忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

染岡を勝手に慕う子分になりたい…



名刺作ろうとしてましたけど
いいのがどんなのかわかりません
PR
ちょちょちょっとおお
結局ポケモンカードゲームに搾り取られることになりそうですよ。

何かざわざわすると思って半信半疑でカードの公式サイト見たら

フロンティアの鼓動
フロンティアの鼓動
フロンティアの鼓動

ねねねネジキどうすんだよと思ったらこれかよー!
http://www.pokemon-card.com/card/details.php/card/23137
ネジキブル!
個人的には、銀ネジキ様戦でカイリューとエンペルトに
フルボッコにされたから…特にイメージが無いんですけども。
どっちも他者と被ってるしな。

しかし何故エレキブル。 デンジm9(^Д^)
まぁどのポケモンでも何故だとか言われるんだろうけども。
何も他人の手持ちのイメージついてるモンスターにしなくても。
さすがネジキ様ってば鬼畜!
アニメの手持ちもエレキブルかなぁ~
最近MIYAKOの人がイナズマイレブンを大プッシュしてきててですね。
何だよ漢ならハンドボールだろー!と思ってて
なかなかアニメ見ようとせずだったのですが、

今日wikiのイナズマイレブンのキャストの項目見てて衝撃が走った
加瀬さんでとるやないかー!!!

MIYAKOに聞いたら
「毎週必殺技名を叫ぶよ!」
だそうなのです。叫ぶって!加瀬さん叫びまくるって!


こいつなんdakedo

こういう声もいいなぁ
低めで腹に力の入っていそうな感じが。

声優さん目当てでアニメ見るなんて
あんまりしないです。

そして何よりアニメ自体が面白いです。
テンポが速くて良い!


1時間で1シーンかぁ…
良い方ではないか…


金髪青目タソかわうい
兄妹がかわうい!
てかソレイシィの2人は金髪じゃない気が
いや脳内補正でそう見えるってか
マリーカたんはまじで茶髪だった。
兄はねっとりハニーブロンド!
全員わかるかな!わかるさ!
結構原作に似せたりしたんだけどなぁ
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]