忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コクランって。


彼って目ぱっちりですよね。
もうなんか群を抜いてぱっちりですよ。
ネジキ見すぎなだけかもしれませんけど。
PR


修正するつもりで部分しか出してなかったのに
その為にピクシブの方も一旦下げちゃったのに
結局そのまま~


今日はあられが振ったので
せーじんしきでした。
あれおかしいな僕14歳なのに。
しかしこおりはダメだ。
効果ばつぐんで4倍効いた…

皆に会えてよかったです。
誰か起業しないかな~
デザイナー兼雑用係で雇ってくだすああい
湯ビート曲をポップンにごっそり移植って無いかなっ


音ゲの隠し出現の条件が
エクセレント出せとか
フル●ンしろとか
穴をHARDで鳥出せだとか

最近無茶振りすぎだって!
ほんと無理だって!

てかポップンならフルチンだろうとパフェだろうと
頑張れるけど 他が絶望的すぎた(´∀`)
肝心のポップンはそういう無茶振り条件少ないんだよな…

最近で一番ひどいのは
ニエンテのIDMEXクリアくらいじゃないかしら。
スコア操作は意外とできる…曲が限定されすぎてなければ…


ということであいのうたやりたいなぁ。
結局動画サイトで見てしまいました。
王子はあんまり低音重視じゃない方がいいと思った。
私が歌えないじゃないk

王子と言えばシャイぽっぽロング すごいで す
自由に描くっていうか



ケシゴムかけるのめんどくせーと思ったらやらない
丸がまるく、歪まないように気をつけることもしない
はみ出すとか足りないとかキニシナ~イ

あああ楽しい楽しいたのしすぎ
ラフはこう描くのがいちばん
そうかラフか…これ
本番はじっくりしあげれるといいな


これはカケル君なんですけどね。
すみっこまで綺麗に塗ることが
何よりの苦痛そんな私には
こんな感じの描き方が合うのかも。
でも細かくこだわりたい時もある…


ところで今日
宮古たそとポケモソでシングルバトルしてもらったのですよ!
将来なりそうな職業はポケモンマスターだとか
クラス全員からそう予想されていたそんな奴とですよっ

そしたら不毛な戦いだった。
何せこれは放課に始めたのに長引いてしまい、
途中で中断かと思いきや 講師公認の授業中バトルに…!
そんな熱い戦いだったんです。
いまいち熱さが伝わりにくいのが残念。

で、
最後の一匹同士を同時に繰り出したら

エレキブルVSエレキブル
しかもどっちもでんきタイプの技しか無い。

WAAAAOわるあがき待つのめんどい!
結局瀕死寸前だった私がリタイアするという
結果に終わったのでした。
うふ…次は負けない…!
とりあえずエレキブルのなのはちゃんには
他タイプの技でも覚えさせとこう。
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]