名の妄想が…
とりあえず沖縄について色々調べてくる!
泳いだら何時間くらいで九州に着くのかとかね!!
拍手お返事です~
■雪さん~
情報どうもです~!
雑誌等では見かけない情報みたいですね。
せっかく発表されていない事なので、ここはひとつ
来週の放送でキャプテンがその名前を呼んだら、
解禁にしようかな~と、私は思っております。
それまではそっと脳内で連呼しておくことにします^^
青いゴットハンド→水→海→沖縄 の連想見事すぎます…!
末期認定をせざるをえませんb ま、まけねー!
青いゴッドハンドを見る度に故郷の海を思い出す…
そんな沖縄を妄想しました^^
コメントありがとうございました~!
そんでまぁ
次回予告で空気たんを見た瞬間に足の指が釣った為
リアルアイムでの青いゴッドハンドを見ることが出来ず
予約録画が終わるのを待って瞬時に早送りし
日付が変わるまで次回予告をコマ送りで楽しんだのでした。
ピクシヴッの方に何らかのイラストもアップロードしましたから
アカウントお餅の方は見てくださいまし~後でアップするけど!
で、九州男児でしたって。えっ おっ
九州の人ってなんか大根を生で丸かじりしたりとか
そういうイメージ持ってます。
福岡って場所にもよるだろうけどオラ都会だと思うべさ
青いゴッドハンド…
青いオーラ…なんて清らかなイメージなんだ…ためいき…
次回予告ではセリフを妄想することしかできませんが
「きもちわるいですやめてください」(俺宛に)
「悪霊退散!!」(この後顔面パンチング)
だと思う。
あとこの顔すげぇかわいい↓
目線の先に割って入りたい。
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析