忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ですね、
一方的に語りたいジャンルが
・IIDX
・ポケモソ
など…なのです。


カテゴリ分けしたくなってきました。
あまりにもジャンルが違いすぎて。
でも2つも絵板を管理すんのはめんどい
1つの記事に両方の話題を書きたい時もあるじゃない
だったら1つの絵板でもいいんじゃ…

やはり
文字主体にしたいのならブログがいいかなーと思うのです。
サイトはしばらく縮小してブログだけとりあえず残すよ!みたいな
形をとるのもいいかなと思いましてです。

とりあえず2月までは更新できなさそうです。
もうやめときゃいいじゃないと思ったりもしますが、
サイトのような形で絵を置いておく場所が欲しいので
閉鎖はしたくないなぁ と思うのです。

評価もお気に入りの機能も無く、
交流目的でない場所がほしいです。ヒキとしては。

というわけで
デザインから何とかしなければ
PR
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]