忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「だったら」って表現されたら、こういう意図があるとしか…。

きっと宇宙人では普通の奴はモテないんですよ。
「あんなにアゴがでかいわ~」とか
「すっげぇデコが広いわ~」とか
身体的特徴がズバ抜けてる人がモテるんじゃない?
じゃぁメトロンは最強に喪男だろうな…可哀想に。

でもゼルは多分デザーム様大好きッ子で
だから地球まで着いて来たんだと思うのです。
父親感覚ですき好き攻撃するといいです。
あぁ昨日父の日だった~ デザーム様描けばよかったな。
PR


マッチョばっかり描いていると
偏った生活はいけないなーと再認識するのでした。
やたらガチムチの中に混ざっていた落書きに着色だ~
宮古によると空気はショタではないらしい。

前回の感想読み返すと、何かやる気無くて笑えます。
うーん…私は源田が髪切ったら本気出す。
どうにもビジュアルがギャグでしか無いですよ。

真帝国の彼らに「中二!」という突っ込みが、
心の中にあったり無かったりですが
奴等中学2年生だって…現役なんだって…
俺様達がとうに通り過ぎてしまったあの頃を生きているんだって…
ぐわー懐かしい!イヤになる!


拍手お返事です~

■「まさかのチェンゲ~…」の方~
 だってチェンゲすきなんだもん
 どう見ても悪な顔している人がどちらかと言えば正義なんだぜ
 という縁起を担いで源田に竜馬を適用です。


■「世宇子の面々~…」の方~
 うわあい面白いと言っていただけるとはっ…!とても嬉しいです!
 光ちゃんを好きが故にあの行為です。自分ツンデレかもしれません。


押して頂いた方、どうもありがとうございます!
配慮して畳みます。37羽。ペンギンが。

いや37話。


プチオンリーで出す合同本の表紙の一部のなにやらです。
合同本を今までに何冊か出してきたけども
表紙が自分オンリーていうのは初めてなのです。

ポップンでおっぱい本作った時は予想以上に売れてくれたなぁ…
表紙がエロ本でしかなかったのでホイホイされた人もいたのでしょう。

表紙では皆ユニフォーム着てますが
本文では殆ど全裸です。仕方が無いじゃない温泉の話だもの…
エロ本に見えますが残念ながら本番シーンは皆無です。
てるみんが女の子に見えますが表紙においては
そのような意図は全くございません。ひょうしにおいては。

さ~てスパッツ無し差分でも作るかと思ったけど
えらいめんどいな…アニメ塗りにすりゃよかったかな。
差分作る場合男の子のがいいかな?
それともまたどっちが良いかなっどっちもいいよねっ でもやろうかな。
続きから女体化ラクガキですよ~
苦手な方はクリックしちゃいかんです。
ちょこっとえろいような大したことないです。

にょた本描いてるくせにまだ足りないのかという。
辺見が描きたかったんだ…
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]