音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今ですね、
一方的に語りたいジャンルが
・IIDX
・ポケモソ
など…なのです。
カテゴリ分けしたくなってきました。
あまりにもジャンルが違いすぎて。
でも2つも絵板を管理すんのはめんどい
1つの記事に両方の話題を書きたい時もあるじゃない
だったら1つの絵板でもいいんじゃ…
やはり
文字主体にしたいのならブログがいいかなーと思うのです。
サイトはしばらく縮小してブログだけとりあえず残すよ!みたいな
形をとるのもいいかなと思いましてです。
とりあえず2月までは更新できなさそうです。
もうやめときゃいいじゃないと思ったりもしますが、
サイトのような形で絵を置いておく場所が欲しいので
閉鎖はしたくないなぁ と思うのです。
評価もお気に入りの機能も無く、
交流目的でない場所がほしいです。ヒキとしては。
というわけで
デザインから何とかしなければ
一方的に語りたいジャンルが
・IIDX
・ポケモソ
など…なのです。
カテゴリ分けしたくなってきました。
あまりにもジャンルが違いすぎて。
でも2つも絵板を管理すんのはめんどい
1つの記事に両方の話題を書きたい時もあるじゃない
だったら1つの絵板でもいいんじゃ…
やはり
文字主体にしたいのならブログがいいかなーと思うのです。
サイトはしばらく縮小してブログだけとりあえず残すよ!みたいな
形をとるのもいいかなと思いましてです。
とりあえず2月までは更新できなさそうです。
もうやめときゃいいじゃないと思ったりもしますが、
サイトのような形で絵を置いておく場所が欲しいので
閉鎖はしたくないなぁ と思うのです。
評価もお気に入りの機能も無く、
交流目的でない場所がほしいです。ヒキとしては。
というわけで
デザインから何とかしなければ
PR
<<
前のページ
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析