音ゲとかアニメとかの日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
稼働日が本当にきたよおおお!
そんなことに感動しとる場合じゃないです。
ポップン17ムービー☆やってきましたですよ!
これまでは下半身が元気になりそうな絵をpixivに上げとる場合でしたが
また新曲と戦う日々がはじまりそうだョ!
語尾の「だょ」とか見てて腹立たしい以外の何物でも無いけど
「だョ(←半角)」にすることによって「。」と同じ感覚でお使いいただけますよと!
稼働日が本当にきたよおおお!
そんなことに感動しとる場合じゃないです。
ポップン17ムービー☆やってきましたですよ!
これまでは下半身が元気になりそうな絵をpixivに上げとる場合でしたが
また新曲と戦う日々がはじまりそうだョ!
語尾の「だょ」とか見てて腹立たしい以外の何物でも無いけど
「だョ(←半角)」にすることによって「。」と同じ感覚でお使いいただけますよと!
PR
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析