忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ていうかもうこれは四角じゃないんじゃないかな
どういう素材でできていることにしようかしら

今21:13
フロ行ってきます
PR
V6のいつだったかのアルバムにASAYAKEという曲があってですね



つららだらけにしたいけど
どうしようかな~


---------

何でいきなりバックアップとろうと思ったんだろう…
3D、イラストのフォルダを外付けハードディスクたんに
コピーしようとしたら8分かかるってさ。
作業の途中なのに何やってんだろう。
背中がこっているんです。
同じ格好で絵描いてたり
寒かったりするからなんでしょう。
オフロ入った後は血行が良くなるから
良いのですがなぁ…コリコリだ



金髪青目その1。
美しい。その上、公式おっぱいさんなのだよ。
色々なジャンルについて書きたい場合、
日記のカテゴリをどうすればよいのか。

話題ごとに分けて投稿した方が良いのかな~

今日はゲセソで一回だけポップンしました。
しぐしぐEX繋がったうおお
クリアレベルはどん底見てますけどな。

そいえばカケル君アンソロ原稿ちゃん
無事提出できましたです。
カケル君って、改めて公式絵見ると
意外にも精悍な顔つきしてますよね。
意外ってだけでやんちゃ坊主の粋を
出てはいないんですけど。

ポップンやらない人に
ポップンキャラの顔つきについて説いたら
全部一緒だろという返事が来るんだろうなぁ。
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]