音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
カプなどで、綱海のことを「つな」と呼称すると
どうにも相方を呼んでいる気がして すごくずるいんですが…!
#48(´ω`)
2期では、今まで誰も突っ込めなかった部分に、
堂々と突っ込みを入れる、猛者が続々現れますね…!ぞくぞく
勇気は今やキャプテンを取り囲む存在となったらしいですね。
うわーうわー登場後、しばらく目立ち続けるなんてお前
聞いてない まじですか ご褒美ですか!!
バスの座席まで、キャプテンの隣なんて…
僕…初めてキャプテンが肉…いやなんでもない。
今更ですが、登場まで空気とか呼んでて マジで謝罪!(ヘーイ!!)(シャンランランラシャンランラランラ)
だが割烹着のおっさんに隠れて、わずかにふしゃふしゃの髪の毛が見えるだけ、
そんな勇気もかわいいっていうか
ベンチなんですね。狭そうでしたね。エイリア倒してないからっすか?
以上ぐるぐる考えても仕方が無いのでアレですが
綱海の座席はどう考えても吹雪の隣だ…ろ…?空いてるもの。
はー何だかまとまりませんね。
次回予告は、チームイロモノの出番のようです。成神探してもいいかね。
下書きです。

こんなに適当な下書きから、本書きするんだぜ
本編を無視しないとやってられないこのところです。
座席の操作は…もはやパズルです。円堂は動かさない方がいいのか…
てことは吹雪を円堂の横にして空いた1列でごにょごにょ…。
まー好きにすればいいと思うのですけどね。
どうにも相方を呼んでいる気がして すごくずるいんですが…!
#48(´ω`)
2期では、今まで誰も突っ込めなかった部分に、
堂々と突っ込みを入れる、猛者が続々現れますね…!ぞくぞく
勇気は今やキャプテンを取り囲む存在となったらしいですね。
うわーうわー登場後、しばらく目立ち続けるなんてお前
聞いてない まじですか ご褒美ですか!!
バスの座席まで、キャプテンの隣なんて…
僕…初めてキャプテンが肉…いやなんでもない。
今更ですが、登場まで空気とか呼んでて マジで謝罪!(ヘーイ!!)(シャンランランラシャンランラランラ)
だが割烹着のおっさんに隠れて、わずかにふしゃふしゃの髪の毛が見えるだけ、
そんな勇気もかわいいっていうか
ベンチなんですね。狭そうでしたね。エイリア倒してないからっすか?
以上ぐるぐる考えても仕方が無いのでアレですが
綱海の座席はどう考えても吹雪の隣だ…ろ…?空いてるもの。
はー何だかまとまりませんね。
次回予告は、チームイロモノの出番のようです。成神探してもいいかね。
下書きです。
こんなに適当な下書きから、本書きするんだぜ
本編を無視しないとやってられないこのところです。
座席の操作は…もはやパズルです。円堂は動かさない方がいいのか…
てことは吹雪を円堂の横にして空いた1列でごにょごにょ…。
まー好きにすればいいと思うのですけどね。
染岡さんにブリタニア一般兵の軍服(ギアスのやつです)を着せてみた。
理由は言うまでも無い。
-----------------
つうはん始めようと思うのですが
トップに貼らずに、とりあえずココに貼っておきます。
http://chaos.cho-chin.com/11/t.html
だってまだ通販ページのバナーとか
本文サンプルだとか かなり重要な部分ができとらんっつ
じゃぁなんで貼るのよ と言われると
忘れるからです。
ギャンブラーカモンゥ的な!
記事の最後の方に拍手のお返事ですよ~
-----------------
一発描き世宇子イレブン!

