音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
湯ビート曲をポップンにごっそり移植って無いかなっ
音ゲの隠し出現の条件が
エクセレント出せとか
フル●ンしろとか
穴をHARDで鳥出せだとか
最近無茶振りすぎだって!
ほんと無理だって!
てかポップンならフルチンだろうとパフェだろうと
頑張れるけど 他が絶望的すぎた(´∀`)
肝心のポップンはそういう無茶振り条件少ないんだよな…
最近で一番ひどいのは
ニエンテのIDMEXクリアくらいじゃないかしら。
スコア操作は意外とできる…曲が限定されすぎてなければ…
ということであいのうたやりたいなぁ。
結局動画サイトで見てしまいました。
王子はあんまり低音重視じゃない方がいいと思った。
私が歌えないじゃないk
王子と言えばシャイぽっぽロング すごいで す
音ゲの隠し出現の条件が
エクセレント出せとか
フル●ンしろとか
穴をHARDで鳥出せだとか
最近無茶振りすぎだって!
ほんと無理だって!
てかポップンならフルチンだろうとパフェだろうと
頑張れるけど 他が絶望的すぎた(´∀`)
肝心のポップンはそういう無茶振り条件少ないんだよな…
最近で一番ひどいのは
ニエンテのIDMEXクリアくらいじゃないかしら。
スコア操作は意外とできる…曲が限定されすぎてなければ…
ということであいのうたやりたいなぁ。
結局動画サイトで見てしまいました。
王子はあんまり低音重視じゃない方がいいと思った。
王子と言えばシャイぽっぽロング すごいで す
これはカケル君なんですけどね。
すみっこまで綺麗に塗ることが
何よりの苦痛そんな私には
こんな感じの描き方が合うのかも。
でも細かくこだわりたい時もある…
ところで今日
宮古たそとポケモソでシングルバトルしてもらったのですよ!
将来なりそうな職業はポケモンマスターだとか
クラス全員からそう予想されていたそんな奴とですよっ
そしたら不毛な戦いだった。
何せこれは放課に始めたのに長引いてしまい、
途中で中断かと思いきや 講師公認の授業中バトルに…!
そんな熱い戦いだったんです。
いまいち熱さが伝わりにくいのが残念。
で、
最後の一匹同士を同時に繰り出したら
エレキブルVSエレキブル
しかもどっちもでんきタイプの技しか無い。
WAAAAOわるあがき待つのめんどい!
結局瀕死寸前だった私がリタイアするという
結果に終わったのでした。
うふ…次は負けない…!
とりあえずエレキブルのなのはちゃんには
他タイプの技でも覚えさせとこう。
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析