忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でデメテルやろうとしたかと言うと
世宇子の誰かをやれば
照美や光とスキンシップできるかなーと
思ったからなのですが。


一番の難関↓



多分
あの頭のアレって
3段構造になってんじゃないかと。

どうなんだよと思ってアニメ見直すも、
アニメの作画はまちまちだし…。
カードの絵は驚く程の球に線描いてあるように見える。

もっとくびれさせます。
あと一番下の段はもっと高さが無くても良いぽい。
3段目は、最難関のトサカをどう作ろうか
まだ何にも考えてないので、とりあえず何かくっつけました。




縦になげー!

自分こんな目でっかく無いんだ。
とりあえずもうちょっと強力なガムテープ買ってきます。
このピンクのテープ何コレ。こんなの、だた布にノリ付けただけじゃん…


結局、プロポーションなどに一番参考にしている画像は
アニメで試合開始の時に出てくる
ポジション紹介のあの証明写真みたいなアレ あいつです。


おお…っと
今の今までゼウスのフォーメーション勘違いしてました
てっきり貞と豊のツートップかと思ってた。
PR


世宇子スパイクを手に入れたぞ~(仮)
糸出てるけど。


ABCムァートで3900円でした。

とか言いたいけれど
そんな都合の良いあるわけないわな…
のっけから加工しようという観点で捜しても
それでも似たようなのはなかなか無い。

というかゼウスのスパイクってハイカットなの?
ヘラとヘルメスで違う靴履いてんの?
なんで光はあんなに小さいの?

設定資料も無いので
一番作りやすいデザインを採用です。
靴はね…似せるとコスのクオリティが上がると思うのよ。
だから頑張るのよ!


さーて
デメテルの頭作ります…
形が出来るまで潜る!
何の下書きを描いても上手くいかないので
前に下書きしたのを塗りました。



今日ゲセソ行ったら
またポップンに電波ソングが増えてました。

モニモニと白鳥のお嬢様は電波の二大巨党。
お嬢様キャラ万☆歳!
メガホン持ってるので
自然と、こう、極卒君を思い出すのでした。

ああ
色々収穫があった気がするのに忘れた!
PCのe-passのメンバーズサイトで、
携帯サイトと同じような情報が見れたら良いのに。

IIDXやその他のように、月額数百円で
PCから操作し放題だったら安いもんです。
どうせそれ以外の用途で携帯を使う事も無いし。


ワケのわからないものは全部現代アートで済ませれば良い!
これぞまさに源田いアートごめんなさい。

:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*

30話感っ想っ

ぼくは めがねに なりたい

あーもーびっくりした心臓がドギャァァンしました。
冒頭の、 目金「怖気づいたんじゃないですk」 に対する
ゴルレオの破壊力抜群なレスポンスに やられた もうしんでもいい(社会的に)。
あぁでも青髪のちびっ子が出るまで死ねない。

そして
試合の始まる前の、ポジションやらフォーメーションやら
おまけに背番号まで一目でわかる、毎度永久保存版なあの画像…。
あの顔写真て、どうやって用意したんだろう、様子を想像すると笑える
…と深く考えてはいけないものですよね。
そのゴルレオがまたかっこよすぎてですね。
ニヤリ笑いがたまらんイケメンですてね!!!
ウチのテレビの解像度がビックリするほど低いのが憎憎しいです。
いやーあの画像て他でも使いまわされてそうですよね。
イナイレも、番組後1時間限定!とか言って待ちうけ画像配信やらないかな。
ただ自分の携帯電話の画面は横長なんだ。縦に開かないんだ。

いやぁ、30話はなんというゴルレオ回。
これでファイアートルネードがゴールに向かって飛んでいたら
もっとゴルレオの出番があったのにな!

ごうえんじはいつ帰ってくるんだろうな~
今回あの3人組と見つめ合いすぎだ…何回やればいいのっていう
尺が余ってるのか、良く言えばもどかしい展開だったように思います。
最後の総理のシーンは、目を瞑ってご静聴ください。源田がry

次回はシンオウ地方!わざわざ遠い所に行くけど、ブッ飛んだ理由を期待します。
ふぶたんは影くらいなら出てくるかな!アメリカ組の回なんかな!

誰とは言わないけど
こんな風にノンベンダラリ~な一日を過ごしたい…


絵の画面に描く線が増える程、かける時間は長くなっていきます。
これその一部なんだけど線に2時間 いわゆるマスク切るのに1時間50分。


かかりすぎだろ…
これから何時間かけて塗るつもりよ。


:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;

以下音ゲ日記

今日ちょこっとゲセソ行って来ました~。
個人対抗始まってましたね!一曲解禁できるかと思ったら
臭い立つJK軍団が押し寄せて来たので逃げました。
敵前逃亡は銃殺刑だけどありゃ別に敵じゃない 恐いだけ。

ガールフッドEXいやっとこさフル○ンできたっ…!
色々収穫あったけどもこの一件でふっとんだ!
粘着してたけど出来なくて出来なくて な譜面だったので凄く嬉しい~
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]