忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1時間半から2時間くらい
雲と植物がうまくいかねぇ!

絵を描くにも頭を使わねばならんのだなぁ…どうすればいいのやら。
左の石垣が間口と平行だなんて誰も言ってないんだからっ…!

拍手のお返事です~

■六節八重 さん~
 沖縄×空気を求めていらっしゃったのですね~
 可愛らしいと言って頂けて嬉しいです!
 まぁ本人が元から可愛いので当然なのかもしれませんv
 もう2人が可愛くて可愛くて仕方がありません…!
 当分彼らばっかり描いてると思うので
 今後ともお付き合い頂けたら嬉しいですv
 コメントありがとうございました~!



つづきからの文は、2日に更新したエチャログ後編を見ても
平気っすよかまわねぇよ~という方向けです。

まーた捏造妄想になります。
PR


室内も描かざるを得ないので。
作業時間は40分程くらいです。
ちゃぶ台とか置きたい。

5さいだそうですよ。

宮古と作戦会議してきました。
奴の日記に「またすごい産物ができそう」とありましたが
想像以上にすごい副産物が…という名の妄想が…

とりあえず沖縄について色々調べてくる!
泳いだら何時間くらいで九州に着くのかとかね!!


拍手お返事です~

■雪さん~
 情報どうもです~!
 雑誌等では見かけない情報みたいですね。
 
 せっかく発表されていない事なので、ここはひとつ
 来週の放送でキャプテンがその名前を呼んだら、
 解禁にしようかな~と、私は思っております。
 それまではそっと脳内で連呼しておくことにします^^

 青いゴットハンド→水→海→沖縄 の連想見事すぎます…!
 末期認定をせざるをえませんb ま、まけねー!
 青いゴッドハンドを見る度に故郷の海を思い出す…
 そんな沖縄を妄想しました^^

 コメントありがとうございました~!
 


そんでまぁ
次回予告で空気たんを見た瞬間に足の指が釣った為
リアルアイムでの青いゴッドハンドを見ることが出来ず
予約録画が終わるのを待って瞬時に早送りし
日付が変わるまで次回予告をコマ送りで楽しんだのでした。

ピクシヴッの方に何らかのイラストもアップロードしましたから
アカウントお餅の方は見てくださいまし~後でアップするけど!


で、九州男児でしたって。えっ おっ
九州の人ってなんか大根を生で丸かじりしたりとか
そういうイメージ持ってます。
福岡って場所にもよるだろうけどオラ都会だと思うべさ

青いゴッドハンド…
青いオーラ…なんて清らかなイメージなんだ…ためいき…





次回予告ではセリフを妄想することしかできませんが


「きもちわるいですやめてください」(俺宛に)




「悪霊退散!!」(この後顔面パンチング)


だと思う。

あとこの顔すげぇかわいい↓
目線の先に割って入りたい。

今日のイナイレ
リアルタイムで見れないかもしれんってそれ何それ

まー次回予告に間に合えば…
いやでも本編に出るかもとか いやいや


沖縄はカラリと暑いらしい。
ほんとか…四方海なのに。
海が近いくせに内陸の気候である
我等が地元は蒸し暑すぎる。




手ブロのコメント欄企画にノリで参加したもの

何で横向きにしたんだろうと言われると
ただのバストアップ描くのめんどいから…楽しく無いから…
ちゅっちゅとか絡みとかフヒヒだったら楽しいけど!
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]