音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近
眼科と皮膚科と歯科に行って来まして
三大マウンテン制覇したような気になってます。
まぁ目医者はコンタクト買う為だし
歯科はちょっとした虫歯だけど
皮膚科は言うほど楽しくない。そんなこと言ってない。
全身にじんましんが出て熱も出たからって、行ったら
何故か元からある手荒れに着目されて
シャンプーの仕方を指導されて終わったという…。
ちょっと手の形を変えてシャンプーしたから何だよ…
あなたのようなハゲとはワケが違うと言ってやりたかった。
まー何が原因か知りたきゃ、とっととアレルギー検査しますよ。
塗り薬がもらえたのでワーイで終わっておきます。
デザーム様が歯科なら
眼科はマニヤ監督だな…おばちゃんの先生がそっくりなんです。
皮膚科は誰だろうなぁ…
PR
勇気の方は描きなおそうかと思っているのでソロで。
ああ43話うほうほすぎるのに…
録画失敗した何コレ
リアルタイムで見てたのですがね!
あと宮古のお陰で萌えは確保された!
冷静に…冷静に…うわああああん
しかし天使すなぁ…
ネタネームに不安になりつつも
ここまで天使だともう純粋に可愛がりたいとしか思えない
いや不純な動機モリモリですが。
なんかこう…キャラ壊せないきっと…
あまりに理想の上を行き過ぎててです。
公式であれだけ赤面してくれたら
沖縄に弄られた時どうなっちゃうんよ。結局そっちに行く。
可愛いところ箇条書きにして寝ます。
・体操座りがチョコンとして可愛い
・1年生とか理想すぎる…!年の差!10年後には23歳か…
・ていうかよかと中イケメソだらけ!
あのライオンヘアーのがっしり体型君が好みです。
・前にGKやってた人は誰なんだろう…
そして
エチャにお邪魔してきちゃいました!
うほぁ超楽しかった!ねる!
ふぅ…あと一枚描きたかったけど
その時間を他に費やそう。そうしよう。
もうなんかどこぞの南国の何か
その割にはトロピカルさに欠ける…。
---------
ああああああとちょっとおおお
今日!今日!今日会えるううううういやあああああ
とキモく書こうとすればいくらでもですが、
現在の私は超紳士ってもんです。レイトンなんて目じゃねーです。
が、叫べるもんなら窓の外に向かってでも叫びたい気分です。
こんなに作画が心配になる話も無いです。
喋って動くだけで幸せなんですけどね。
---------
たまに思うことなのですが、
「また」という言葉のニュアンスについて。
「また遊びに行けるといいね~^^」
このマタなんですけど
2通りの意味があると思うのですよ。
「またもう一度」と
「またの機会に」の2つなんですよ。
前者は前にも一緒に遊んだことのある間柄、
後者は一度も遊んだこと無い関係かもしれない、
「また」の後を略すとどっちかわからない。
でも全体の文の意味は通る。
前者だと思い込む。
でもコイツと遊んだこと無い。
なにこのメールきもい。
いや後者の使い方をすることはあまり無い気がしますけど。
「2つなんですよ(`・ω・´)」とか
言い切った割りに、誰もそんな使い方しないのかも。
えっしないの…まぁ言葉の流れでわかる時に使ってると思うけど。
どうでもいい!(´∀`)
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析