音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何とか目標の3時ギリギリッ…間に合いました。
明日のプチオンリーについて、改めてお知らせです。
6/28 コミックフロンティア
■スペース・ミ66b「サクラナゲット」
うたなと宮古と百山の3人です。3人…せまい?
■発行物
・性転換本(宮古と合同)
・ゼウス本
・空気と沖縄のほんとうに落書きの本
全てコピーです。まだ刷ってない(´∀`)
■その他…うーんそうそう
スケブ描くって宮古が言ってましたよ?
さてー買い物してくら!
明日のプチオンリーについて、改めてお知らせです。
6/28 コミックフロンティア
■スペース・ミ66b「サクラナゲット」
うたなと宮古と百山の3人です。3人…せまい?
■発行物
・性転換本(宮古と合同)
・ゼウス本
・空気と沖縄のほんとうに落書きの本
全てコピーです。まだ刷ってない(´∀`)
■その他…うーんそうそう
スケブ描くって宮古が言ってましたよ?
さてー買い物してくら!
PR
2の公式で何が起きてるのかと思ったら
萌え殺されてしまった
真ん中からちょっと過ぎた辺りの
あの
ちょ
宮古の敬語キャラ説は正しかったのかも
てか
どういう髪の毛
それどころじゃねぇ
徹夜無理かもと思ったけど
今日の夜と
明日のバス内でも
起き続けていられる程の
とんでもねぇ
ああ風呂入れって
弟が言ってる
ブラコンなので
入ってきます
どうしたらいいかわからない
萌え殺されてしまった
真ん中からちょっと過ぎた辺りの
あの
ちょ
宮古の敬語キャラ説は正しかったのかも
てか
どういう髪の毛
それどころじゃねぇ
徹夜無理かもと思ったけど
今日の夜と
明日のバス内でも
起き続けていられる程の
とんでもねぇ
ああ風呂入れって
弟が言ってる
ブラコンなので
入ってきます
どうしたらいいかわからない
以下38話ネタバレ
いやぁ…公式夫婦だらけでした。
吹染に源佐久…
前回の感想で、
佐久間が倒れたら、源田が駆け寄って行ってくれないんだろうかと
書きましたがそうなっててびっくりしました。鬼道さんじゃないの?
影山の最高傑作はやっぱりきどーさんなんですね。
照美は「育てた」という感覚では無いんじゃないかなと。
アクアを与えておけばなんかスゲーだろう程度。
鬼道さんには想いいれがあっても、ゼウスとか照美にはあんまり無い影山…
そうかそうか…
ここまで妄想して残りはまた…本でも…うう
最近次回予告に持って行かれ過ぎです。お陰で本編薄れまくり。
威とカゲトっていう組み合わせが、違和感を通り越して異様です。
ていうか威なんかパパにしたい感じでうわぁぁぁかっこいい…!かっこいいよ…!
いや ていうか 嫁は? あらたは?セットで出るもんじゃないの?
威1人で来たということは、御影は壊されちゃって他の部員ケガしてるんよフラグ?
他はともかく、御影の3年生がケガするなんて想像できないです。
だがしかし一番みなぎったのはナリケンが喋った時 か な !
あの その なんていうか その 染岡と 会話しないかな…
という淡い邪な期待が胸を過ぎります。
そして、空気及びこれから登場するキャラの声が、あけのんだったりしたら
揃うよね~と。だから何だっていう話なのですが。
その為にも染岡退場だけは避けたいッ…!避けねばならんッ…!
てか退場したら空気FWなの?そんなわけ ないよ うん ないない
いやぁ…公式夫婦だらけでした。
吹染に源佐久…
前回の感想で、
佐久間が倒れたら、源田が駆け寄って行ってくれないんだろうかと
書きましたがそうなっててびっくりしました。鬼道さんじゃないの?
影山の最高傑作はやっぱりきどーさんなんですね。
照美は「育てた」という感覚では無いんじゃないかなと。
アクアを与えておけばなんかスゲーだろう程度。
鬼道さんには想いいれがあっても、ゼウスとか照美にはあんまり無い影山…
そうかそうか…
ここまで妄想して残りはまた…本でも…うう
最近次回予告に持って行かれ過ぎです。お陰で本編薄れまくり。
威とカゲトっていう組み合わせが、違和感を通り越して異様です。
ていうか威なんかパパにしたい感じでうわぁぁぁかっこいい…!かっこいいよ…!
いや ていうか 嫁は? あらたは?セットで出るもんじゃないの?
威1人で来たということは、御影は壊されちゃって他の部員ケガしてるんよフラグ?
他はともかく、御影の3年生がケガするなんて想像できないです。
だがしかし一番みなぎったのはナリケンが喋った時 か な !
あの その なんていうか その 染岡と 会話しないかな…
という淡い邪な期待が胸を過ぎります。
そして、空気及びこれから登場するキャラの声が、あけのんだったりしたら
揃うよね~と。だから何だっていう話なのですが。
その為にも染岡退場だけは避けたいッ…!避けねばならんッ…!
てか退場したら空気FWなの?そんなわけ ないよ うん ないない
やぶてん先生はすごいよ。ほんとすごいよ。
この顔デザーム様じゃないの。と思って適用してみたらすごく可愛いです。よね?
↑の絵は、喪男2人におしおきタイムじゃ~という感じの雰囲気だと思って
頂ければ幸いです。メトロンかわいいな~
初登場時に後ろの毛忘れられてたんだよメトロン…不憫です。
むしろそれで好感度上がるってもんですけどね。
あとイプシロンの皆様の耳が大変キュートです。
ぴこぴこっとしとる!自分でぴこぴこ動かせるんだったら可愛い
ところで
マックのジラーチは頂いた!ジラたん!
とくぼうの上がり易いジラーチが出るまで…
私ははいたついんから受け取り続けるのさ…
それと
拍手ぱちぱち有難うございます~!
あれなんかしたっけ。もう原稿と生き抜きばっかりで楽しい。
ただ右手人差し指から神のアクアじゃなくてリンパ液が
滲み出してきたのでもう作業やめますです。
空気描いて寝る。
照美とレオンきゅんは100%全裸だよ!なんつー表紙詐欺。
表紙はこの間上げた濡れ濡れてるみんがその一部なんです。
あと線書き1枚トーン貼り3枚 でおわり!今日終わればいいな。
たまにニコニコ見てみるとIIDXプレイ動画がランクインしてて何じゃ$かな
と思って見てみたら違いましたとさ。黒MENDES難抜けだと…?大差無いが。
黒譜面が出る前から、IIDXにはついていけてないので問題ありません。
ついていけそうで微妙なアレと言えば、Wiiのポップンです。
収録曲リストが新規ユーザー向けなのに対して
特典マスコットチャームは、えらく古参向けな人選じゃないですか。
いや古株キャラ=新規ユーザー向けでない ではない
むしろ広く愛されモテカワキャラなんですよね彼らは。
いや何て言うか、そろそろああいう場につよしとかミラ4とか…!と
思っただけわはは
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析