日記
音ゲとかアニメとかの日記です。
[
82
] [
83
] [
84
] [
85
] [
86
] [
87
] [
88
] [
89
] [
90
] [
91
] [
92
]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/25 (Thu)
ルーシー
ルーシーはIIDXで一番好きな曲です。
今日も元気に 一日一幸次郎(´∀`)
いざ見舞いに来られるとキョドる。
今朝化粧をしようとしたら
アイラインのペンのフタがとれていた…
カリカリに乾いてお亡くなりですよこれ。
無いと流石に困るので大特価大特化で買って来ました。
無駄な出費が出ちゃったじゃないか。
PR
2009/02/17 (Tue)
イナイレ
Trackback()
Comment(0)
源☆
源田→鬼道 だった場合。
かなり…ジュルリ
さっき放送のイナイレ見てないいい
2009/02/16 (Mon)
イナイレ
Trackback()
Comment(0)
ぷわわー
イナイレ19話を見る術が無い。
今後
ので気分転換にゆるキャラでも…
検尿の器具のパッケージに居た彼らですが。
こんなことやってるのもアレなので
カテゴリもアニメにしたことだし
イナイレいちの受けっ子・源田でも…
おっとパワーシールドとは手が逆の方ではないか。
2009/02/15 (Sun)
イナイレ
Trackback()
Comment(0)
38色
できれば50色以内に収めたい~。
2009/02/14 (Sat)
その他/絵
Trackback()
Comment(0)
名刺…
名刺用に紙を買ってみたんですよ。
ツヤツヤてかてか。
試しの印刷したら
案の定インク弾きましたぞ…!
乾かないぞ!
なんだかアナログっぽくなった。
これはこれで上手く使いこなせれば面白そう。
しかしこの絵名刺に使うんかよと。
1年前に名刺を作ろうと思って描いた絵に
書き足してほぼ違う絵になったところです。
こっちみんなな絵はきっとインパクトだけはあると思うから。
2009/02/12 (Thu)
日記
Trackback()
Comment(0)
<<
前のページ
次のページ
>>
カテゴリー
未選択 ( 13 )
日記 ( 146 )
音ゲー ( 16 )
ポケ ( 10 )
その他/絵 ( 23 )
写真 ( 10 )
お知らせ ( 1 )
アニメ ( 4 )
イナイレ ( 132 )
コス関連 ( 6 )
11感想 ( 27 )
11勇気 ( 38 )
11-2 感想とか ( 7 )
バトン・拍手返信 ( 7 )
11_BW ( 28 )
11-3 感想とか ( 3 )
最新記事
アルトちゃん
(07/12)
無題
(05/28)
無題
(05/22)
どうでしょうか
(04/07)
女装です
(03/18)
ブログ内検索
アーカイブ
2011 年 07 月 ( 1 )
2011 年 05 月 ( 2 )
2011 年 04 月 ( 1 )
2011 年 03 月 ( 1 )
2011 年 02 月 ( 1 )
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]