忍者ブログ
音ゲとかアニメとかの日記です。
[84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



左右反転してみても
思ったよりはひどいことになってなかった。

裏から見ると何故かおかしいって
そんなのは描いてる本人だけが感じる
目の錯覚っていうか。

正面描くんだったらもう潔くコピー左右反転してやる
時間が無い場合に限り
PR
わー作業進んだ進んだ~寝るか~と思ったら

また携帯見るの忘れてた(^0^)
画面開いて新着メール5件とか出たから凍ったぜおい。
あぁ…今午前1時半 返すのは明日のが良いよなぁ…

毎日定期的に訪れるものなら
きちんと対応できるんだけど
いつくるかわからないものを待ち受けるのは
非常に無理があるって。

友達からならまだ良いとして
先輩から課題についてのメールが
ノットリターン センドトゥモロー イッツァトゥレイト~

マナーモードがいけないんです。
そうそうマナーモードのせい。
江戸時代から、そこらじゅうでいきなり着信音が
鳴るというのが常識であれば
よっぽどの場所でない限り
マナーモードにしなくても良いような
習慣になるとおもうんだよ。

あああめんどくさいいいいい
ケータイの無い時に生まれたかったおおお



しかし
今作ってるムービーの音楽どうしよう。
著作権のことを調べてたら
どの曲も軽い気持ちで使えないさよ

金銭目的でなくても
不特定多数に発表する場合って
どうなるんだろう。
学校のお昼の放送は特例なんだよね。
逆に言うとそれ意外はダメなんだろうな。


というかそもそも曲をイメージして作っているわけじゃないから
合う曲が無いかもしれない。
誰か作ってくれ(・ω・)
通販に関する重要なお知らせ

元トップに設置してありました
メールフォームよりお申し込み頂けます
通販に関して重要なミスがありました。

というのも
お申し込みメールの送信先アドレスを
間違って設定してありました
のです。

そのようなメールアドレスは今のところ存在せず、
@Yahoo.co.jpの アットマーク以降の部分が間違っていたため
お申し込み頂いた際に、他人へ個人情報が送信されるようなことは
無いものと思われます。

よって百山の元には
フォームより発送されたメールが届かな状況となっておりました。


個人情報に関わる部分であるにも関わらず
このようなミスをしてしまい、本当に申し訳ありません。



というわけで
もし通販のお申し込みメールを送られていても
百山の元に届いていないのです;

どどどどおりで来ないと思った…
秋頃からやってたのに気づけよもう

もし、よければ通販したい、という方がいらっしゃいましたら、
サイト内の左側のメニュー「トップ」から
修正済みの通販ページへジャンプできますので
そちらをご利用ください。


自分の馬鹿さ加減に引いた


適当になってきたぞい

----

上のは2時間半くらいで描きました。

課題に使おうと思い
アニメーションを作ってましたです。
動きを確認するとモンヨモンヨしますね~
めんどくさ!

作成中のムービーに使おうというわけなのです。
その中でアニメーションのシーンは2箇所くらいの予定。
見せ場だけアニメだとアレだな…と思い
試しにちょっとした動きを作ってみたわけです。
ループ再生にしてみると、何か意図せずして
R-18仕様な動きに見えるではありませんか。
いやこれ…しかも笑顔…


写真は友人宅から撮った景色です。
8階てたけぇ~
高さあんまりわからないけど。

ヘタりアのアニメを見せてもらいました。
あああスイスがしゃべったああい
あとはリヒティ出てくるのを正座で待つだけだ!
中立兄妹くださいです。

QLもこんくらい妹と絡めばよかったのになぁ
最新記事
(07/12)
(05/28)
(05/22)
(04/07)
(03/18)
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]