忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いつきであらたを描いてたのに何てこった…

頑張って色まで塗ってしまった。
しかも何かえろになってしまったので
折りたたまざるを得ない。
しかも説明しないと解りづらい。
え…これについて説明すんの…?
フヒヒっ まさかのR指定だコレ
PR
イナイレのDVD2巻買いましたです。
買ったんです。大切なことなので2…
もっと言ってると思いますが。

あぁもうね。あらたんがさぁ
技名とか言うのはもちろん、かっこいいしかわいいし。

あと
ちょっとした言葉未満の声がたまらない。
「は?」だとか
ふっ とか っあっ…! とか
何ていうのこの気持ち…。

つづきに、ややいかがわしい絵を追いときました。

脳に直接電気信号を与えている(んだろうなぁ)あの頭の機械は
ちょっと変えれば上手い具合に刺激を与える
そんな便利ツールになるんじゃないかっていう妄想。


バスガイドさんに観光地を案内してもらいたい絵だったんだ…

ウチのプリンタで出力する分には
これ以上描き込んでも再現しきれないので
一旦ここで終了~

テクスチャを使わずに密度のある絵を描こうとすると
厚塗りするべきかなと思いました。


:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;
今「けいせん」で変換したら↑こんなん出ました。
何を辞書登録しているのやら…


むつかしい(´・ω・`)
本人が選びそうな服じゃないですな
着せてた の し い 服

佐久間はまだ良いです
小学校高学年~中学生女子みたいな服装?という
脳内イメージがなんとなく沸いたのです。

源田って…服着るの…?



家が暴風で揺れてるのです。
恐いのでもう寝ます。

「脱がせたいんだが…」
何故脱がせてしまいたいと思うのかはわからない。

本来制服はキッチリ着てこそ制服の良さがあるってもんですので
着エロだろうと上着はしっかり着てるのが断然好み!です。
で、下は無し!くらい潔いのがいいですね。えぇ。

でもこれだけは。
鬼道さんの雷門中制服だけは、乱れてもいいんじゃねー
脱がせてもいい制服なんじゃねー …?
そう思いました。
源田視点だったら、なのですけど。

線描いて完成させようかとも思いましたが
もうちょっと考えてからにします。
電柱の影で脱がせ始めるくらいはしないと。


そろそろカテゴリにイナイレを追加すべきですね。
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]