↑色つけて
「世宇子ラミカ11点セット…!」つって
キャベツ太郎と同じくらいの値段で売ったら
売れるかなぁ
ところで「世宇子」と打つ際に、
「ようこ」と入力して変換しているのですが
たまに「ようじょ」と打ち間違えるんです。
ああ影山オールスターで光ちゃんを見ただけで
なんだかすごくムラムラするんだ…
世宇子の女神チームは良く見かけるので、
DF陣GKの男神チームのムサ苦しい語り合い、
なんて描いたら面白そう。いかがですか。
おっとヘルメスも男だ。
女神は前線で戦い、
野郎どもは砦をガッチリ守る。
…普通逆じゃねぇ?
たまには、前後入れ替えてみようと思うと、
エースストライカーはポセイドン
キーパーはてるみん。
ないわ。
-----------------
そうそう
名古屋のオンリーの原稿はじめました。
綱立エロ合同本が個人本になったため、
のびのびページ数を気にせず本文を描き、
色々付け足そうと思います。
ここはいっちょ、萌え語りで資源を無駄にするか!
そしてそろそろ企画を始動させたいところです。
1月のオンリーで出そうかと思ってたら
一人旅かもよう どなたか行く方、いらっしゃいませんか!
ところでホットメールに繋がらない…なんで…
-----------------
毎度拍手して頂いて、ありがとうございます~
プチプチっと押してくださる方にも、
コメントをくださる方にも、
そろそろイラスト変えねば申し訳ないっ…!
拍手お返事です~ わ~パフパフ
■「 綱立にハマりました!!」の方~
イヤッホオオオオオウ!!本当ですか!
これでまた同志の方が1人…!叫ぶ程嬉しいのです。
ウチでよろしけれは、どどどうぞゆっくりしていてくださいませっ
コメントありがとうございました~
■ヒヨ さん~
綱立好き度なら負けません…!^^と、張り合ってみます。
勇気には愛くるしいという言葉がしっくりきますね!
神の領域だなんて…!踏み込んだらアフロディに追い出されますw
恐れ多いお言葉です、ありがとうございます!
コメントありがとうございました~
-----------------
一発描き世宇子イレブン!
↑色つけて
「世宇子ラミカ11点セット…!」つって
キャベツ太郎と同じくらいの値段で売ったら
売れるかなぁ
ところで「世宇子」と打つ際に、
「ようこ」と入力して変換しているのですが
たまに「ようじょ」と打ち間違えるんです。
ああ影山オールスターで光ちゃんを見ただけで
なんだかすごくムラムラするんだ…
世宇子の女神チームは良く見かけるので、
DF陣GKの男神チームのムサ苦しい語り合い、
なんて描いたら面白そう。いかがですか。
おっとヘルメスも男だ。
女神は前線で戦い、
野郎どもは砦をガッチリ守る。
…普通逆じゃねぇ?
たまには、前後入れ替えてみようと思うと、
エースストライカーはポセイドン
キーパーはてるみん。
ないわ。
-----------------
そうそう
名古屋のオンリーの原稿はじめました。
綱立エロ合同本が個人本になったため、
のびのびページ数を気にせず本文を描き、
色々付け足そうと思います。
ここはいっちょ、萌え語りで資源を無駄にするか!
そしてそろそろ企画を始動させたいところです。
1月のオンリーで出そうかと思ってたら
一人旅かもよう どなたか行く方、いらっしゃいませんか!
ところでホットメールに繋がらない…なんで…
-----------------
毎度拍手して頂いて、ありがとうございます~
プチプチっと押してくださる方にも、
コメントをくださる方にも、
そろそろイラスト変えねば申し訳ないっ…!
拍手お返事です~ わ~パフパフ
■「 綱立にハマりました!!」の方~
イヤッホオオオオオウ!!本当ですか!
これでまた同志の方が1人…!叫ぶ程嬉しいのです。
ウチでよろしけれは、どどどうぞゆっくりしていてくださいませっ
コメントありがとうございました~
■ヒヨ さん~
綱立好き度なら負けません…!^^と、張り合ってみます。
勇気には愛くるしいという言葉がしっくりきますね!
神の領域だなんて…!踏み込んだらアフロディに追い出されますw
恐れ多いお言葉です、ありがとうございます!
コメントありがとうございました~
ここのところ、くだらねーものを作ってました。

題して「ゆうたんきせかえ」
暇で仕方が無かったら、一緒に遊びませんか…なんて…
いやまだ服少ないんです。これから増やします。募集でもしようかな。
ドットをきちんと打つの面倒なので適当です。
あああとどんな服がいいかな…グフフ…
ついてないのは、それでよいのです。
ブルマとかバニーとか着せるのに都合がいいからね!
題して「ゆうたんきせかえ」
暇で仕方が無かったら、一緒に遊びませんか…なんて…
いやまだ服少ないんです。これから増やします。募集でもしようかな。
ドットをきちんと打つの面倒なので適当です。
あああとどんな服がいいかな…グフフ…
ついてないのは、それでよいのです。
ブルマとかバニーとか着せるのに都合がいいからね!
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析