忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きからコス制作関連ですよ~

今回は、人間が着用しているわけでもないのですが
苦手な方は閲覧されないこと!
PR
「目立つと離脱」ってゴロよくないか、なんて思って後悔しました。
栗松は目立ちすぎてるが…離脱なのかな…

以下イナッイレッ2の公式見たよ!!

少年ばっかり描いている、現代人に不足しガチな
脂肪と筋肉を一気に補給するッス!!



ところで最近便利だと思ったもの

・ネットバンキング
家から一歩も出ずに入稿できるってスバラシイ

・つきつきホータイ
マジックテープのように包帯同士がくっつくのよ。
最近指先が猛烈に痒かったけど、これ巻いとけば
普通の包帯より、取れないしムレないし掻かないし。

・百均で500円の、枝切ハサミ
プラスチックもメリメリ切れるよ。
デメテルの兜作るのに大助かり!
総選挙行こうぜ



高校野球見てたけど、漫画みたいな展開でした…!
あれで大逆転してたら伝説級だった。

ということで
なんとか脱肛脱稿しました~ …すまない最低すぎました。


拍手お返事です

■雪 さん~
朝からウチのサイトを見ると、何だかネタな一日になりそうです(笑)
情報色々出てますね~ もうすぐ出てくることを期待して待っていようかと思います!
勇気が1年生ていいですよね…すばらしい 沖縄との年齢差モエがほぼ確実になりつつあり、
差があればあるほど萌える自分にとってはこれ以上無いご褒美ですv
コメント有難うございました~



■「うをぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」の方~
落ち着けッ はい深呼吸ッ(笑)
私など一介の下々に過ぎません 神は光ちゃんのことだと思います!(´∀`)
沖縄福岡もうやばい幼稚園から夫婦妄想までなんでも出来ちゃいます…!
エチャの後編ありますよー 夫婦妄想でアレですが

これからも沖縄福岡がある限り私は妄想し続けますがんばります
むしろこればっかりのニートにならないよう頑張ります!
コメント有難うございました~




■m子 さん~
可愛いと言っていただけるなんて…!ありがとうございますv
もっともっと可愛く描ける様になりたいです。
これからもモリモリ描きますので、宜しければお付き合いくださいまし~
コメント有難うございました~

あら 髪の毛が



いつもの熱血展開なら
「勇気に救急車呼ばれたい」とでも感想を打つところですが
むしろ感想が鬱なので、 いや本編が鬱っていうか。

あまりに鬱なので無関係な絵を描きました。
絶望の顔を見飽きたくないです。笑顔がいちばん!


<45話>

鬱陣営はそっとしておいて
ジェネシスのキーパーが誰なのか昨日やっと気づきました。
えええあの長髪ゴリラじゃないの!?
ゴルレオ→デザーム という流れだけでは
小型化の一途を辿っている事に気づけませんでした。
もし次のチームが出てくるなら

ここにいる
  ▼
   ・

状態になりかねない事態です。
しかし短髪無表情チビというコンボ…恐れ入ります。大好きです。

デザームやゴルレオの肩に乗っかって
ダメ出しでもすると良いです。
実は凄く重そうです…。

風丸さんが何でこのタイミングで駄目だと思ったのか良くわかりませんでした。
強すぎる相手が登場なんて、今までと同じに見えます。
むしろ、つええええ!→特訓→俺たち強くなってる  このコンボが
いい加減板について来ていたがために、絶望するんですよ。
強くなってるはず!いざ再戦!で、ボコボコにやられたら、
あそこまで絶望するのも納得いきます。残り話数の問題か!

グランの必殺シュートより足が速い吹雪よ。
その脚力を是非シュートに生かしてください。

次回は勇気が技を習得するのかー
沖縄戦で発揮できたらもうわたくし昇天…ペガサスMIX盛り一丁…

</45話>
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]