忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パスする必要がなければ
極力パス回しなんてしたくないと思うんだ。

とりあえず
金髪七三青目太眉不機嫌ジト目ッ子が足りないんだ…



QLはつくづく美人だなぁと思うのですよ。
ただムスッとした顔がデフォだからね…。
澄ました顔でコックピットに座っとる時なんか
超美人さんなんだとハッと気づくよ。美形要素を沢山持ってるのよ。

というかIIDXの新作の話を昨日知りました。
最近情報が遅いおら…いや遅いというか
3日に1度くらいしか情報サイトを回らないのがいかんのですよね。
タイミングよけりゃその瞬間に知ってたりもするのにねっていうね何だよね

シリウスって。
→金寺→軍寺→姫寺と来たら
どう考えても尻寺って呼ばれるだろう。
ロゴもくぱぁっぽいsごめんなさいごめんなさい

とりあえず看板キャラは男だろうぬ!
既存キャラがなるのだとしたら
自分はセムとかどうかなぁ思うよ
7でポスターになりそびれたし…

新キャラ出るならムッサいの希望です。
ジルチと孔雀に挟まれても平気な野郎で!
PR


いかがわしいラクガキ専用クロッキー帳
(=他人に見られたら社会的に死ねるノート)
より、ライトなものをサルベージ。

嫌がってそうな割には腰浮かせて誘って
ああ何やってんの自分オイ…

続きより拍手お返事いたします~
遅くなった理由を述べさせて頂けるのであれば、
大相撲が千秋楽だったので、幕内分を録画したのを見てました。
次は名古屋場所だっ…!今日チケット届いたしっ…!
党首討論の録画予約もしちゃおうかな…!!
千代大海が角番脱出したしっ……!!!

っと みぎなって ごますかのは いなけいと おうもよ
トップ更新しました~
今午前2時過ぎです。
拍手のお返事は寝て起きたらその日のうちにします!

*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*

人物を描く気がさっぱりなのです 特に創作の方面で。
なので模写とは言えない模写でもしました。
かわいくかけねぇ



というか

・世宇子の回の作画が非常に微妙
・光は基本背景要員

要素が重なって可愛く描かれていることが少ないんですこれが。
そういえばでかいテレビが欲しいと初めて思ったのがこの時でした。
背景になってる光たん全く見えないがな…つぶれとるがな…ただでさえ小さいのに。

①実弓とツーショットの時のアレです。
意外とデコが目立ってなかった。前髪ながいな。
初登場時の横顔と並ぶかわゆさです。頭悪そうな笑みがたまらん。
というか実弓さんにちょっかいかけようとにじり寄っているように見えます。

②試合後皆深刻そうな顔してるのに1人だけ心底どうでも良さそうな顔をしている。
お前だけどこ見てるんだよ…!

③神のアクア飲む光
目がマジです。25話?26?どっちかわからんけど
このシーンなかなかのカオスだな…ディオとアレスが見つめ合ってる。さっさと飲め。
光の隣で、飲み終えて口を拭う貞が非常に美しいことに今気づいた。
それをガン見しているように見える実弓さんの後姿もまた。

④ポジション紹介だよー的な画面のアレ。
ほら…コートの画像上に証明写真が並ぶやつ…です。
あれってDFは意地でも猫背で映らなきゃいけないんですかい。
ポセイドンアレスディオはそういうキャラだけど ヘパイスアポローンは何をちっこいくせにっ!生意気っ!


ふぅ…
光の可愛さをアニメから広めるのは難しいっぽいぞ。

結局カップリングの要素はどうなんだろう…単体萌えだなぁという感じです
そういうのって漫画描きにくいですよ。本どうすりゃいいんだよ。
強いて言うなら実弓とか照美とか豊とか炎とか?

世宇子内では貞と豊の間に何かあったらいいな~とか思います。
結構ツーショット多いし…
アニメのお陰でイメージの付いた技:
ディバインアローとリフレクトバスターでこれが私の全力全開!!だし…


↑このネタ、絶対誰か描くだろうと思ってるんだけど見かけない…?見つけてないだけ?
なのはとイナイレの視聴者が被っている確立は低そうだけど
可愛い子がブッ飛んだような必殺技を叫んで敵を倒す点では酷似していると思うので
是非見ると良いです。特に2期最高。

ツーショットの法則でいくと
智ちゃんと炎でいいですかね。炎ちっこいけど。

寝る!

何か傾いてる?

覆い焼きて本当に操れぬ…!キィー何コレ
写真の現像では面白い技法なのにフォトショだと
なんでそうなるん何でとか考えてるからいみがわからない。
背景がいつまで経っても完成せんぞ。

ところで
イナズマTCG第三弾!出ますね出ますね。
第二段で「コレは…絵だ…」と気づき、アレだったのですが
新しいの出たら、結局また買うんだろうなぁちくしょうめ。

みやこっこが空気描いてくれてしやわせすぎてどうかなりそう!です
うへへ…さわさわさせろっ

そうそう
サイトに上げることのできない絵をpixivで上げてますですよ。
主にジャンル外の絵とか、R-18な絵とかね…。

http://www.pixiv.net/member.php?id=124349

18禁絵を上げるのに丁度いいや~と、そう思う半面
ラクガキだけど下心満載だからサイトに載せられないよ!という絵は
あげ辛いんですよ…。ラクガキでえっちな絵を載せれるサーバーに引っ越そうかな…。


作業量で言うと、半分くらい?この場合、折り返し地点とは言わない?
ああこの作業楽しすぎる~ムフフフ 可愛いキャラクターを描くのは
半ば諦めてますからね ムサいメカとかもいいですね。
ちょっと自分を追い込んできます。
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]