音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一応…いかがわしいのは隠しておくべきかと…
以前
露出度高いけど乳首も性器も出てないから良いだろうと
掲示板にそんな絵を上げたら(しかもエロではない)
掲示板ごとお亡くなりになられたことがあったのでな…
気をつけようっ
以前
露出度高いけど乳首も性器も出てないから良いだろうと
掲示板にそんな絵を上げたら(しかもエロではない)
掲示板ごとお亡くなりになられたことがあったのでな…
気をつけようっ
描いてた絵が消えたぞぉぉぉぉい
(前の日記に使った画像の続きを描いてたんですが)
まぁ2時間くらいのロス
すぐに取り戻すさ…
次は1時間半くらいでいけるさ…
ちょっと課題やってまして
背景と、そうじゃないもの人物とか?の
区別をつけるためにタッチを変えて描こうとしているのですよ。
その為に色々ブラシ作ったり
テクスチャ乱用したりしてみてるんです。
そして前景の中でも
人物とそうでないもののタッチを変えようとして
主線アリと無しの絵を交互に描いてたら
もう頭がオーバーヒートさ
こんがらがってどうにかなるっつーの
ロボ描く時は
まず大まかなシルエット描きます。
シルエットが全てと行っても良いのです。
つまり塗る気力をどこから出していいのか
わからないのです。
でもメカっぽいの描けると楽しいんだよ。
もっと頑張ろう。
あと動物も練習しよう。
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析