忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ年賀状かいてねぇぇぇぇ
とりあえず裏面だけ印刷しましたがっ
明日なら気力がありそうだ…

今日はもうね
バイトだったんですねどね
売り上げがいつのも水曜の10倍以上とか
ありえねっすよ。

職場狭すぎなんですよ。
対面販売の肉屋なんですけど。
どんなにわたくしがスリムでも
これは無理だよっていう
そいや細いひとばっかりだなー
うちのバイト先の方々は。

明日雪でも降らないかな…
そしたらあんまり来ない客が
更に遠のいて超絶ヒマ☆わっしょーい!ってな
無理か
降れよー

というわけで
おやすみなさい
明日も7時起き
PR


着替えをじーっと調査分析してたら
何見てんのとか真顔で言われる
そんなシチュに出会いたい。

下心は置いといて
バトルファクトリー20連勝できたのですよー
攻略本というか図鑑片手にやれば
まず20連勝は行ける気がしました。
次やったらどうなるかは…知らない

ネジ様は
カイリューエンペルトキノガッ
使ってきやがりました。
もうさぁ…
ヘタリアはぽろっと見ます。
あとは金髪青目ッ子の出現次第です。
どこかで冬開始のアニメをまとめた画像を見たのですが
特に見た目で惹かれる子も居なかったので適当にです。

28日からバイトの連勤がはじまる…
去年は連勤に慣れてたからいいけど、
今年は2連以上はしてないので
精神がどうなるやら…
いいさいいさ休憩時間に
チルットとレジギガスに癒されるからさ…

あーもーお金とりあえずいいです
仮病以外に体よく欠席する方法ってないかなーと
色々作戦を練ってはみたのですが
そんなヒマあったら寝ろって。ほんと。

さて、
正月元旦を、すがすがしい気持ちで迎える為に
新品の下着を一式取り揃えねばな!
ジョジョ4部読んで以来、毎年やってます。
何かほんと、このすがすがしさは、他では味わえない。
31の夜は全裸で眠るとなおよし。
しかし部屋の暖房がパソコンしかない!

では、
おやすみなさい。
ギガス様をつかまえたぞぉぉぉす!



他のレジ系持ってないんですけども。
ブラザーに3匹借りたんです それを手持ちに入れたら
あとはダークボールを投げ続けるだけさ…

ポケモンって何かもう収集癖をくすぐるゲームですね。

あとそうだ
ヌケニンが可愛くて…
ツチニンも可愛くてさ
カサカサたまんないよな
一見無表情が萌え


色的には気に入っているのに線がダーティーオブラウドネ~ス
こんな絵ばっかりだ…作品集ができないわけですよ。オリジナルの。


さてトップにブログを持ってきてみましたです。
縮小とか言ってむしろ拡張に見えるんだがこの行為。
いや、その、左側を片付けて、2月中まで縮小しますですよ。

2月には全てが終わる…終わるんだ…

そんなことより今やってるバイトが1月中旬までなのです。
フゥーハハ開放されるぜ
そもそも、なんでこんなところで2年も続いたんだっていう環境でした。
バイト仲間は良い人できる人ばっかりなんだけど 店長が。

それを我慢する人が大多数だから、秩序ある世の中なんだよ、
と思っちゃうようなルール違反てあるじゃないですか。
交通ルールから最低限の礼儀まで。
それを故意に破りまくる人はちょっとなぁ
上司としてもいやだしなぁ
それならフリーザ様が上司のがいい。




ところでIIDX

家庭用GOLDからのあのサドゥンのアレすばらしい…
サドゥンと愛と運があればAAAも夢じゃないなんて。
なんか…
フォトショで言うヒストリー消しゴム
宇宙で言うワームホール

あーちゃんリザルトを生で拝んでしまった。
この達成感…やべぇ
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]