忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いました!15パックのみ。

近所のスーパーで「1箱ください」だなんて
言えるかバカヤローと思っての15パックなのですが
どんぐりの背比べでした。


わんさかごうえんじ

以下ネタバレです。
PR
ここ数日沢山の拍手を頂きました~ありがとうございます!
基本走り書きばっかりの予感しかしないサイトですが
自分なりに頑張る…うん なんとかなる したい ハゲそう

映画プリキュア見て来ましたです。
イナイレ見てると男坊主しか映らないんだもんで
たまには女の子に囲まれたいわぁ という反動から。
いや本当は友人がナツココ目当てに行こうと
言い出したのが始まりですけど!
だがもちろん私の目当てはなっぎっさっ

---------------

感想です。
いやぁ変身シーンと格闘シーンと必殺技シーンの
ヘビーローテーションの中に散りばめられている
なぎさの可愛さと言ったら…!!

自分好みなデフォルメ加減といい
ネタかと思うような動作といい
ああもう本当になぎさを見ていると幸せです。

おまけに こまちと会話をしていたではありませんか。
俺の 嫁同士が 見つめ合って おしゃべりしてるじゃない。
ああ 間に流れる空気になって吸われて吐き出されたい…


各シリーズの担当要素はつまり

可愛らしさ:初代 というかなぎさ
曲:スプラッシュスタ~
変身・必殺技:5
ブッキー:フレッシュ

なんですね。よくわかりました。
正直フレッシュはまだ良くわからないんですが
ブッキーが可愛いということだけはわかります。


また動くなぎさに会えて本当に良かったです。
では現実に戻ります。


上手いセリフを思いついたんだけど
杉森に言わせるセリフじゃなかった。
真顔で冗談を言うキャプテンも好きです!

にゃんこ…


鬼道さんの青い学ランを脱がせたい その2

ここまで線描いて仕上げるのやめた…
もっとこう
恥じらいとか
緊迫感とか
ほしいなぁーどうすればよいのでしょう。


25話見ましたよ!…あの作画はきっと
必殺技を引き立てるためだよ!としか思えない

明日くらいから
このところ溜め込んでいた
妄想をグワァァと吐き出したかったんだけど
25話を受けて更に書きたいものが増えた。
佐久間涙目だとか。


ということで
先に言われておきましたぜ。
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]