音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょちょちょっとおお
結局ポケモンカードゲームに搾り取られることになりそうですよ。
何かざわざわすると思って半信半疑でカードの公式サイト見たら
フロンティアの鼓動
フロンティアの鼓動
フロンティアの鼓動
ねねねネジキどうすんだよと思ったらこれかよー!
http://www.pokemon-card.com/card/details.php/card/23137
ネジキブル!
個人的には、銀ネジキ様戦でカイリューとエンペルトに
フルボッコにされたから…特にイメージが無いんですけども。
どっちも他者と被ってるしな。
しかし何故エレキブル。 デンジm9(^Д^)
まぁどのポケモンでも何故だとか言われるんだろうけども。
何も他人の手持ちのイメージついてるモンスターにしなくても。
さすがネジキ様ってば鬼畜!
アニメの手持ちもエレキブルかなぁ~
結局ポケモンカードゲームに搾り取られることになりそうですよ。
何かざわざわすると思って半信半疑でカードの公式サイト見たら
フロンティアの鼓動
フロンティアの鼓動
フロンティアの鼓動
ねねねネジキどうすんだよと思ったらこれかよー!
http://www.pokemon-card.com/card/details.php/card/23137
ネジキブル!
個人的には、銀ネジキ様戦でカイリューとエンペルトに
フルボッコにされたから…特にイメージが無いんですけども。
どっちも他者と被ってるしな。
しかし何故エレキブル。 デンジm9(^Д^)
まぁどのポケモンでも何故だとか言われるんだろうけども。
何も他人の手持ちのイメージついてるモンスターにしなくても。
さすがネジキ様ってば鬼畜!
アニメの手持ちもエレキブルかなぁ~
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析